忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)17:25

2005
01
20

「荷造りすんだ」「浦安から」

 U-20日本代表、準決勝進出決定

 1勝1敗1分のA組2位。水本選手はキャプテンだったんですね!

 J's GOAL・【カタールU-21国際大会:日本代表 vs ベラルーシ代表 】試合結果 

 J's GOAL・【カタールU-21国際大会:日本代表 vs ベラルーシ代表 】試合後の監督、選手コメント

 J's GOAL・【カタールU-21国際大会:ベラルーシ戦現地レポート 】





 「オシムの提言」、チェック忘れ

 直接帰国を見届けたためか、ウェブでのチェックをすっかり忘れていた。

 asahi.com・オシムの提言





 茶野選手・村井選手ジュビロ磐田へ移籍

 リンク貼りません。もう遅い情報。

 鎌倉で遊び倒している帰途、携帯をチェックしてびっくりした。が、実は、半分は予想はしていたのだ。オシム監督をお見送りして、姉崎で選手の練習を見学していた時、プレスの人が携帯電話で話していた。「荷造りすんだ」「浦安から」という言葉が発せられたのを間違いなく聞いた。茶野選手は移籍するんだ…。その時そう思った。村井選手は移籍しないという期待があったことは否定しない。

 もう毎日移籍情報で、気を揉むこともない。彼らは決意したのだ。もう私たちの手の届かない道へ歩みだした。残った選手、移籍してきた選手、新加入の選手、これから加入するかもしれない選手のためにも、そして、戻ってきたオシム監督にもこれまで以上の応援をするしかない。サポーターも切り替えるべきなのだろう。



 な〜んて抑え気味に書いているが…完全に私の気持ちが切り替えられたわけでもない。それが証拠に、飲み会にて、生ビール・黒糖焼酎ロック・にごり酒を飲んだが、酔えない。でも、とにかく、白黒はっきりついたのだ。「鈴の音を奏でるビアマグ」の白か黒がおまけのエビスビール黒生を売っていたので、今から飲み直す。私のメディカル・チェックは21日。ま、いいさ。このビアマグついているセットは、セブンイレブン限定みたい(今度は黒のビアマグ買おうっと)。



050120_0021%7E01.jpg


 
PR

2005/01/20 (Thu.)00:55 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡