忍者ブログ

2024
04
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue.)23:16

2005
01
22

「オモテサンドウ」が好き

 ワイドショーの一位に、サッカー北朝鮮関係の話題が来る昨今である。世間ではサッカーといえば、北朝鮮と言われるぐらいだ(これはおおげさでなく、ここんところ会う人たちから言われるのだ)。



 ジーコ代表監督の好きな街

 「オモテサンドウ」。本日のアド街は本郷だったのだが、JFAハウスのあるサッカー通りもベスト10に入っていた。JFAハウス撮影中に偶然居合わせたジーコは、「応援よろしく。ドイツワールドカップ」とのこと。ブランド通りのセレブな街のイメージがある表参道が好きなのかぁ(意外だ)。

 以前ヲタクな友達(サッカーヲタクではないがそこそこ知っている)が昼休みに表参道を歩いていたら、トルシエ&ダバディーコンビを見たそうだ。代表監督は好きな街なんでしょか。トルシエ時代はJFAが渋谷区にあったから表参道を歩いていただけかも。

テレビ東京・出没!アド街っく天国(まだ「本郷」はアップされていない)アップされ、JFAは6位。

 おまけ(思い出した時に見ているところ):

 ジーコ公式HP(時々笑える) ダバディーのblog(中田浩二のマルセイユ移籍関係記事あり)

 



 代表合宿@宮崎、もうすぐ打ち上げ

 宮崎、案外寒いようですが、次は横浜で調整とか。特に阿部選手、けがしないでね

 J's GOAL・【日本代表 トレーニングキャンプ(宮崎)】第6日目レポート【日本代表 トレーニングキャンプ(宮崎)】第6日目の選手コメント





 情熱!「サッカー星人」(テレ朝)

 東京Vの山田卓也キャプテンだった。何度見ても濃い顔だ。彼がなぜ代表合宿でキャバクラへ行ったのか、ワタシ的には未だに謎。あ〜あ、今日はこんなネタばっかですんません。

PR

2005/01/22 (Sat.)23:06 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
21

ちばぎんチケットと開幕戦チケットと

 ジェフ公式が小出しに情報をくれるもんで、結果的にだらだらな記事。自分のメディカル・チェックが終わった!と嬉々として飲んで書いているからかも(採血は毎度ですが看護師さん泣かせ、すんまそん、血管走行わかりづらくて)。



 EL GOLAZOのジェフ関係分

 EL GOLAZOはご承知の通り表紙がオシム監督。早速語録が誕生しそう。「今日はトレーニングではない。新しいトレーニングスーツのお披露目会に過ぎない。あとは、選手たちが仕事を忘れていないかの確認だけだった」だそうだ。始動日レポートには、瀬戸・滝澤・川淵・竹田・中原の5選手コメント、千葉サポーターに直撃インタビュー、引っ張る坂本隊長のロッカーで怒鳴った話など。ああ、まだあった<「オシムは千葉を救えるか」(DFライン再構築・村井の穴埋め・外国人選手不在の三点から探っている)

 



 ←ユニフォームの絵じゃないが、新ユニフォームと新体制発表

 う〜ん、レイソルみたいって思ったけど、室内撮影のせいもあるのだろうか。新体制の記事はまだかな→ジェフ公式に出ました。空き番は新外国人とか来るのかなぁ…ワクワク。でも、「※2004年加入しました椎原拓也および斉藤正樹はトップ登録を行わずアマチュアチーム所属」は、ちょっと残念。諸事情あるのだろうが。

 祖母井GMの毛根に今まで以上に負荷がかかるかもしれないが、「われわれ3年目、『オシム依存症』に罹らないように、やはり、イビチャ・オシムユナイテッドじゃなく、「ジェフユナイテッド」になれるように、ひとりひとりがクラブ経営、クラブ強化を考えていかないといけない。」というのは、もっともなことである(他サポによく言われるんだよなぁ)。

 オシム監督は「厳しいシーズンになりますけれど、何か成し遂げられることを信じてマイクをおきます。」と、厳しい状況を承知で続投したわけで、本当にありがたい。順大出身の藤田選手の「はじめまして」を後続の選手が真似している(笑)。竹田選手、「滅私奉公」なんて今時の若者が使うのか?おばはん、期待しちゃう。

 ジェフ公式・新着情報(新ユニフォームデザインについて、新体制・新加入選手について、2005ジェフユナイテッド市原、千葉新体制・新加入選手発表記者会見1、2005ジェフユナイテッド市原・千葉新体制・新加入選手発表記者会見2)





 ちばぎんチケット発売日

 明日です。どこを買おうか考え中。シーチケもそろそろ支払わねば。

 @ぴあ





 開幕戦050121_1922%7E01_001.jpg

 日程はいろいろ予想が出ているが、公式に出るまで記事にはしない予定だった。が、今日葉書が到着。3/5(土)14:00キックオフの対名古屋戦@瑞穂は確定と判断。恐縮ですが、2/6(日)一般発売に先立ち、1/29(土)〜2/4(金)に購入させていただきます。名古屋のファンクラブ解約忘れていたので…。皆さん、ごめんなさいごめんなさい。

  名古屋グランパスエイト公式・2005年ホームゲームチケット販売概要





 輪くぐりって

 ぐるっと千葉のサイトを初見。姉ヶ崎神社の参拝の写真で、輪くぐりシーンがあるのだが、輪くぐりって初夏にやる虫封じとばかり思っていた(対戦相手封じ?)。成田までお迎えに行ってよかった〜。

 ぐるっと千葉・ジェフ悲願の初タイトルへ! 姉崎神社で必勝祈願ジェフユナイテッド市原・千葉の元年。新体制・新加入選手発表記者会見をレポート!

 名古屋市HP・オモシロ名古屋案内・輪くぐり神事

2005/01/21 (Fri.)19:10 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
20

午前練習変更だったのか

 昨日鎌倉を歩き回り、筋肉痛。山道の急勾配コースを選んだからである(歩きまくっただけでは筋肉痛にはならないと思うんだが)。夜中にも飲んでいたので(汗、午前中の練習がいきなり姉崎に変更になっていても起床&移動不可能だった。明日健康診断がなければ18:00練習も見学できたが、さすがに無理。18切符は余り一枚、元はとった。



 阿部っち、がんばれ

 宮崎でのキャンプも四日目かな。一番若手と言われればそうだった。ただ走らされるのは苦手なんでしょか。下記の選手コメントに阿部選手もあり。かわいがってもらっているらしい。

 J's GOAL・【日本代表 トレーニングキャンプ(宮崎)】第2日目レポート:大黒と中田浩二が合流選手コメント写真





 兄思い

 ジェフ公式有料サイトのJEF Streamを遅ればせながらやっと読んだのだが、要田選手、いいですね。弟さんがまたすばらしい。うちの妹は、中学生時代からの筋金入りユーロサッカーヲタなんで(マンUサポみたいだが、ベッカムがユースにいるぐらいからかも)、完全に私を白い目で見ているのだ(EL GOLAZO持って帰省したら「イタリアのまねじゃん」と一蹴、ま、そうだけど。私がこんなblogやっているのがばれたら…)。そんなこともあって、要田兄弟が素直にうらやましいぞ。





 ちょっと怖い

 先日成田空港で、間瀬さんとツーショット撮影しようとしたら、こんなショットに…ごめんなさいごめんなさい

img20050120.jpg

2005/01/20 (Thu.)14:00 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
20

お手並み拝見

 お手並み拝見

 ジェフ相手の時は、勝ち点3はもらいます。写真の主役は、ヨシナリだ(笑)。

 asahi.com・J's Column





 北朝鮮戦、パブリックビューイング@国立

 2/9埼スタでの日本対北朝鮮の試合のパブリックビューイングが決まったらしい。場所は国立で、入場料は1700円(小中学生1000円)、応援グッズがもらえる。

 JFA・〜2006FIFAワールドカップTMアジア地区最終予選パブリックビューイング〜KIRIN ヴァーチャルスタジアム 概要および入場券販売方法





 JFAアンバサダー・北澤氏、「笑っていいとも」出演

 今日のテレフォンショッキングはきーちゃんだった。タモリさんに代表ユニやらサッカーボールなどお土産一杯。JFAの活動とJICA(国際協力事業団)での活動をわかりやすくてきぱきと話していた。北澤氏を見ていると、セカンドキャリアとしての「サッカーを通じての社会貢献」を強く感じる。彼の現役の時あんまり興味なかったのに…(でも偶然引退セレモニー@東京ダービーを生で見たけれど)。因みに、「代表ユニ来て埼スタ応援したことある人」は2名。惜しかった(笑)。でもストラップ狙いでなく、「もっと数が多いことを期待していたんですけど」とのこと。





 選手協会より

 まとめてリンク〜。

 ・C級講習会の参加者や写真あり。ジェフからは椎原選手(知らなかった)と瀬戸選手も。

 ・チャリティー・オークション売上金贈呈。集まりましたね。

 ・A・B・C級コーチリフレッシュ研修会開催。

 ・鈴木&石川副会長対談・後編   

 公認C級コーチ養成講習会を開催と写真5枚(小倉選手、今野選手、瀬戸選手らしき人なども)。J's MOVIEに小倉選手と中西選手の感想あり(が、今は横浜F・栗原選手ばかり話している…)。

 チャリティー・オークション売上金贈呈と写真3枚。 リフレッシュ研修会と写真5枚(秋田選手、写りすぎ)。

 JPFA・副会長ダブルインタビュー後編





 新潟のGKって…

 芸達者というか個性的というか、自分でblog作っちゃったぽい北野選手(管理人は別にいるのかな)。昨年から時々のぞいていた。新潟のGKがおもしろいのか、GKの選手が個性的なのか、判断に迷うところ。

 ほっかも!!アルビレックス新潟のGK"北野貴之"のつれづれ日記

2005/01/20 (Thu.)14:15 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
20

「荷造りすんだ」「浦安から」

 U-20日本代表、準決勝進出決定

 1勝1敗1分のA組2位。水本選手はキャプテンだったんですね!

 J's GOAL・【カタールU-21国際大会:日本代表 vs ベラルーシ代表 】試合結果 

 J's GOAL・【カタールU-21国際大会:日本代表 vs ベラルーシ代表 】試合後の監督、選手コメント

 J's GOAL・【カタールU-21国際大会:ベラルーシ戦現地レポート 】





 「オシムの提言」、チェック忘れ

 直接帰国を見届けたためか、ウェブでのチェックをすっかり忘れていた。

 asahi.com・オシムの提言





 茶野選手・村井選手ジュビロ磐田へ移籍

 リンク貼りません。もう遅い情報。

 鎌倉で遊び倒している帰途、携帯をチェックしてびっくりした。が、実は、半分は予想はしていたのだ。オシム監督をお見送りして、姉崎で選手の練習を見学していた時、プレスの人が携帯電話で話していた。「荷造りすんだ」「浦安から」という言葉が発せられたのを間違いなく聞いた。茶野選手は移籍するんだ…。その時そう思った。村井選手は移籍しないという期待があったことは否定しない。

[つづきはこちら]

2005/01/20 (Thu.)00:55 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
19

鎌倉散策(銭頼み)

 もんのすごいショックな情報を見たような…。鎌倉で遊びほうけ、これから飲み会。コメントとトラックバックの御礼をとりいそぎ。以上、携帯からの送信文。



 18切符使いきりのため、友人と急遽鎌倉へ出かけた。一日2,300円は使わないけれど、昨日かなり動いたので、「ま、いいかー」。いきなり決定したため、とりあえずお寺廻りコースを選択。途中で「銭洗弁天って鎌倉だよね!?今、私に一番大事なのはそこだ!(ジェフにだって大事と思ったが)」と、突然山の中ハイキングコースを歩くはめになる。頭の中は、「よ〜く考えよう〜♪お金は大事だよ〜♪」というフレーズが繰り返す。一万円を洗ったぞ。写真を貼っておこうっと(写真説明が間違っているかも)



050119_1234%7E01.jpg  050119_1321%7E01.jpg  

   円覚寺          銭洗弁天にて(撮影協力Sちゃん)



                050119_1519%7E01.jpg  050119_1600%7E01.jpg

                鶴岡八幡宮(大銀杏は左側)   建長寺三門(工事中だった)





050119_1407%7E01.jpg


             鎌倉小町御膳(鎌倉小町というお豆腐の店)。

            貴山という豆乳の塩辛を気に入って実家用に購入。

 鎌倉小町本店情報12



 夜行ったお店もおいしかった(東京価格だが)。

 神楽坂だいこんや

 五根菜サラダ・鮟肝と大根のソテー・山菜てんぷら、白子ポン酢和え・鮑のなんとかコロッケ・クリームチーズの西京漬け…等全部美味(もっと食べている)。誰か止めるものはいないのか?というぐらい食べたせいか、料理長が名刺をくれた。一人で飲み食いしてたわけじゃありません、念の為(君津の人がいたので、ジェフのことで愚痴ちゃった)。

                                        

2005/01/19 (Wed.)18:58 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
18

成田から姉崎へ

 成田空港で解散となったが、せっかく来た空港。お茶ぐらいしていかないと…と4Fへ行って茶野お茶タイム。ぼやぼやしていたら、アマル氏の到着時間が過ぎていた…ああ。ごめんなさいぃぃ。だが、せっかくの18切符、2,300円以上乗り倒さないと気がすまない!と、姉崎へ行くことを決意。実は、「姉崎は芝養生しているし、メディカルチェックだよ」と教えてもらったのだが、半年前に行ったきりだったので、とにかく行きたかった。



050118_1511%7E02.jpg さて、到着した姉崎の芝生には砂がまかれていた。周囲は、犬を散歩させる人が代わる代わる登場し、見学者は全然いないこともないけれど、顔を覚えられそうな数。スタッフの方に「こんにちは!」と挨拶されてしまった(もちろんご挨拶を返した)。蘇我スタを案内してくれた高橋さんも動き回っていた。ぼーっと周辺を歩き、モオノキオフィシャルショップも「留守です」だった。さぞや暇なサポーターと思われたであろう(暇です、はい)。恥ずかしかったので、「オシム監督お迎え帰りです!」というゲーフラかダンマクを掲げたい気分であった。



 ところがそのうちにグランドに人の姿が…。松本フィジコを先頭に、パツキンにニット帽をかぶる長身の選手(市原選手だった)、その後を岡本選手。岡本選手は会釈してくれた。松本フィジコがボールを出し、市原選手が胸で落として岡本選手へパスという形で蹴りあう。その後、市原選手が岡本選手相手にシュート練習。



img20050119_2.jpg 坂本選手が「巻〜!走っているのかぁ」とクラブハウスからいきなり叫ぶ。「違います」と答えねばいけなかったのか?(いや、あれは独り言か?)岸本GKコーチもいたが、グランドには出ず私服。帰ろうかなぁと少し思いかけた時、坂本選手・山岸選手・櫛野選手・巻選手・工藤選手・楽山選手・東秀選手…と続々。そのうちに見慣れない選手が3名。移籍してきた高橋選手、済美から加入の堀川選手と思われる。堀川選手は高校サッカーの試合を見ていたが、近くで見るのは初めて。あとの一人初々しい選手が不明。そして、ウォーミングアップのため、2グループに分かれて走り出す。しっかり走りこんだ後は、ボール回しゲーム。鬼二人はボールをとめないと代わってもらえない。新加入の選手たちも入っていたが、堀川選手は走っていたような…。時は16時過ぎ。選手たちは楽しそうである。そして、私は帰るに帰れなくなった。img20050119_1.jpg



 そんな集団と別に、またクラブハウスから選手が来て走り出す。あれは?え?瀬戸選手?もう来たの?で、一緒にいるもう一人の新人っぽい選手は?と「?マーク」だらけである。最後は中牧選手が登場し、走りこみ。1/18姉崎の午後はそんな感じだった。誰か忘れているような気もするのだが…。そして、ついに足先が寒さでジンジンしてきた。足首を回したり膝下を伸ばしてストレッチしていたのだが、限界。そして、帰宅してしまった。選手も引き上げかけていた。



 まとめ(自信なし)

 ・存在確認(出現順):

 市原選手・岡本選手・坂本選手・山岸選手・櫛野選手・巻選手・工藤選手・楽山選手・東秀選手



 ・移籍・加入組確認(順不同):

  高橋選手・瀬戸選手・堀川選手・中牧選手



 ・新人だが人物特定不可能だった二名

  中原選手・藤田選手かな(ユースからの昇格組である川淵選手と竹田選手ではないと思う)。



 トルコキャンプで14試合組まれているということもあってか、選手たちは始動前に準備をしておきたいのだろう。けがだけは気をつけてください。

2005/01/18 (Tue.)23:49 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
18

監督、おかえりなさい!

img20050118_1.jpg オシム監督が帰国。予定通りのルフトハンザ便だったが、やや遅れる。その為、間に合った方々もいたようで、お迎えは20人前後かな。現地組の皆様、お世話になりました&お疲れ様でした。写真はプレスの方々と話すオシム監督と間瀬氏(監督のアップもあったけれど、ちょい強面の写り方なのでやめた)。



 間瀬さん通訳による監督の言葉と、サポ代表ハレルヤさんからの説明をつなぎあわせてみる。( )内は私の想像なので、ご容赦を。「また来ると約束したから来ました」「(チームの状況は厳しいけれど)若い選手もいるので…(あと聞き取れずも、前向きな言葉)」「(あとは)この人の責任」と祖母井GMを指差す(笑)。レポにもならず、申し訳ない。私は監督の姿を見ただけで満足してしまって…。下記の方々のHP&blogをご覧ください(順不同)。お世話になりました。

 犬と馬。・オシム来日! 日々の生活とフットボール・待ち人はオシム監督 JEFSPIRIT.com News・オシム監督・再来日! イヌゲノム・1/18  



 ということで、朝4時起床という厳しい状況で始まった18日であった(続く←読まなくても支障はない)。

[つづきはこちら]

2005/01/18 (Tue.)22:31 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
18

ジェフ尽くしの一日

 ジェフにまた新戦力

帰宅して、ジェフ公式見てびっくり!タッキーこと滝澤選手、ジェフに来るんですか?いやはや、本当になるとは。

 ジェフ公式・滝澤邦彦選手加入について



 オシム監督帰国

 出かけて参りました。既にレポあがっているサイトもあるので、そちらをどうぞ。要旨は同じです。こちらはのんびり更新予定。



 姉崎自主トレ

 成田からついでに(?)姉崎へ。予想外の多くの選手が自主トレ中。新加入や移籍の選手も既に合流。これもまた後で。今日は一日ジェフ尽くしの幸せな日(ただし、姉崎の夕暮れ後は寒かった)。

2005/01/18 (Tue.)21:51 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
17

オシム監督、明日帰国とのこと

オシム監督帰国

 明日成田着、ルフトハンザ便にて。アマル氏はその後の便。詳細は、イヌゲノムさんのHPをどうぞ。いつもありがとうございます>Friskさん J.B.Antennaでジェフ系はまだ上がってない情報だったようなんで、とりいそぎ。

 イヌゲノム・1/17



 U-21 日本対アルジェリア戦

 2-1で日本は敗北。途中で4バックに変えたようだが…。

 J's GOAL・試合結果 J's GOAL・選手&監督コメント



ジェフ始動!

 肝心のジェフ。恒例の姉崎神社への必勝祈願から始まり。メンバーには監督も入ってます(ただ、「監督」となっているけど、オシム監督のことだよね)

 ジェフ公式・2005シーズンスタートについて



 大分より瀬戸選手完全移籍

 う〜ん、公式がどんどん更新してる…。高橋選手のことは広島サポからちょっと聞いたけど、瀬戸選手はほとんどわかんないなー。

 ジェフ公式・瀬戸春樹選手加入について 

2005/01/17 (Mon.)14:04 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
17

あれから10年

 ジェフのことじゃない上に笑える話でもないのだが…。

 昨年の中越の地震の時は、グランパス対ジェフ@瑞穂観戦帰りで、後援会バスに乗っていた。浜名湖S.A.でニュースを見て、びっくり。それまではバス車内で録画の試合を見ていた(と記憶)のだが、ニュースに変えてくれた。

 10年前の阪神淡路の時は実家に居候をしており、たんすが倒れてくるんじゃないかと飛び起きた(でもあれで震度4)。そして二ヵ月後はサリンの事件が起こったのだった。

震災後多くの書籍が出版されたが、私は神戸大学医学部の中井久夫教授のものを好んで読み、中井教授と一緒に働いていた安克昌講師の本も読んだ。偶然なのだが、その後安先生のことを知っている人たちと知り合うこととなる。そして、震災後数年して、クリスマスの時期に少しだけボランティア(というか自分が遊びに行っていた)みたいなことをしてたり…。「心の傷を癒すということ」はサントリー学芸賞を受賞している。2000年12月、若くして安先生は亡くなった。チャット中に(汗、それを知らされた私は画面を見て手が止まったのだった。

災害に遭遇した方々にお見舞いと、お亡くなりになった方々にあらためて黙祷。


安克昌著「心の傷を癒すということ」
中井久夫著「1995年1月・神戸―「阪神大震災」下の精神科医たち」
中井久夫他著「昨日のごとく―災厄の年の記録」

2005/01/17 (Mon.)12:57 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
16

寒さに負けた

 お詫び

 ここんところ、更新しにくい時間帯があり、閲覧も無理だったようで、申し訳ありません。ドリコムから、「ここ数日、特に午後23時から深夜過ぎにかけて、閲覧・編集ともにアクセスが困難になる状況がつづいております。主な原因はアクセス集中による高負荷にサーバーが耐えられないのが原因です。」とのこと。



 サッカー観戦する時の悪天候二択

 …寒いのは同じなら、と、どっちがマシ?みぞれとかあられなどどっちつかずも嫌だけど今日は駒大対立命館大@国立だったのだが…。根性なしで諦めた。テレ朝と日刊スポーツにて駒大優勝を確認。

 日刊スポーツ



 ジェフのボウリング大会

 午前中からだったそうで(記事にあげても忘れている)。Dog's Tailさんに参加レポあり。楽しめたようでお疲れ様でした。

 Dog's Tail・選手とボウリング



 オーガニックワインとスパークリングワインのような物 

 050112_1859%7E01.jpg 寒いので暖かくなる話を(私だけか)。数日前に久々に行った近所の酒屋さんで見つけたワインと日本酒。左はオーガニックワイン、ノンフィルターのテラビティス・コートデュローヌ ルージュで。右は広島県呉市で作っている微発砲微発泡の微紅雨後の月を作っているところ)。

[つづきはこちら]

2005/01/16 (Sun.)18:21 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
15

カタールに勝利など

 U-20カタールに快勝

 水水コンビの様子は不明だが、4-0とのこと。

 J's GOAL・試合結果 J's GOAL・監督&選手コメント J's GOAL・カタールU-21国際大会:カタール戦現地レポート





ピクシー!アレ!

 前座で見れるのかぁ…。一昨年1のジェフ戦の前に、少年サッカー教室はやっていたのを、バックスタンドからじーっと見ていたけど。

 中日スポーツ





ヤンツーさんの愛情

 …を感じてしまう記事を読んだ。昨年11月なんだけど、これだけ言われて(気にかけてもらって)、清野選手はやっぱりがんばらにゃいかんな。せっかく社会復帰(Jリーガー復帰)できたんだから。で、この次の試合は…室蘭の悪夢だったのだ。

 J's GOAL 11/6 札幌対鳥栖 監督コメント





 井原氏、映画出演と…

 昨年の引退試合を観戦して早一年。JFAアンバサダーとしても活躍中の井原氏が、引退試合の収益の一部を、映画出演をきっかけに骨髄バンクに寄付をすること、さらにバンクへのドナー登録を考えていることを知って、ちょっとびっくり。かなり骨髄バンクへの理解は浸透していると思うが、マッチする場合は休暇とって入院が必要(4〜5日)。ボランティア休暇としてを認める企業も増えてきたようではある。もう数年前だが、医学生のお友達がドナー登録してお呼び出しがかかり骨髄液提供していて、尊敬した私。

 J's GOAL 映画「火火」公式HP 骨髄バンク(骨髄移植推進財団) 井原正巳日記・1/16



img20050115.jpg
 




2005/01/15 (Sat.)17:47 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
14

また会う日まで

 お帰り待ってます!

 江尻コーチのコメントが。現役時代からご存知の方々には私のような日の浅いサポより思い入れが深いことだろう。S級とって帰ってきてください。

 ジェフ公式・江尻コーチ契約に関して ジェフ公式・江尻コーチコメント





 小倉コーチは出向

 既にJFAに出ていたが気づかなかった。布さんの下でやるのかと思ったら、そのもう一つ下の世代かな。がんばってください。U-15のMFの市瀬勇樹選手は、ジェフジュニアユース辰巳台の選手。同じくがんばってね。

 JFA・U-15日本代表香港遠征(1/18〜24)メンバーについて(05/1/13)





 水水コンビがんばれ

 なんだか「がんばれ」ばっかで他にボキャブラリーがないのか…と突っ込みたくなる。カタールからトルコ…ってことはないか。増嶋選手不在なんで、水本選手がフル運転になったりして…。二人ともけがだけはしないように(姐心か母心か)。

 J's GOAL【U-20日本代表:カタール遠征 プレビュー】

2005/01/14 (Fri.)21:19 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

2005
01
14

浅草寺ライトアップ

…ジェフの話ではないので、こっちに書いた。負け犬の転進について。興味のない方はスルーを推奨。

 負け犬から超勝ち組へ



 さて、気分転換へ出かけてみよう。行き先は浅草(偽札を探しにいったのではない)。日暮れからライトアップというアナウンス。



050114_1700%7E02.jpg  050114_1700%7E01.jpg 



                   050114_1635%7E01.jpg  050114_1630%7E01.jpg



五重塔  本堂  仲見世  裏からの雷門 

寒くなってきた。明日からは雪。日曜のインカレ決勝どうしよう。さて、そろそろ帰ろう。

2005/01/14 (Fri.)17:59 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡