忍者ブログ

2017
06
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/28 (Wed.)07:46

2008
07
05

リーグ戦再開で味スタ当日にナビスコを振り返る

 一人まだ水曜日を引きずっている。本日の味スタは、仕事の関係で欠席です。


やはり上位チームというべきか
 観戦や応援の皆様、おつかめさまです(伝染してしまった)。
 グランパスと対戦すると、「えっと千葉県関係者はどれだけいるんだっけ?」と考えるのが癖になってしまった。千葉県出身者、市立船橋出身者を合わせると、相当数いることになる。詳細は省略(コメントいただければ嬉しいです)。
 G.W.で寄生虫帰省中にグランパスの試合を観戦したのだが(ジェフがあまりに調子が悪い時だったので、ここにはさすがに書けなかった…)、あの試合もガンバ相手に負けたとはいえいい内容試合だったけれど、パスワークの良さは、今回のジェフ戦の方が目立っていた。特に前半。迷いなくすぐボールを回すグランパスに対して、ジェフはやっぱりほんの数秒かもしれないが、ボール渡しに迷いがある。
 足を痛そうにしていた玉田が後半交代し、きっと前半の疲れも出ると思ったが、後半はジェフが攻めていたとはいえ、巻の周りにもうちょっと人がいないと、きつかった。
 グランパスは、やはり、直志がいて小川がいて、そして、阿部翔平が効いていて、今度の瑞穂では、マギヌンが戻り、麻也がいたら…考えるのはやめよう。グランパスは、前半でパワー全開のところがあるので、ジェフは後半にがんばればなんとかなるんじゃないか?甘いかなぁ…。
 忘れていた。楢崎ヲタとして一言。ジェフ戦だけは能力全開はやーめーてー!つーか、えらくコーチングするようになったんだ。ジェフ戦以外と代表戦はとーっても応援しとりますけどね。それから、試合全体ではないとはいえ、本当に巻兄弟が出場している時間があった。でも、巻佑樹にジェフサポが拍手をする意味がわからなーい。本人もそう思っていると思うぞ。グランパスの選手のお散歩風景発見。

 ジェフ公式・試合結果
 グランパス公式・試合結果
 J's GOAL・2008 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第1戦 千葉 vs 名古屋(フクアリ)
 SANSPO.COM
  千葉・巻、初の兄弟対決実現
  名古屋・楢崎、守護神の意地で完封!
 スポーツ報知
  巻兄弟の初対決が実現…ナビスコ杯
 中日スポーツ
  玉田 左足ふくらはぎ打撲
  楢崎、チーム救うビッグセーブ
  アウェーで千金、ヨンセン弾 ナビスコ杯
  <ストイ語ビッチ>セットプレーからの得点続けたい



 

 
HTより最初にこちらを撮影してしまっていました(ごめんなさい)。"一番星"のポイントは、サビのところで人差し指をたてて上を指すこと!

 
犬兄弟は遊んでいるんだかなんだか

※カメラをかえて望遠20倍になったので、遠い席からでもとんでもなく撮影できるようになった。これがいいことだかなんだか、今のところ判断がつきませぬ。




ジェフキッズ関係。立さんが「あそこに投げて」みたいな指示がツボだった。

 
グランパスサポーターさんたち

 
うちの監督とあちらの監督


試合前アップ中


久々に、フェアプレイフラッグを撮影


やっとやっと名刺を放り込めた。が、当たらなかったよー(悔)。


実はこのショットを一番狙っていたかもしれない。

PR

2008/07/05 (Sat.)08:54 Trackback(0) Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡