忍者ブログ

2017
08
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/24 (Thu.)11:14

2008
06
21

飛騨キャンプ打ち上げ、そして、"夏!BY ALL!"

注意:ほとんど自分用メモ


飛騨キャンプ打ち上げ
 情報提供は毎日二回。TGなど戦術関係に関しては、ミラー監督の意向がきっちり説明されているので了解。こういう説明が一言あると、納得できたんだよねぇ(今までも)。三木社長になって、クラブが努力している姿勢を非常に感じている。
 キャンプも指名制相部屋?で、和気藹々。が、厳しいトレーニングが続いたようですね。お疲れ様でした。毎日のベストとワーストの発表が選手のモチベーションを上げたのだろうか?監督、おちゃめですね。
 巻がいないことが本当に残念でたまらない。返してよ>代表

 ジェフ公式
  飛騨市古川キャンプ スタート
  飛騨市古川キャンプ レポート
  飛騨市古川キャンプ 2日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 3日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 3日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 4日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 4日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 5日目レポート
  飛騨市古川キャンプ 5日目リポート
  飛騨市古川キャンプ 6日目最終日レポート



夏のイベント一杯、きたー(織田雄二風)
 ナビスコ対グランパス戦は、仕事をぶっちぎって何が何でも絶対行って、名刺を放り込んで、房総ポークCを当てることが、目下の楽しみ。
 夏のスタジアムグルメも味わいたい。そして、勝利の味も楽しむのだ。
 いやー、これでもかとお知らせが一杯だ。

 ジェフ公式
  JR東日本 新潟アウェイゲーム 観戦パック発売のお知らせ
  平日ナイター企画「名刺でゲッツ!」の実施について
  7.2「後半割引」のお知らせ
  7月・8月「選手とハイタッチ!」実施について
  「夏!BY ALL!」2008について
  JEF PRESS -Vol.47- 発行および 駅配布プロモーションのお知らせ
  「団体夏得!」チケット販売について
  「今日のゴールは誰だ!」について

PR

2008/06/21 (Sat.)13:13 Trackback(0) Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは。
ご無沙汰しております。
17日に古川キャンプに行ってまいりました。
行き慣れた!?(そして姉ヶ崎より近くて安い)場所ではありますが、本当に良いところです。
グランパスより練習しない!クゼ監督と違い、ミラー監督は短時間でも密度の濃いというか、緊張感や内容のある指導をされている感じがします。
練習試合の何処を伏せないといけないのかは?ですが・・・。(ポジションかな?)
再開後が楽しみです。

ぱんだ  2008/06/21 (Sat.) 22:22 edit

お久しぶりです!そして、古川まで遠征(?)されたのですね。お疲れ様です。

グランパスもここでキャンプしていたことがあるのですが、ジェフは貧乏なので、特別価格らしいっす(謎)。

直接見た皆さんだけが知りうる特権、中断明けに「ああ、そうだったのか」と納得できることを願っております。

個人的には、飛騨は合宿で一週間閉じ込められた若き日の思い出の地でもあります。数河でした。20キロ山歩きー!「体育大学へ入学したわけでもないのにさ」って、思っていましたが、いい思い出です。

2008/06/21 23:52

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡