忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)22:19

2008
07
21

残酷なロスタイム

嗚呼、なんてロスタイム
 開幕はガンバだったので、本当に折り返しを感じた第18節。
 前半は、谷澤と坂本の右サイドがとても効いていて、メインスタンドは大いに沸いた。根本は来てもらって、本当に良かったなぁ。岡本もがんばっていたし、後半の真ん中ぐらいだったか、守りきった時の自然と湧き上がった拍手など、ジェフサポは選手たちの頑張りは感じているのだ。コンサドーレ戦と比較するとずっとずっとよい。
 ロスタイムの失点と得点と思ったあの時間帯。あそこだけタイムスリップしたかった気分。遠藤がいなくても播戸がいなくても、やはりガンバはガンバだった。
 さて、「自分がCKやFKを蹴りたい」ってうちに来てくれませんかね(ぉぃぉぃ)。あーそだ、誰か来るのかな?
 

 ジェフ公式・試合速報→そのうち試合結果
 日刊
  千葉ミラー監督「巻が孤立して…」/J1
 SANSPO
  千葉、ロスタイムに痛恨の失点/J1
  千葉・巻、2戦連発ならず
 asahi.com
  遠藤不在のガンバ 山崎、橋本らが奮起
 スポーツ報知
  山崎出場4分でロスタイムV弾…J1第18節


マッチデースポンサー

 
シーズンチケット所持者のアンケートを持っていったら、いただきました。表がカレンダー(カラー)で、裏が飛騨キャンプの様子(モノクロ)

 
C-hasをもらった(たたみ目がぐちゃぐちゃですんません)


限定メニューのなか卯の大森大盛ねぎ味噌丼。「普通盛りにして」とお願いしたらだめだった…。

 
ついでに通常メニューを。京葉シティサービスの「冷やししゃぶしゃぶうどん」と「キムチチャーハンと塩だれ豚なんとか」


  
COOLくん、バクテン8回決めてくれたのに(撮影したが再生できなかった)




このままでいってくれれば…(ガンバ関係写真は、↓の記事に分別)


後半は上着を脱いだミラー監督


お疲れ様でした

 
こちらも最後までお疲れ様でした

 
今年のエンブレムタオマフと地球にやさしいマイ箸(の予定)がお土産

PR

2008/07/21 (Mon.)19:47 Trackback() Comment(2) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

レポありがとうございます。mattiこの試合行きたかった。けど翌日学校の行事で5時出発。アジスタ町からではちょっと・・・前の本郷の家だったら良かったのに、と後悔しました。めげずに、応援頑張りましょうね。

matti  2008/07/22 (Tue.) 00:27 edit

お返事が遅くなりました。まだ、職場です。
三連休の中日のせいか、集客はよかったですよ。レポになっていませんが、そんなにめげているように書いていましたか?来週の神戸はいけませんが、ナビスコ@瑞穂やフクアリはもちろん、9月の厚別も行く予定です。行ける時には行かねば!!と思っています。

2008/07/23 21:57

こんばんは。
20日は仕事だったので、隙を見て速報チェック・・・(せめて)このまま勝ち点1を!・・・の願いも虚しく(涙)。
落とした勝ち点は戻りませんが、あと48のを掴みとらねば!

余談ですが、本日八事に用があり、三好ヶ丘まで足を伸ばしたのですが
(ご存知だったかもしれませんが)ダニーロがいました!
最初(日本語上手だなと)気づかなかったのですが、近くにいたおじさんが「元ジェフだよ」と言ってて・・・「!」って感じでした。通訳?のようです。

ぱんだ  2008/07/22 (Tue.) 23:50 edit

こんばんは。お久しぶりです。ロスタイムを見なければ、幸せな時間だったかも…。でも、もう繰り返さないように、応援するしかありませんね。

ダニーロのことはここに少し書きました→http://jefdream.blog.shinobi.jp/Entry/1163/ 引退して、マギヌンの通訳をしていますが、グラサポさんたちから「ちょっと訳がいいかげん」と言われているようないないような(笑)。トヨスポ見学のおじさまがダニーロのことをご存じでうれしいですね。

2008/07/23 22:04

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡