忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)19:54

2005
01
21

ちばぎんチケットと開幕戦チケットと

 ジェフ公式が小出しに情報をくれるもんで、結果的にだらだらな記事。自分のメディカル・チェックが終わった!と嬉々として飲んで書いているからかも(採血は毎度ですが看護師さん泣かせ、すんまそん、血管走行わかりづらくて)。



 EL GOLAZOのジェフ関係分

 EL GOLAZOはご承知の通り表紙がオシム監督。早速語録が誕生しそう。「今日はトレーニングではない。新しいトレーニングスーツのお披露目会に過ぎない。あとは、選手たちが仕事を忘れていないかの確認だけだった」だそうだ。始動日レポートには、瀬戸・滝澤・川淵・竹田・中原の5選手コメント、千葉サポーターに直撃インタビュー、引っ張る坂本隊長のロッカーで怒鳴った話など。ああ、まだあった<「オシムは千葉を救えるか」(DFライン再構築・村井の穴埋め・外国人選手不在の三点から探っている)

 



 ←ユニフォームの絵じゃないが、新ユニフォームと新体制発表

 う〜ん、レイソルみたいって思ったけど、室内撮影のせいもあるのだろうか。新体制の記事はまだかな→ジェフ公式に出ました。空き番は新外国人とか来るのかなぁ…ワクワク。でも、「※2004年加入しました椎原拓也および斉藤正樹はトップ登録を行わずアマチュアチーム所属」は、ちょっと残念。諸事情あるのだろうが。

 祖母井GMの毛根に今まで以上に負荷がかかるかもしれないが、「われわれ3年目、『オシム依存症』に罹らないように、やはり、イビチャ・オシムユナイテッドじゃなく、「ジェフユナイテッド」になれるように、ひとりひとりがクラブ経営、クラブ強化を考えていかないといけない。」というのは、もっともなことである(他サポによく言われるんだよなぁ)。

 オシム監督は「厳しいシーズンになりますけれど、何か成し遂げられることを信じてマイクをおきます。」と、厳しい状況を承知で続投したわけで、本当にありがたい。順大出身の藤田選手の「はじめまして」を後続の選手が真似している(笑)。竹田選手、「滅私奉公」なんて今時の若者が使うのか?おばはん、期待しちゃう。

 ジェフ公式・新着情報(新ユニフォームデザインについて、新体制・新加入選手について、2005ジェフユナイテッド市原、千葉新体制・新加入選手発表記者会見1、2005ジェフユナイテッド市原・千葉新体制・新加入選手発表記者会見2)





 ちばぎんチケット発売日

 明日です。どこを買おうか考え中。シーチケもそろそろ支払わねば。

 @ぴあ





 開幕戦050121_1922%7E01_001.jpg

 日程はいろいろ予想が出ているが、公式に出るまで記事にはしない予定だった。が、今日葉書が到着。3/5(土)14:00キックオフの対名古屋戦@瑞穂は確定と判断。恐縮ですが、2/6(日)一般発売に先立ち、1/29(土)〜2/4(金)に購入させていただきます。名古屋のファンクラブ解約忘れていたので…。皆さん、ごめんなさいごめんなさい。

  名古屋グランパスエイト公式・2005年ホームゲームチケット販売概要





 輪くぐりって

 ぐるっと千葉のサイトを初見。姉ヶ崎神社の参拝の写真で、輪くぐりシーンがあるのだが、輪くぐりって初夏にやる虫封じとばかり思っていた(対戦相手封じ?)。成田までお迎えに行ってよかった〜。

 ぐるっと千葉・ジェフ悲願の初タイトルへ! 姉崎神社で必勝祈願ジェフユナイテッド市原・千葉の元年。新体制・新加入選手発表記者会見をレポート!

 名古屋市HP・オモシロ名古屋案内・輪くぐり神事

PR

2005/01/21 (Fri.)19:10 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡