忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)15:11

2011
04
07

隅田川からスカイツリー(2011年春)

昨日、グランパス対FCソウルをちらっと見たのだが、サッカー成分、ジェフ成分の不足を強く感じる。生観戦を年単位で怠っているので、カンが鈍っているのは待合ない。ジェフも練習が再開して、水戸とはTGが行われるようですね。きっと4/10のユナパは満員御礼の予感。


さて、2011年4月5日の隅田川からスカイツリーを見てきた。まだ。スカイツリーの至近距離を通過したのは、2年前の春になるのだろうか…。




 

 
スカイツリーと桜。

去年2010年4月10日は…こんなんだった。うちのブログではこちら


ツリーの変遷アルバムは、ここ↓

2009年~2011年東京スカイツリー
PR

2011/04/07 (Thu.)11:56 Trackback() Comment(1) 日常生活、雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは。お久しぶりです。
グランパスvsFCソウル観戦しました。夢生とヨンスの元気な(コーチ)姿を見れて嬉しかったです!
ジェフのJ-STEPキャンプにも行って参りましたが、Jリーグ再開が待ち遠しいです。

ぱんだ  2011/04/09 (Sat.) 03:47 edit

コメントをいただきましたのに、お返事が遅くなって申し訳ないです。読んではいたのですが、ここんところの余震で、なんていうか考えて文章を入力するのが疲れるというか(twitterすら面倒くさいという…)、失礼しておりました。
J-STEPも行かれたのですね。このシーズン、フクアリへ行こうとすると、浦安や幕張を通るんだなぁ…と液状化の被害があった地を考えたりして…。外国人選手の動向も心配ではありますが、もうすぐ再開、気分的には開幕に近いですが、元気にJリーグが動き出すことを願っています。

2011/04/14 19:49

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡