忍者ブログ

2019
06
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/06/16 (Sun.)18:13

2005
04
01

4/1花曇り@上野公園

 デジカメにメディアを入れていくのを忘れ、やむなく携帯で撮影してしまった。



SN310004.jpg


            金曜夜ということで、屋台も人も。桜はもう一息か。



SN310008.jpg


                        枝垂桜



SN310005.jpg


       既に消防車や救護所も完備。お疲れ様です。酒は飲んでも飲まれるな



050401_1623%7E01.jpg


               これは…歩く植物図鑑系の人のコメント求む!



050401_1633%7E01.jpg


        イギリスのお化け屋敷倉庫で使用中らしい。清水坂にある家。
PR

2005/04/01 (Fri.)17:21 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
04
01

TG写真、番外編

img20050401_3.jpg


                   ハーフタイムの静岡FC側





img20050401.jpg


                     静岡FC側と談笑中



img20050401_2.jpg


               坂本選手と林選手、クールダウン中





img20050401_4.jpg


スタンドで観戦していた人(間瀬さんの右)を坂本選手が呼んで間瀬さんとトリオで談笑中。日体大つながりかな?右側はずっと私が謎と思っているコーチ(スタンド観戦していた)。



img20050401_1.jpg


           試合終了後、水本選手、オシム監督から講評?人間言われるうちが花。

2005/04/01 (Fri.)14:08 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
04
01

6-1(5-1説もあり)

 桜はまだの秋津だったが、3/31のTGの相手は、将来はJリーグ入りを目指している東海リーグのFC静岡。ジェフにも在籍していた松原良香氏が監督。

 ジェフは勝利したのですが、姉崎日記は6-1になっており、静岡FC・HPは5-1になっており、私のメモは5-2になっていて(爆)、そんな程度のレポなんで適当にどうぞ(ごめんなさい)。

img20050401_2.jpg




 前半 ジェフ2−0静岡

 ジェフは、GK櫛野、DFは左から、斎藤・阿部・中島、中盤の左側が坂本と羽生、右側が楽山と勇人、トップ下が工藤で、巻と林の2トップ。

 前半は押しているものの、なかなか得点できず。林→巻とおしいゴールあり、阿部もロングシュートはずし、工藤もはずし、20分頃阿部のFKもはずれ…。42分頃、工藤のゴール(カメラを構えて誰かわかんなくなっちゃっていた)、44分頃、林が決めたと思ったが最後は巻が押し込んで、前半終了。



img20050401.jpg




 後半 ジェフ3or4−1静岡

 離席して戻ったら始まっていたが、中島・楽山outで同じ場所に水本・水野inか。途中時間帯不明だが、工藤out、楽山in、19分頃には阿部outで中島in。その後、櫛野out、立石in。トップ下に羽生、楽山が羽生のいた左ヘ。

 10分頃失点。13分頃、工藤ゴール、続けて勇人の惜しいゴール、16分頃も工藤がはずす。19分頃阿部と中島交代の直後、巻のゴールはポスト直撃で入らず、21分頃中島があがり林へパス、そして林のシュートも残念。23分頃楽山アシストで勇人ゴール30分頃、羽生が倒されPKを得て、自ら決める。36分頃、坂本のすばらしいゴール!43分頃失点の私のメモ…なぜなんだ



img20050401_4.jpg


img20050401_3.jpg




 勝手な雑感

 ・前半は、なかなか点がとれず、林選手、なんだかいらいら?

 ・中島には、櫛野などからゲキが飛ぶ。一度は「そこで取られるとどうなるかわかってるのか!」みたいな。でも、一度上がっていって林にパスしたシーンなどは以前とは違う輝きが〜。

 ・羽生もしょっちゅう名前を呼ばれていた。ボールを奪われると、がっかりの様子。PKはきれいに決まり!やっぱりトップ下がいいかな。

 ・斎藤は指示を落ち着いて出していて良かった。ミニ掲示板にも書いたが、試合終了後、氷の入った洗面器に左足をつけてアイシングしていたが…次戦、大丈夫だよね。

 ・水水コンビは無難にこなしていたのか、あんまり気をつけてみておらず。試合終了後、水本は監督から呼ばれてレクチャーか?それにしてもタフな水水コンビ。

 ・写真撮影しながら、試合経過をメモするのは不可能。どっちつかず(反省)。

 ・なのユナのくりくらさんとA to Zのおやかたさんとは、試合終了後など妙に近くにいらしたようで…(笑)。おやかたさんは「ひょっとして…」と思ったんですが、次回はご挨拶しますね。



 静岡FC公式HP

 なのはなユナイテッド・TG・静岡FC戦

 +++ A to Z +++・ジェフ千葉対静岡FC

 アルバムは今回はなし(次の記事に少し載せます)

2005/04/01 (Fri.)13:42 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
31

召集組の動向など

 U-20帰国

 大熊監督は、帰国した足で、埼スタの日本対バーレーン戦へ行ったとか。水水コンビ、お疲れ様。時差ボケ解消して、秋津でTGだったのかなぁ(最初見間違いかと思った)。また4月に合宿か…。

 スポニチアネックス・U―20代表、ブラジルから帰国



 

 オーストリア代表はホーム&アウェイでウェールズの勝利

 ハース選手招集のオーストリアは、対ウェールズ戦でアウェイに続きホームでも勝利。グループ6で3位。bellaさんが、当blogのここの記事のコメントにリンク付きで情報提供してくださっています!多謝>bellaさん

 uefa.com日本語版・オーストリア対ウェールズ試合展開





 ブルガリア代表はホームで敗退、アウェイでドロー

 ストヤノフ選手はフル出場。こちらもグループ8で3位。

 uefa.com日本語版・ハンガリー対ブルガリア試合展開





 新スポンサーがやってきた等

 QB??そいえば、よく前は通りかかる。社長がジェフサポとかそういう関係とか?会社沿革を見ると、平成10年に東日本キヨスク株式会社と契約とある。駅の中にもあったことを思い出した。ここでカットしている女性っているのかな。とにかく、ありがとうございます!

 習志野スクールの詳細も発表。

 ジェフ公式・キュービーネット株式会社 新規オフィシャルパートナー決定のお知らせ

 キュービーネット株式会社

 ジェフ公式・習志野スクールの詳細について

2005/03/31 (Thu.)23:59 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
31

私のお気に入り

 TGのことは別に〜。自分の趣味に走って先にこっちを。



 タイトルは、映画「サウンド・オブ・ミュージック」の挿入歌みたいだが、お気に入りを完成させるべく準備は万端に。まず、用意するものは、使い手の体格から手の大きさを考えて極太のマジックペン(これしか手持ちがなかっただけ)

050331_1944%7E01.jpg




   次に、カードとか、新聞記事や雑誌記事なども、クリアファイルに入れる。

            050331_1947%7E01.jpg 050331_1948%7E01.jpg

       そして、それを持って秋津へ行ってみた。で、お願いしたよん。

050331_1944%7E03.jpg
 

 サインが消えるといけないので、下記のもの(防水シートだけのもの)を購入してコーティングしてみた(だが、貼るのが難しくて、透明な幅が大きいテープの方がよかったと後悔)。キンコーズも寄ってみたのだが…。
050331_1944%7E02.jpg




 以前、千葉ジェッテさん(4/1限定で静岡ジュピパルスに変形)が、EL GOLAZOの表紙にサインをいただいたぐらいから、「私もスクラップブックにもらおう!」と決めていたので、やっと大願成就。でも、コーティングが気に入らない(要は失敗←アフォ)ので、今度は裏表紙とイヤーブックにももらおう(おっかけやな、これ)。



 14:40頃秋津へ到着した時、外から見たら選手はアップ中。歩いて競技場の中に入ろうとしたら、オシム監督が一人で小銭を持って自販機で飲み物を買おうとしていた。その時、周囲には監督とわたくしだけ…ドキドキ。試合前にサインはまずいと思って、「こんにちは」と会釈したら、監督も会釈を返してくれた。



 試合終了後、知っている人と偶然会い、「監督、出てこないかなぁ」と言い合っていたら、いの一番にお出ましになる。女性が多かったせいか、ある程度の人数にサインをして、「あとは選手たちの出待ちだろう」と思われたのか、駐車場方面に向かいかけたので、ちょっと追いかけて、私はスクラップブックの表紙の「このあたりに〜」と英語でお願いしたら、スクラップしているものが透けて見えたので、監督が"Oh!"と喜んでくれた(と私は思い込んでいる)。一緒にいた人もイヤーブックにサインをゲットし、「一日1サイン」とか言いながら、帰宅。ご一緒にいてもらって心強く、感謝です>某さん

2005/03/31 (Thu.)22:59 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
30

イラン独走はさせまじ

 確か私は日立台へ行っているはずが、う、動けない。血圧が時々異様に低くなるのだが、今日がその日に当たったらしい。よくよく考えたら、近い近いと思っても、交通費は秋津までと同じで、レイソルロードを歩くということを全く忘れていた…。ああ、日立台はナビスコとリーグ戦までお預けだ。



 ちょっと動けるようになったら、なぜか掃除をしたくなった。私は怠け者の節句働きである(なんか喩えが変)。北朝鮮イランをテレビで横目で見つつ、お風呂場でカビキラーのミントの香りでかびも防ぐバスクリーナーを詰め替えている時にイラン先制、本や雑誌などを片付けて箱詰めしている時にイランさらに二点目。あり?北朝鮮がずっと押していなかったっけと思いながら、きりがつくまでお片づけ。でも、部屋はきれいになってへんなー。



050330_1842%7E01.jpg 最後の方は、掃除の手を止めて、じーっと凝視してたが、あれはPKだったんじゃないか?北朝鮮、気の毒だった。あわや乱闘に…。ヨンハッ選手も抗議していたが、北朝鮮は一名レッドで退場。審判は…シリアの人だったな、確か。試合詳細は、↑↑サッカーニュースティッカー↑↑でどうぞ。



 日本は負けられなくなった。今日ぐらい私も"Proud of Blue. Proud of Japan."が入ったジャパンブルーのTシャツと、No.1のタオマフで応援するか。勇ましいタイトルにしてしまったが、中南米決戦とかは心臓に悪いからということで、すっきり通過を願いたい。そういえば、今日午後のワイドショー(日テレ)で、「福西選手の素顔」みたいなのをやっていた。「趣味は家族で、息子二人はアンパンマンのファン」(覚えているのはこれだけ)



 【追記】北朝鮮では審判団に対する観戦者の抗議がすごいようだ。スタジアム出られるのか?

2005/03/30 (Wed.)17:28 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
29

TGも千葉ダービー?

 レイソルとTGらしい→サテのTGと判明

 ちばテレビの"Can Do! レイソル"の後半をぼーっと見ていたら、レイソルのスケジュールで、30日(水)は、14:00 練習試合:ジェフ千葉@日立台 となっていた。レイソルの公式でもそうなっていたが、ジェフ公式スケジュールは当然まだ何も書かれていない。ジェフ公式に予定が掲載され、サテの練習試合とのこと。

 体調よければ行ってこようっと。うちから日立台までは、姉崎より臨海より稲毛より秋津よりはるかに近いので…。あ、しまった、昨日の試合、まだ振り返って書いてない…→めちゃくちゃ書いてしもた

 柏レイソル公式・チームスケジュールについて (3/26UPDATE)

 ジェフ公式・チームスケジュールについて(3月30日)





 負け犬の遠吠えさんからのお知らせ

 やっとコメントにてご挨拶させていただいたが、wamaさんの負け犬の遠吠え、閉鎖とのこと。wamaさんの転勤&転居などが理由のようです。初期の頃から読ませていただいたのに、残念です。またお住まいの土地からジェフへエールを送ってくださいね

 負け犬の遠吠え・ありがとうございました           

2005/03/29 (Tue.)19:59 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
29

J's GOALトップに

 国立へ行こうキャンペーン、大々的に

 ジェフ公式には既に告知され、ポスターも貼られている国立での開催。私自身は、まだポスターを発見していないのだが、J's GOALのトップ見てびっくり。キャンペーン内容と携帯ホルダーの写真が並んでいた。その前に、東京Vと大分と試合はあるので、きっちり勝って国立に臨みたいものである。そいや、アウェイチケット、全く買っていない…。

 J's GOAL・「みんなで行こう、国立へ!」キャンペーンについて携帯ホルダーの写真





 水水コンビ、帰還間近

 最後の試合は、水本選手はフル出場、水野選手は後半途中出場らしい。遠征の結果は、1勝2分3敗。二人ともコメントも発見できず。二人ともお疲れ様!無事にお帰りください。

 nikkansports.com

    U20ブラジル遠征終了、1勝2分け3敗

    U20大熊監督「内容のある遠征だった」

 J's GOAL

    【U-20日本代表 ブラジル遠征 vsコリンチャンス】レポート:ブラジル遠征を締めくくるコリンチャンス戦。ワールドユース前最後の海外遠征はそれぞれに収穫の多い7日間。 

    【U-20日本代表 ブラジル遠征 vsコリンチャンス】試合後の各選手コメント

2005/03/29 (Tue.)17:01 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
29

スマトラ沖再び、そして雑感

 ものすごい規模で、再びスマトラ沖に地震が起こった。日本も含めてこう何度も起こると、なんつーか地球って大丈夫?と私ですら思う。亡くなられた方々のご冥福と一日も早い復興を祈る。今のところ、ささやかな募金ぐらいしかする手がなくてごめんなさい。お手伝いできるスキル持っているといいのだけれど…。



 話ががらりと変わるが、私の祖母はプロテスタントで、私と妹は二年間だけミッション系の学校へ行っていたというにわかクリスチャン。正確に言うと、私はカトリック、妹はプロテスタントの学校だったが、聖書は使いまわし。ついでに、父親は定年になってから、歎異抄のカルチャースクール講座@地元の公民館とか行っており、母親は毎週ヨガに通っているというわけわからん家である。



 ま、そんな下地があるんで、あんまり天変地異が起こると、ファティマの第三の預言などちらっと頭をよぎったりして…。ちょい調べたら、預言を聞いた少女たちのうち、最後の生き残りのシスターは今年に亡くなっていたそうな。全く知らなかったので、驚いた。で、第三の預言って何だったっけ?本を読めばわかるか…。



 Yahoo!NEWS<スマトラ沖地震>ニアス島で1000〜2000人死亡

 叡智の禁書図書館・ファティマの奇蹟」最後の目撃者が死亡「ファティマ 第三の秘密」教皇庁教理省 カトリック中央協議会

2005/03/29 (Tue.)11:31 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
28

サイドバー追加症候群

 サイドバーに入れられそうなものがあると、追加してしまうというサイドバー症候群になってしまった。かさぶたができたらはがしたくなるように、空いていたらそこに何かを付け加えたくなる(意味不明)。

 今回は、月齢カレンダーとシンプルな時計。以前の3Dっぽい黄色い時計は重たくて、どうやら敬遠されているらしい。月齢カレンダーはMoon Phases(英語版だが選んでタグ貼るだけ)にて、時計は、KM-t b.g.sにて。情報源は、Myblog Listにも入れてある下記のところから。お世話になります。

 無料ブログパーツを設置しよう



…これで落ち着いたと思ったら、J.B.AntennaのJ1とJ2も表示したくなり(自分のブックマークから飛ぶのが面倒になった)、追加してしまった。ただ、JEFの分もJ1に表示されるので、重複されてしまうのだなぁ。でも、JEFの分はずすと、J1で探すのも面倒だし、ま、このまま試運転としよう。blogタイトルもびみょーに変えていたりして…。

2005/03/28 (Mon.)18:45 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
28

寝よ、寝よっと

 イラン戦講評などは、↑↑サッカーティッカー↑↑と、J's GOALで、明日見ようっと。

 イランのザンディは、昔じゃなくて今のマイケルジャクソンが素顔みたいな感じだ。審判は、誰かに似ている気がするが思い出せない。

 日本の選手については、小野がバーレーン戦出場停止が大きいだろう。ほかの事は明日だ、明日。もし、ナビスコが終わって余裕があれば書くかもしんない。

 じゃかじゃかじゃんけん早起きのため、おやすみなさい 

<2005/03/26 00:33現在>




-----(時間の経過)-----

 私がてきとーに管理しているメーリング・リストがあるのだが、それはサッカー関係では全然ないのに、代表戦になると燃える方が約一名。そのお返事と同じことを書く。FWの玉田と高原がイマイチで本人たちのコメントもとまどっていたと読み取れたこと、二失点目は中澤がサイドに引っ張られて、まだ三人いたのにボール・ウォッチャーになって相手をどフリーにさせていたこと…。結果的に柳沢のポストで、福西のボレーシュートが生まれたが、最初の交代に柳沢って柳沢って…やっぱわからん。バーレーン、手ごわい。そゆ意味では、30日は山であろう。
<2005/03/27 12:33現在>




-----(さらに時間の経過)-----

+++ A to Z +++さんに、イラン観戦ツアー連載中。私がNHKで見たツアー参加者インタビューは、ご本人だったらしい。イスラム圏へ行くのは、サッカーじゃなくても大変だ。

 +++ A to Z +++

2005/03/28 (Mon.)18:39 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
28

Tomorrow is another day!(2)

 負けて悔しくないわけはない。が、実は負けるならば3-1とかそういうスコアを覚悟していたのだが…。課題はたくさん見えたかもしれないが、今後選手層を厚くするという視点で考えれば、通らねばいけない道なのだろう。…と言い聞かせる。



 スタメンチェック

 レイソル:永田がケガで長期離脱。玉田はA代表へ行って、小林はU-20(近藤と混同した)。崔成國、あり?李忠成とは違うよね(・・?。をを、GKは南を温存して、ノグチピントエリキソンだ。神懸り中と噂のシュナイダー潤之介(鳥栖)やディビットソン純マーカス(大宮)と並んでトリオが組める名前の人だ。

 ジェフ:DFをまずチェック。…大輔もいない。中島がんばれ!結城、相手選手引っ張ったりするな。市原くん(なぜか「くん」付け)チャンスだぞ!林、90分持つのか?交代するまでには得点を願う!などと、自分の世界に浸る。



 得点と失点と

 得点:阿部選手のFKで先制。写真は決まったところ(わかりにくいが)。

img20050327.jpg


 失点:PKは「あージョージはとる、絶対PKだ!」と思ったら案の定。市原、めげるなー。仕方ないか…。写真は、クレゾール クレードル クレーベルに決められたところ。J's GOALだとこんな感じだ。

img20050327_1.jpg


 オシム監督が「特に2点目は恥ずかしい失点で、ホームなのに自分たちのコーナーからカウンターで取られてしまった」とコメントしているが、取られ方が悪かった。中島がスライディングしていくところはわかったが、「あーやられる」と思った時は、崔→増田でレイソルの勝ち越しゴール。この試合では、櫛野は、足より手より喉を一番使ったのではないか?



 ジェフも攻めてないわけではなく、再三ゴールを脅かした(下の写真三枚)。櫛野よりノグチピントの方が絶対忙しかった。レイソルは選手たちがこんなに大きくて当たりが強かったっけ?と感じながら見ていると、羽生や工藤はやはりガタイで負ける。足元でもボールを奪われる。土屋が歯三本の借りを返そうとしているのかどうかは不明だが、巻の肩に手をかけて、巻を飛び越そうというか馬乗り?というか…。目の前で二度は見たが、メインスタンドからちょいどよめきが…。応援が途絶えると、聞こえる声はレイソルの選手が多かったように思う。



 試合からの帰り道に、「日本語は通じる経験があまりないDF三人と、言葉は通じないがベテランが一人いて新人二人っていう3バックなら、どっちを選ぶか?」と変なことを言い合ってしまった(後者は、昨年横浜アウェイのDF陣のこと)。



 ナビスコもまだあるし、リーグ戦は始まったばかりだ。サポーターもオシム監督にあんなこと言わせないように前向いて行こう!と思うしかない。時節は東京V。ああ、怖い。

img20050327_2.jpg


img20050327_3.jpg


img20050327_4.jpg




 アルバムてきとー

 ジェフ公式・試合速報

 J's GOAL

   【ヤマザキナビスコカップ:第2節】千葉 vs 柏:オシム監督(千葉)記者会見コメント

   【ヤマザキナビスコカップ:第2節】千葉 vs 柏:試合終了後の各選手コメント

   【ヤマザキナビスコカップ:第2節 千葉 vs 柏 レポート】柏が崔成國の活躍で千葉ダービーを制し、千葉の市原臨海競技場不敗記録がストップ

   This Week Photo(オシム監督&間瀬コンビ) (クレーベルのPK)(ガチャピン・ムックのサッカーサイズ)(サマナラカレー)(蒲田さん、酒井さんご一行)(ムックとユニティ)(市原臨海のつぼみの桜並木

2005/03/28 (Mon.)02:20 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
27

欧州で、ブラジルで(追記)

 ジェフの選手で、召集された選手たちの結果が入っているようだ。ストヤノフ選手とハース選手に関して、一度に見るにはワールドカップのデータベース・2006年W杯・欧州予選結果





 W杯欧州予選 ストヤノフ選手は?

 ブルガリアは、ソフィア(ホーム)にてスウェーデンと対戦したが、退場者を出し、0−3で敗退。ストヤノフ選手はフル出場。

 uefa.com日本語版

  スウェーデン快勝で首位キープ

  ストイチコフ監督期待の成長株ご参考まで





 W杯欧州予選 ハース選手は?

 ウェールズに勝たないと厳しいというbellaさんから情報があったが、勝利!アウェイのカーディフ(ああ、もう一度行きたい…)で行われたが、0-2で勝利!ハース選手先発、78分にヴァスティッチ選手と交代。得点は、ヴァスティッチ選手とシュトランツル選手!やったね、イヴォ次のホームでの試合は、ハースも得点してほしー

 uefa.com日本語版

  ウェールズ対オーストリア試合データ(試合詳細がない)

  大一番に臨むクランクル監督ご参考まで

 bellaさんのサイト・VASTIC TOUCH そのうち出るかな?





 U-20 負けていました 

 水本選手は出場。惨敗だったらしい。けがをせず戻ってきてください。

 【追記】次の試合は惜敗だが、水本選手、キャプテンだった模様。

 J's GOAL

  【U-20日本代表 ブラジル遠征:トレーニングマッチ vs パルメイラス】レポート:名門パルメイラス相手に惨敗も、強敵相手に貴重な経験を積む。

  【U-20日本代表 ブラジル遠征:トレーニングマッチ vs パルメイラス】試合後の監督・選手コメント

  This Week Photo

 スポーツナビ・U20、惜敗=サッカー・ブラジル遠征

 J's GOAL

    【U-20日本代表 ブラジル遠征: vsポンチ・プレッタ】レポート:強敵相手に2試合連続での大量失点も、攻撃陣には自信をつける4得点。

    【U-20日本代表 ブラジル遠征 vs ポンチ・プレッタ】試合後の各選手コメント

2005/03/27 (Sun.)20:14 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
27

Tomorrow is another day!(1)

img20050327.jpg




 「風とともに去りぬ」でスカーレット・オハラが最後に言う言葉。希望は捨ててはいけない。明日は明日の風が吹く。ぜーんぜん試合と関係ないが、「風とともに去りぬ」は読む年齢で感想が全くかわるなぁとつくづく思った。



 試合終了後、選手たちがピッチでレイソルの選手たちと挨拶を交わしている間、監督はじっとゴール裏を見ていた。監督はきっとサポーターのことを気にしているのだろうなぁ…とその後姿を見て思った。オシム監督!私たちは離れません。今日の試合で絶望していません。フルメンバーでなくても戦えたことを良い面も悪い面も評価したい。記録はまた作ればいい(と入力したら、スパサカで使われちゃった…)。



 ジェフ公式・試合速報



img20050327_1.jpg


                 選手たちを見守る祖母井GM



img20050327_3.jpg


                   阿部選手の厳しい顔



img20050327_2.jpg


                   顔を上げようよ!



 試合の内容は、あとで(逃げてるな>自分)

2005/03/27 (Sun.)00:52 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

2005
03
26

優先入場のわな

img20050326.jpg




img20050326_1.jpg




 今季から始まったシーズンチケット所持者の15分繰り上げ優先入場。既に二度これを利用しているのだが、クラブ側の罠にまんまとはまったことに気づいた。

 たった15分と思っていたが、売店もサマナラもタコスのお店もすいているのだ。結果、食べまくり買い物をしまくってしまった。そうか…お金を落とさせるのが目的なのか…早く入場しすぎると、スタンプラリーに選手がいないよ〜。イヤーブック忘れて今日はサインをいただくのは断念。



今日のいろいろ(試合以外)

 ガチャピン&ムックがやってきた。が、ムックの横顔が怖い。パセドウ氏病かも

 今のこの時期、ゴール裏はひざしがあたってメインよりは絶対暖かい

 黄紺になった各種グッヅが欲しくてたまらない(3Dステッカーは、コップ・ビアマグ・携帯・電卓に転写済み)

 メインスタンドに、巻をやたら応援する暑い熱い男性がいた(声が響いていた)

 淀川&岡コンビ(現社長と前社長)と視線がばっちりあって会釈しあってしまった。おまけに写真に岡・前社長の横顔がばっちり撮影されていた(前を通り過ぎた時シャッター切ったらしい)

 ハーフタイムに、ジュースを二人分持った中牧選手とすれ違った

 なんだ、この観客動員数 こういう人が3,000人いたと信じている

 レイソルって、いつから”宇宙戦艦ヤマト”を応援歌に?(私の持ち歌なのに)

 Dog's Tailのinudoshi16さんをお見かけして、思わず声をかけて驚かせてしまった…。でも、しっかり書いてくださってありがとうございます。



img20050327.jpg


                …いいんかな、ここに載せて…

 

…思い出したら追加予定。試合内容は…また〜(こればっかだな)



 千葉ジェッテ・ナビスコカップ予選第二節 粕レイソル戦写真

 Dog's Tail・不敗神話の終わり

2005/03/26 (Sat.)23:52 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡