忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)16:35

2008
07
21

残酷なロスタイム

嗚呼、なんてロスタイム
 開幕はガンバだったので、本当に折り返しを感じた第18節。
 前半は、谷澤と坂本の右サイドがとても効いていて、メインスタンドは大いに沸いた。根本は来てもらって、本当に良かったなぁ。岡本もがんばっていたし、後半の真ん中ぐらいだったか、守りきった時の自然と湧き上がった拍手など、ジェフサポは選手たちの頑張りは感じているのだ。コンサドーレ戦と比較するとずっとずっとよい。
 ロスタイムの失点と得点と思ったあの時間帯。あそこだけタイムスリップしたかった気分。遠藤がいなくても播戸がいなくても、やはりガンバはガンバだった。
 さて、「自分がCKやFKを蹴りたい」ってうちに来てくれませんかね(ぉぃぉぃ)。あーそだ、誰か来るのかな?
 

 ジェフ公式・試合速報→そのうち試合結果
 日刊
  千葉ミラー監督「巻が孤立して…」/J1
 SANSPO
  千葉、ロスタイムに痛恨の失点/J1
  千葉・巻、2戦連発ならず
 asahi.com
  遠藤不在のガンバ 山崎、橋本らが奮起
 スポーツ報知
  山崎出場4分でロスタイムV弾…J1第18節


マッチデースポンサー

 
シーズンチケット所持者のアンケートを持っていったら、いただきました。表がカレンダー(カラー)で、裏が飛騨キャンプの様子(モノクロ)

 
C-hasをもらった(たたみ目がぐちゃぐちゃですんません)


限定メニューのなか卯の大森大盛ねぎ味噌丼。「普通盛りにして」とお願いしたらだめだった…。

 
ついでに通常メニューを。京葉シティサービスの「冷やししゃぶしゃぶうどん」と「キムチチャーハンと塩だれ豚なんとか」


  
COOLくん、バクテン8回決めてくれたのに(撮影したが再生できなかった)




このままでいってくれれば…(ガンバ関係写真は、↓の記事に分別)

PR

[続きはこちら]

2008/07/21 (Mon.)19:47 Trackback() Comment(2) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
07
20

梅雨明けのフクアリヘ

季節は夏
 新潟へ遠征の皆さん、お疲れ様でした。周囲でたくさん遠征していたので、びっくりだった。アルビレックス戦のドローを先につなげるためにも、ガンバ戦は奮闘しなければならない。言うまでもないが、岡ちゃんが視察に来ても来なくても、巻はがんばることは間違いない。巻だけでなくすべての選手たちも…って当たり前だけど。 
 そして、川上くんが帰ってきた。
 本日は、8/16(土)19:00K/Oの日立台のチケット発売日。ローソンでしか買えないので、ご注意を!
 関係記事は下に。暑さでよれよれ、そして、出陣準備のため、これにて失礼。では、フクアリにて。

 ジェフ公式
  試合結果(対アルビレックス戦)
  ガンバ大阪戦直前情報
 J's GOAL
  【J1:第18節 千葉 vs G大阪】プレビュー:選手個々の能力やチームの成熟度に差がある両チーム。千葉はG大阪以上の強い気持ちをプレーにこめて、勝機を生み出したい。
 スポニチ
  点取り合戦 千葉なんとか追いついた 
  ガンバ・安田「スタミナを重要視」…きょう千葉戦
  ミラー監督が秘蔵っ子・川上を抜てき
 日刊スポーツ
  千葉ミラー監督初勝利またお預け/J1
  G大阪西野監督、安田の好調ぶり強調 
  G大阪西野監督、最下位千葉相手も警戒
 SANSAPO
  千葉・巻、岡ちゃん御前で完全復活だ!
 スポーツ報知
  安田、金シューズで勝負…G大阪
  岡田監督御前で巻2試合連発だ…千葉

2008/07/20 (Sun.)11:10 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
07
15

大アウェイへ

"WIN BY ALL!"


 明日は、大アウェイの対アルビレックス戦。坂本隊長の後押しをせねばならぬ大事な一戦でありながら、絶対休めない仕事が入っているので、欠席だ。本当に申し訳ない。後方から(南方から?)応援の気持ちを送る。
 携帯からこっそり経過を追うことになりそうだ。携帯公式には、明日の関係のメールや情報が満載だ。

 J's GOAL・【J1:第17節 新潟 vs 千葉】プレビュー:4連勝を狙う新潟。スタメン濃厚の寺川能人が中盤でリズムを作る。連敗脱出を図る千葉は守備の出来がカギ
 新潟日報・連勝に期待、ホームで千葉と対戦

2008/07/15 (Tue.)21:56 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
07
15

忘れて前を向こうということか

試合終了後しばし呆然
 なーんとスタジアムのお気に入り風景を撮影したというのに、再生できず(悔)!これはもう振り返らず前進せよ!ということなのか?
 新しい練習場、新しいスーツ、当日券への配慮、サポの応援。準備は整った。さぁ、あとは勝利というフクアリの舞台。裏天王山なんていわれたかないけど。そして、結果は…。
 批判することはたやすい。ここ最近は、ナビスコ対グランパス戦以外は生観戦していないのだが、ボール離れの悪さは、あんまり改善していないようだった。後半は足も止まってしまう。巻が代表に行っていたのは、やはり痛かった。巻は、試合終了後、ゴール裏と何か言い合っていたのか?だが、巻が代表に行っていたことをとやかく言っても、仕方ないことなのだ。が、正直言って、今回の結果はかなーり参ったのだが、もう明日は試合だ。
 コンサドーレは、芳賀も主将で活躍し、高木も言わずもがな。観戦中に漏れ聞こえる声からは、高木がジェフユース→トップという経歴を知らない人が多いようだった。私の中では、「高木は大食い」というイメージが…。
 そして、オシムの情報は嬉しいのだが、ミルコは去ったのか…?

 ジェフ公式・試合結果
 コンサドーレ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 J1 第16節 千葉 vs 札幌(フクアリ)
 日刊
  千葉FW巻「みんな戦えてない」/J1
  千葉3失点負けで最下位脱出失敗/J1
  札幌3発“逆頂上対決”千葉粉砕/J1
 北海道新聞 FORZA!コンサドーレ・札幌3-0千葉(13日)ダビ2発、札幌完勝
 スポニチ・最下位脱出ならず…千葉サポ居座り抗議
 スポーツ報知
  千葉、最下位脱出に失敗…サポーターの怒り爆発、社長と対話要求
  札幌、リーグ戦初完封勝利…J1第16節 


当たってしまいました<マッチデー関係


フクアリの手前にショッピングセンター

 
なかむらのサラダ麺と喜作のマンゴーカキ氷に夏を感じた


2008/07/15 (Tue.)01:42 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
07
13

ジェフタウン

 フクアリ、フクスク、GLOBO(グローボ)と来て、今度は練習場ですか!!?非常に嬉しい。都内からも近くなる。記者会見が本日あるとのこと。
 が、姉崎の練習場を思うと、寂しさもある。何回か書いたことがあるが、あそこの風景は、四日市コンビナートに似ている。四中工三羽烏もそう思ったに違いない。

 ジェフ公式・新練習場について
 スポニチ
  ジェフタウンだ!千葉 専用練習場移転
  千葉練習場 全面ミラーのカーテンで遮断
 日刊・千葉が09年にクラブハウスを千葉市に移転
 SANSPO・千葉がフクアリ隣にクラブハウス新設へ
 スポーツ報知・千葉が10億円“ミラーカーテン”

2008/07/13 (Sun.)06:23 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
07
09

ジェフ公式、緊急事態?

 ええ、びっくりした。最初、違うサイトへ行ったとばかり…。こんなん、でましたけど↓。



 詳細は、ジェフ公式へどうぞ→「7.13 コンサドーレ札幌戦 当日券料金緊急解除!」について

2008/07/09 (Wed.)22:55 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
07
09

ジェフィ&ユニティもブログやろうよ

夜のTGであれば
 ちょっとでかけられたかもしれないのだが、秋津で13:00.働く人間には、さぼらないと無理(「出かけてきまーす」で行けないわけではないが…やはり無理だ)。



うちの子たちもブログやってみないか?
 個人的に最近はまっているのは、ニータン。トリニータのマスコットである。グランパスくんもグランパスのスタッフさんたちと一緒にブログやっているし、今度はグランパスくんとパルちゃんの本も出るとか、等々力にグランパスくんが来るとか…。嗚呼、萌えるこの頃(意味不明)。 
 それにしても、ニータンより絵文字というかギャルギャルしい西川くんブログに、ちょっとショック(?)。
 1・2・ニータン日記

2008/07/09 (Wed.)01:18 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
07
06

厳しい現実

日テレ見るはずが…
 爆睡だ(泣。日差し燦燦、朝だよ…。
 携帯公式のマッチレポートを読んだが、チームが書くものとしてはネガティブ全開でびっくりした。ブーイングもあったとかで、我慢に我慢を重ねたゴール裏もついにやったかというだけのむごい負け方だったのかと理解した。惜敗って言葉は使えないのか…。
 スコア上は、後半に3失点だったが、前半から疲れていたんだ。観戦された皆さんのブログも拝読して、「こりゃきついな」と率直に思った。
 結局映像を見ていないので、なんとも言えない。が、相手がどこであっても、今節は厳しい結果になったと思われる。しっかりオフが入っているので、体力を回復して、次のコンサドーレ戦に備えてもらうしかないだろう。身体だけでなく、気力もパワーアップしてほしい。リーグ戦15節、まだまだ戦いは続くし、勝ち点は落とせない。来月も水曜日に瑞穂でのナビスコ@アウェイがあるのだ(グランパスも同じように体が重かったらしいが)。
 久々にヴェルディのメンバーをしっかり見たら、飯尾も戻って那須もいて、服部もいたんだっけ。騒動を起こしたフッキは結局いるのか。大黒はサイン会していたみたいだし。だいたい1969シートにお世話になっていたのだが、味スタで緩衝地帯ってなんかそぐわなーい。しっかし、どーもジェフは味スタはここ数年いかんですね。私も実は苦手なスタジアムなんですが…ごめんなさい。
 今日は14:00k/oサテ戦@姉崎。観戦組の皆さん、応援よろしくお願いします。あー、リザも秋津で12:00k/o対ソニー仙台、レディースも12:00k/o対アサヒナ戦@横芝光だった!買い物に出かけたら、"一番星"が流れていた。有線かな。
 そして、公式では、クローズアップジェフが始まっている。

 ジェフ公式・試合速報→そのうち試合結果
 ヴェルディ公式・試合結果 と ホットトピックス
 J's GOAL・2008 J1 第15節 東京V vs 千葉(味スタ)
 日刊スポーツ
  千葉ミラー体制でリーグ戦初黒星/J1
  千葉がミラー体制で初黒星/ナビスコ杯
  罰走効いたフッキ弾東京V連敗脱出/J1
 スポニチ
  千葉 2トップ変更も実らず
  猛暑に渋滞に疲れ…千葉 最下位脱出ならず
 スポーツ報知
  東京V・柱谷監督、助っ人特権はく奪「悪かったら即交代」
  千葉、最下位脱出ならず…J1第15節
  東京V・柴崎初ゴ~ル「うれしいですね」…J1第15節
  フッキ35メートル弾!途中交代大宮戦の屈辱晴らす…J1第15節
 SANSPO
  千葉は完敗… ミラー監督初黒星
  千葉、東京Vに完敗…最下位脱出ならず
  大黒効果だ!東京V、3発快勝
 時事ドットコム
  2008/07/05-20:10 東京V、後半に猛攻=Jリーグ・東京V-千葉
  2008/07/05-20:55 東京V、目を引く爆発力=Jリーグ

2008/07/06 (Sun.)10:12 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
07
05

リーグ戦再開で味スタ当日にナビスコを振り返る

 一人まだ水曜日を引きずっている。本日の味スタは、仕事の関係で欠席です。


やはり上位チームというべきか
 観戦や応援の皆様、おつかめさまです(伝染してしまった)。
 グランパスと対戦すると、「えっと千葉県関係者はどれだけいるんだっけ?」と考えるのが癖になってしまった。千葉県出身者、市立船橋出身者を合わせると、相当数いることになる。詳細は省略(コメントいただければ嬉しいです)。
 G.W.で寄生虫帰省中にグランパスの試合を観戦したのだが(ジェフがあまりに調子が悪い時だったので、ここにはさすがに書けなかった…)、あの試合もガンバ相手に負けたとはいえいい内容試合だったけれど、パスワークの良さは、今回のジェフ戦の方が目立っていた。特に前半。迷いなくすぐボールを回すグランパスに対して、ジェフはやっぱりほんの数秒かもしれないが、ボール渡しに迷いがある。
 足を痛そうにしていた玉田が後半交代し、きっと前半の疲れも出ると思ったが、後半はジェフが攻めていたとはいえ、巻の周りにもうちょっと人がいないと、きつかった。
 グランパスは、やはり、直志がいて小川がいて、そして、阿部翔平が効いていて、今度の瑞穂では、マギヌンが戻り、麻也がいたら…考えるのはやめよう。グランパスは、前半でパワー全開のところがあるので、ジェフは後半にがんばればなんとかなるんじゃないか?甘いかなぁ…。
 忘れていた。楢崎ヲタとして一言。ジェフ戦だけは能力全開はやーめーてー!つーか、えらくコーチングするようになったんだ。ジェフ戦以外と代表戦はとーっても応援しとりますけどね。それから、試合全体ではないとはいえ、本当に巻兄弟が出場している時間があった。でも、巻佑樹にジェフサポが拍手をする意味がわからなーい。本人もそう思っていると思うぞ。グランパスの選手のお散歩風景発見。

 ジェフ公式・試合結果
 グランパス公式・試合結果
 J's GOAL・2008 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第1戦 千葉 vs 名古屋(フクアリ)
 SANSPO.COM
  千葉・巻、初の兄弟対決実現
  名古屋・楢崎、守護神の意地で完封!
 スポーツ報知
  巻兄弟の初対決が実現…ナビスコ杯
 中日スポーツ
  玉田 左足ふくらはぎ打撲
  楢崎、チーム救うビッグセーブ
  アウェーで千金、ヨンセン弾 ナビスコ杯
  <ストイ語ビッチ>セットプレーからの得点続けたい



 

 
HTより最初にこちらを撮影してしまっていました(ごめんなさい)。"一番星"のポイントは、サビのところで人差し指をたてて上を指すこと!

 
犬兄弟は遊んでいるんだかなんだか

※カメラをかえて望遠20倍になったので、遠い席からでもとんでもなく撮影できるようになった。これがいいことだかなんだか、今のところ判断がつきませぬ。

[続きはこちら]

2008/07/05 (Sat.)08:54 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
07
03

開門前はあづかった




中断明けで、ナビスコも再開し、相手はグランパス。



ナビスコは勝ち進みたいと思っている人は多いと思う。と、すくすく育ったイチイの木を見た。


ジェフィたちも気合が入る(?)


蘇我駅にあった新潟ツアーの案内。せっかくのJR東日本肝入りツアー、行きたいのはやまやまだが…平日ど真ん中!

 
フクアリ手前はどんどん出来上がってきた

 
フットサル場?そして、ジェフカラー。


暑そう…開場までまだ1時間以上だ


外に、喜作のマンゴーかき氷があって、すごく助かった!


 
これは、入場して食べた京葉シティサービスのお弁当。キムチ炒飯と豚塩だれしゃぶしゃぶ風トッピング。おいしかったっす。


しっかり買いました。

試合のことは、また。

2008/07/03 (Thu.)10:37 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
07
02

巻兄弟、対決か?

平日ナイトゲーム
 じっくり観戦するために、本日午後半休、明日午前半休というぜいたくな休みを確保。
 さて、まず、対戦相手のグランパス。リーグ戦再開ではアントラーズの大量得点を許したが、中村直志とマギヌンの不在、代表組の疲れ(と、中断でオフが多過ぎた?)などマイナス面が響いたのかもしれない。
 今日は、直志は戻ってくる。FWは、グランパス的ナビスコ男の巻佑樹が出場するのではないかと思われる。何より、大量失点で負けたチーム、繰り返したくないと思っているのは間違いない(それはカシマスタジアムでやってくれればありがたいのだが)。えっと、ひょっとして、ピクシーは初フクアリ?
 対するジェフ。非公開練習で試合前日を終える。けが人が心配だが、ふだん出場できない選手のチャンスでもある。対FC東京戦を観戦していないので、ジェフこと(のほうが?)よくわかりません(汗。が、ここで、グランパスに勝ったらかなり自信がつくに違いない。
 ということで、目一杯応援して来ます!ミラー監督のメッセージカードをいただいて、自分の名刺を忘れずに放り込もう。ユニフォームクッション、どうしよう…。
 
 ジェフ公式
  グランパス戦直前情報
  7.2「後半割引」のお知らせ
 J's GOAL
  【ヤマザキナビスコカップ 千葉 vs 名古屋】プレビュー:ミラー体制無敗のいい流れを持続して勝ち、第2戦に向けて優位に立ちたい千葉。名古屋のスピーディーなサイド攻撃への対処がポイント。
 グランパス公式
  ナビスコ杯準々決勝・千葉戦前日監督コメント
 asahi.com
  千葉に注目、あすから決勝T サッカーナビスコ杯

2008/07/02 (Wed.)00:31 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
06
30

ワンセグにて観戦するも

90分立ちっぱなし@室内
 スタメンメールを見て、布陣がわからんなーと首をひねる。が、相手のかく乱作戦かもしれんと気を取り直して、一切の情報を遮断する。
 うちのワンセグはこれなんで、画面が小さい。携帯のこれも見られるのだが、もっと画面が小さい。地上波ではMXテレビは映らないので、室内でキャッチできる場所をうろうろしながら、90分立ちっぱなしで見る。我ながらアフォな風景。小さい画面では、誰が誰やらさっぱり…(汗。
 10人相手は一番難しいと思うのだが、やはり前半は攻めあぐねた。後半、巻投入前後からだいぶボールが回るようになってきた。後半の動きがずっとできたらよかったなー。でも、上位相手にドローで良しとしよう。

 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 J1 第14節 F東京 vs 千葉(味スタ)
 東京中日スポーツ
  東京10人で耐えた83分 千葉に1-1ドロー J1 第14節 6月29日(日)vs.千葉
  羽生 古巣初対戦で大暴れ
 スポーツ報知
  千葉・ミラー新監督無敗伝説続く…J1第14節

2008/06/30 (Mon.)23:45 Trackback() Comment(3) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
06
28

クルプニ引退

そっかー、お疲れ様でした
 ドイツレンタル移籍の友人情報。クルプニコヴィッチは現役を引退して指導者の道へ行くとのこと。ナビスコ優勝後の祝勝会@フクアリにて、お嬢さん、とってもかわいかった思い出がよみがえる。また、縁があったらジェフに関わってください。お疲れ様でした。
 そして、ミルコはジェフに専念してもらえるってことなのかな。先日召集されても結局いろいろ大変そうでしたもんね。
 新・かめの洞窟日記
  クルプニ、現役引退
  フルゴヴィッチ、代表引退か?



言い出したのはTBS?
 直近の情報のみ。が、7/2の情報も結構ありますね(チェック途中)。
 美白のロベカルと言い出したのは、確かTBSの実況だったような。それ以来、彼を見るとそのキャッチコピーが耳から離れないが、まさかジェフに来ていただく状況になろうとは。慰留されたそうだが、その上の決断だったようだ。お別れ会もあったようで(でも絵文字満載のこのブログ、ギャップがー<西川くん)。根本選手、ようこそ。彼の所有権は、まだアントラーズにあるのかな?
 益山選手、選出おめでとう。U-19は、以前でいうワールドユース、今はU-20ワールドカップ2009を目指すということなので、ぜひ本番にも選出されるよう健闘を祈ります。
 これもほしいんだけど、犬の尻尾クッションも場所をとっている(尻尾クッションは、アイロンかける時に重宝している…)。
 それから、これは代金引換のみなんですかね。代引き嫌いなんだけど(とわがままを言ってはいけない)。
 ジェフ公式
  根本 裕一 選手の加入について
  U-19日本代表トレーニングキャンプメンバー選出について

  

 諸般の事情で、明日の観戦@味スタは欠席です。谷澤のこんな思いを読むと、ぶんぶんタオマフ振り回してのあっこちゃんに是非加わりたかったけど、ごめんなさい。

2008/06/28 (Sat.)23:17 Trackback() Comment(2) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
06
21

飛騨キャンプ打ち上げ、そして、"夏!BY ALL!"

注意:ほとんど自分用メモ


飛騨キャンプ打ち上げ
 情報提供は毎日二回。TGなど戦術関係に関しては、ミラー監督の意向がきっちり説明されているので了解。こういう説明が一言あると、納得できたんだよねぇ(今までも)。三木社長になって、クラブが努力している姿勢を非常に感じている。
 キャンプも指名制相部屋?で、和気藹々。が、厳しいトレーニングが続いたようですね。お疲れ様でした。毎日のベストとワーストの発表が選手のモチベーションを上げたのだろうか?監督、おちゃめですね。
 巻がいないことが本当に残念でたまらない。返してよ>代表

 ジェフ公式
  飛騨市古川キャンプ スタート
  飛騨市古川キャンプ レポート
  飛騨市古川キャンプ 2日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 3日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 3日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 4日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 4日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 5日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 5日目リポート
  飛騨市古川キャンプ 6日目最終日レポート



夏のイベント一杯、きたー(織田雄二風)
 ナビスコ対グランパス戦は、仕事をぶっちぎって何が何でも絶対行って、名刺を放り込んで、房総ポークCを当てることが、目下の楽しみ。
 夏のスタジアムグルメも味わいたい。そして、勝利の味も楽しむのだ。
 いやー、これでもかとお知らせが一杯だ。

 ジェフ公式
  JR東日本 新潟アウェイゲーム 観戦パック発売のお知らせ
  平日ナイター企画「名刺でゲッツ!」の実施について
  7.2「後半割引」のお知らせ
  7月・8月「選手とハイタッチ!」実施について
  「夏!BY ALL!」2008について
  JEF PRESS -Vol.47- 発行および 駅配布プロモーションのお知らせ
  「団体夏得!」チケット販売について
  「今日のゴールは誰だ!」について

2008/06/21 (Sat.)13:13 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

2008
06
14

ナビスコC組1位抜け

 今朝の東北の地震は都内の我が家でもしっかり揺れた。被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

勝った!
 えっと既に遠い記憶になっているのだが、ナビスコカップ決勝トーナメントに進出決定。浦和を5-1で破ったグランパス相手の7/2(水)の対戦、なんとか駆けつけたい。
 下村ゴールと思ったオウンゴール。ボスナーの強烈なミドル。そしてそして、やっと決まったレイナウドのゴール。工藤への喜び方がすごかった(笑)。
 そして、後半は岡本がよく踏ん張ったと思う。戸田も見ることができたし、試合後のクールダウンも見て、立さんがフィールドプレイヤーにまじってボール回しをしているのも見たし、満腹な日だった。
【追記】
 それにしても、新居が2発ゴールポストだったかクロスに当てたのは、本人じゃないけど、そっちのほうが難しいんじゃ…。「ジェフ魂」を見て、いろいろ思い出す健忘症気味な管理人です。エドのミドルまで忘れているなんて(絶句)。
 ジェフ公式・試合結果
 フロンターレ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 ヤマザキナビスコカップ Cグループ 千葉 vs 川崎F(フクアリ)
 SANSPO・千葉、負けなしで8強入り/ナビスコ杯
 時事通信
  2008/06/08-20:12 ミラー監督、負けなし=ナビスコ杯サッカー・千葉
  Jリーグ・喜ぶ千葉のボスナー
 スポニチ・千葉 ナビスコ杯じゃ“水を得たサカナ”
 スポーツ報知・ミラー新監督好調、千葉5戦無敗…ナビスコ杯
 ブログ報知
  名門の底力に期待
  



ナビスコらしいイベント





 ハーフシーズンチケットを買いましょう


社長挨拶の内容はこちら
コンコースから聞いていたのでこんな写真で、社長、ごめんなさい

 
ハーフタイムの二人


1万人以上入った


はい、決定!!

[続きはこちら]

2008/06/14 (Sat.)14:09 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡