忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)08:06

2008
06
30

ワンセグにて観戦するも

90分立ちっぱなし@室内
 スタメンメールを見て、布陣がわからんなーと首をひねる。が、相手のかく乱作戦かもしれんと気を取り直して、一切の情報を遮断する。
 うちのワンセグはこれなんで、画面が小さい。携帯のこれも見られるのだが、もっと画面が小さい。地上波ではMXテレビは映らないので、室内でキャッチできる場所をうろうろしながら、90分立ちっぱなしで見る。我ながらアフォな風景。小さい画面では、誰が誰やらさっぱり…(汗。
 10人相手は一番難しいと思うのだが、やはり前半は攻めあぐねた。後半、巻投入前後からだいぶボールが回るようになってきた。後半の動きがずっとできたらよかったなー。でも、上位相手にドローで良しとしよう。

 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 J1 第14節 F東京 vs 千葉(味スタ)
 東京中日スポーツ
  東京10人で耐えた83分 千葉に1-1ドロー J1 第14節 6月29日(日)vs.千葉
  羽生 古巣初対戦で大暴れ
 スポーツ報知
  千葉・ミラー新監督無敗伝説続く…J1第14節

PR

2008/06/30 (Mon.)23:45 Trackback() Comment(3) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アジスタは2F席開放のため、人出が多く(大雨)帰路大変でした。mattiご近所ですけど。試合は今野退場が早かったので、期待したのですがね~JEFにもミスあり。勝ち点マイナス2という印象です。ナビスコ応援よろしくね。mattiは勝利の念を送ります。

matti  2008/07/02 (Wed.) 18:13 edit

ナビスコは、後半はジェフペースでしたが…残念でした。が、ジェフの次にグランパスを見ている自分としては、妥当な結果というか、ジェフは健闘したのではないかと思っています。
本日も味スタでに観戦されたと思いますが、お疲れ様でした。Jリーグの試合に最初に連れて行かれたのが味スタだったのですが、正直に申し上げますと、あんまり好きなスタジアムではありません。1969シートは結構利用していたのですが…。
就業日ではありませんが、お持ち帰りの仕事や自分に課した物もあるため、テレビ中継がある味スタでの2試合は、申し訳ないですが欠席させていただきました。

深夜の日テレまで封印しようと思っていたのですが、NHKテレビをつけたのが大間違いでした…。仕事しつつ、深夜の日テレを見る予定です。

2008/07/05 23:00

名古屋もごひいきのしょうさんへピントはずれの書き込みをして、失礼しました。(ナビ杯)ヴェルディ戦行って来ました。ヴェルディサポとJEFサポ比は3対2くらい。JEFサポ沢山いらしてました。
今日の出来は、6日で3試合というハードスケジュールのせいかよく無かったですね。
ディエゴがピッチ中央で暴走、フッキの得点!は一番避けたいパターンだったのに。左サイドバックの服部が目に付きました。さすが元代表。後半立ち上がりの失点、選手交代直後の失点、いくら立さんが読みでふせいでも、集中力の切れ目が狙われてました。涙の敗戦です。

matti  2008/07/05 (Sat.) 22:57 edit

えっと、うちのブログはここはVer.3なんですが、私が東海出身ということもあり、最初にジェフの試合を観戦したのは、ジュビロ対ジェフ@2003年 ということは公言していたつもりで、私は最初からジェフサポではなかったのです、はい、実は。

ヴェルディ戦は、リーグ戦再開ということもあり、ある程度できるのではないかと思っていたのですが…。これから、日テレで確認いたします。観戦、お疲れ様でした。

2008/07/06 10:44

TV観戦前に試合のこと書いてしまい度々失礼してしまいました。
mattiもやっとさんは応援してます。いままた体調を崩しているので、心配してます。

matti  2008/07/06 (Sun.) 09:19 edit

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡