忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)01:35

2005
03
28

Tomorrow is another day!(2)

 負けて悔しくないわけはない。が、実は負けるならば3-1とかそういうスコアを覚悟していたのだが…。課題はたくさん見えたかもしれないが、今後選手層を厚くするという視点で考えれば、通らねばいけない道なのだろう。…と言い聞かせる。



 スタメンチェック

 レイソル:永田がケガで長期離脱。玉田はA代表へ行って、小林はU-20(近藤と混同した)。崔成國、あり?李忠成とは違うよね(・・?。をを、GKは南を温存して、ノグチピントエリキソンだ。神懸り中と噂のシュナイダー潤之介(鳥栖)やディビットソン純マーカス(大宮)と並んでトリオが組める名前の人だ。

 ジェフ:DFをまずチェック。…大輔もいない。中島がんばれ!結城、相手選手引っ張ったりするな。市原くん(なぜか「くん」付け)チャンスだぞ!林、90分持つのか?交代するまでには得点を願う!などと、自分の世界に浸る。



 得点と失点と

 得点:阿部選手のFKで先制。写真は決まったところ(わかりにくいが)。

img20050327.jpg


 失点:PKは「あージョージはとる、絶対PKだ!」と思ったら案の定。市原、めげるなー。仕方ないか…。写真は、クレゾール クレードル クレーベルに決められたところ。J's GOALだとこんな感じだ。

img20050327_1.jpg


 オシム監督が「特に2点目は恥ずかしい失点で、ホームなのに自分たちのコーナーからカウンターで取られてしまった」とコメントしているが、取られ方が悪かった。中島がスライディングしていくところはわかったが、「あーやられる」と思った時は、崔→増田でレイソルの勝ち越しゴール。この試合では、櫛野は、足より手より喉を一番使ったのではないか?



 ジェフも攻めてないわけではなく、再三ゴールを脅かした(下の写真三枚)。櫛野よりノグチピントの方が絶対忙しかった。レイソルは選手たちがこんなに大きくて当たりが強かったっけ?と感じながら見ていると、羽生や工藤はやはりガタイで負ける。足元でもボールを奪われる。土屋が歯三本の借りを返そうとしているのかどうかは不明だが、巻の肩に手をかけて、巻を飛び越そうというか馬乗り?というか…。目の前で二度は見たが、メインスタンドからちょいどよめきが…。応援が途絶えると、聞こえる声はレイソルの選手が多かったように思う。



 試合からの帰り道に、「日本語は通じる経験があまりないDF三人と、言葉は通じないがベテランが一人いて新人二人っていう3バックなら、どっちを選ぶか?」と変なことを言い合ってしまった(後者は、昨年横浜アウェイのDF陣のこと)。



 ナビスコもまだあるし、リーグ戦は始まったばかりだ。サポーターもオシム監督にあんなこと言わせないように前向いて行こう!と思うしかない。時節は東京V。ああ、怖い。

img20050327_2.jpg


img20050327_3.jpg


img20050327_4.jpg




 アルバムてきとー

 ジェフ公式・試合速報

 J's GOAL

   【ヤマザキナビスコカップ:第2節】千葉 vs 柏:オシム監督(千葉)記者会見コメント

   【ヤマザキナビスコカップ:第2節】千葉 vs 柏:試合終了後の各選手コメント

   【ヤマザキナビスコカップ:第2節 千葉 vs 柏 レポート】柏が崔成國の活躍で千葉ダービーを制し、千葉の市原臨海競技場不敗記録がストップ

   This Week Photo(オシム監督&間瀬コンビ) (クレーベルのPK)(ガチャピン・ムックのサッカーサイズ)(サマナラカレー)(蒲田さん、酒井さんご一行)(ムックとユニティ)(市原臨海のつぼみの桜並木
PR

2005/03/28 (Mon.)02:20 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡