忍者ブログ

2017
07
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/24 (Mon.)23:35

2008
06
14

ナビスコC組1位抜け

 今朝の東北の地震は都内の我が家でもしっかり揺れた。被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

勝った!
 えっと既に遠い記憶になっているのだが、ナビスコカップ決勝トーナメントに進出決定。浦和を5-1で破ったグランパス相手の7/2(水)の対戦、なんとか駆けつけたい。
 下村ゴールと思ったオウンゴール。ボスナーの強烈なミドル。そしてそして、やっと決まったレイナウドのゴール。工藤への喜び方がすごかった(笑)。
 そして、後半は岡本がよく踏ん張ったと思う。戸田も見ることができたし、試合後のクールダウンも見て、立さんがフィールドプレイヤーにまじってボール回しをしているのも見たし、満腹な日だった。
【追記】
 それにしても、新居が2発ゴールポストだったかクロスに当てたのは、本人じゃないけど、そっちのほうが難しいんじゃ…。「ジェフ魂」を見て、いろいろ思い出す健忘症気味な管理人です。エドのミドルまで忘れているなんて(絶句)。
 ジェフ公式・試合結果
 フロンターレ公式・試合結果
 J's GOAL・2008 ヤマザキナビスコカップ Cグループ 千葉 vs 川崎F(フクアリ)
 SANSPO・千葉、負けなしで8強入り/ナビスコ杯
 時事通信
  2008/06/08-20:12 ミラー監督、負けなし=ナビスコ杯サッカー・千葉
  Jリーグ・喜ぶ千葉のボスナー
 スポニチ・千葉 ナビスコ杯じゃ“水を得たサカナ”
 スポーツ報知・ミラー新監督好調、千葉5戦無敗…ナビスコ杯
 ブログ報知
  名門の底力に期待
  



ナビスコらしいイベント





 ハーフシーズンチケットを買いましょう


社長挨拶の内容はこちら
コンコースから聞いていたのでこんな写真で、社長、ごめんなさい

 
ハーフタイムの二人


1万人以上入った


はい、決定!!




前半はポジション的にこんなシーンが見やすかったんで、ついつい(汗




エドの得点後のシーン




レイナウドに押しつぶされているのは誰だ?(スタジアムでのハイライトでも笑いが起きてましたね)


試合終了後。
選手がゴール裏へ挨拶に来る前のユニティ。トラメガ持っている


拍手しながら撤収するミラー監督




でんぐりはユニティ(?)に注目。絶対トラメガを離しませんでした?




キャプテン下村のばんざーい





 

メールマガジンで書かれていたシーン。一度は辞退しかけた谷澤はやっぱり「おれたち」「ジェフ」をやらねばならない。脇を固めるレースクイーン…は斎藤と坂本。





メインでのでんぐり~

PR

2008/06/14 (Sat.)14:09 Trackback(0) Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

レポありがとうございます。mattiミラー監督になって初めての観戦でした。SBスタンド5列目で観戦したので、選手達の気迫あふれるプレー、この一戦にかけるものを感じました。勝利はうれしかったです。ゴールデンウィークの頃は、迷走JEFでしたので。
我那覇選手への募金も参加しましたよ。この件はどのチームで起きてもおかしくない事、又にんにく注射なんて、不正確な報道はmatti的にはみのがせないのです。フロンターレのチームDRが退職するのも臭い物にふた!という感じがして。
募金のお世話役は我那覇選手の出身地小禄の方でした。郷土のヒーローなのだなと感じました。
金曜の夜フロンターレ応援番組にて勝利の復習。多摩川の向こう岸から電波が飛んでくるみたいで、なぜか視聴できます。

matti  2008/06/14 (Sat.) 19:03 edit

毎度レスが遅くなりまして、申し訳ございません。臨床でいえば、「日勤+準夜」のような就業時間だったので、ご容赦くださいませ。

メンタルというのは、本当に重要と思う昨今です。選手たちの気迫などが伝わるホーム・フクアリという場所に感謝したいです。

フクアリは、見やすい→閉塞感 ということで、私自身慣れることに時間がかかりました。が、選手たちへの激励は直結する距離ですよね。

臨海は、「ジェフ魂の出発点」ということで、私の中では別格であることには、変わりありません。

にんにく注射というか静脈注射がすべからくドーピングみたいなことは、関係者には、「愚の骨頂」とは思いますが、これを最初から書くと、長くなるので躊躇しております。薬のルートの説明は最低限としてしなければなりません。そもそも、採血と点滴の区別から説明せねばならないかと(以下略)。

2008/06/21 23:47

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡