忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)20:07

2005
01
19

鎌倉散策(銭頼み)

 もんのすごいショックな情報を見たような…。鎌倉で遊びほうけ、これから飲み会。コメントとトラックバックの御礼をとりいそぎ。以上、携帯からの送信文。



 18切符使いきりのため、友人と急遽鎌倉へ出かけた。一日2,300円は使わないけれど、昨日かなり動いたので、「ま、いいかー」。いきなり決定したため、とりあえずお寺廻りコースを選択。途中で「銭洗弁天って鎌倉だよね!?今、私に一番大事なのはそこだ!(ジェフにだって大事と思ったが)」と、突然山の中ハイキングコースを歩くはめになる。頭の中は、「よ〜く考えよう〜♪お金は大事だよ〜♪」というフレーズが繰り返す。一万円を洗ったぞ。写真を貼っておこうっと(写真説明が間違っているかも)



050119_1234%7E01.jpg  050119_1321%7E01.jpg  

   円覚寺          銭洗弁天にて(撮影協力Sちゃん)



                050119_1519%7E01.jpg  050119_1600%7E01.jpg

                鶴岡八幡宮(大銀杏は左側)   建長寺三門(工事中だった)





050119_1407%7E01.jpg


             鎌倉小町御膳(鎌倉小町というお豆腐の店)。

            貴山という豆乳の塩辛を気に入って実家用に購入。

 鎌倉小町本店情報12



 夜行ったお店もおいしかった(東京価格だが)。

 神楽坂だいこんや

 五根菜サラダ・鮟肝と大根のソテー・山菜てんぷら、白子ポン酢和え・鮑のなんとかコロッケ・クリームチーズの西京漬け…等全部美味(もっと食べている)。誰か止めるものはいないのか?というぐらい食べたせいか、料理長が名刺をくれた。一人で飲み食いしてたわけじゃありません、念の為(君津の人がいたので、ジェフのことで愚痴ちゃった)。

                                        
PR

2005/01/19 (Wed.)18:58 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡