忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)10:29

2005
04
01

6-1(5-1説もあり)

 桜はまだの秋津だったが、3/31のTGの相手は、将来はJリーグ入りを目指している東海リーグのFC静岡。ジェフにも在籍していた松原良香氏が監督。

 ジェフは勝利したのですが、姉崎日記は6-1になっており、静岡FC・HPは5-1になっており、私のメモは5-2になっていて(爆)、そんな程度のレポなんで適当にどうぞ(ごめんなさい)。

img20050401_2.jpg




 前半 ジェフ2−0静岡

 ジェフは、GK櫛野、DFは左から、斎藤・阿部・中島、中盤の左側が坂本と羽生、右側が楽山と勇人、トップ下が工藤で、巻と林の2トップ。

 前半は押しているものの、なかなか得点できず。林→巻とおしいゴールあり、阿部もロングシュートはずし、工藤もはずし、20分頃阿部のFKもはずれ…。42分頃、工藤のゴール(カメラを構えて誰かわかんなくなっちゃっていた)、44分頃、林が決めたと思ったが最後は巻が押し込んで、前半終了。



img20050401.jpg




 後半 ジェフ3or4−1静岡

 離席して戻ったら始まっていたが、中島・楽山outで同じ場所に水本・水野inか。途中時間帯不明だが、工藤out、楽山in、19分頃には阿部outで中島in。その後、櫛野out、立石in。トップ下に羽生、楽山が羽生のいた左ヘ。

 10分頃失点。13分頃、工藤ゴール、続けて勇人の惜しいゴール、16分頃も工藤がはずす。19分頃阿部と中島交代の直後、巻のゴールはポスト直撃で入らず、21分頃中島があがり林へパス、そして林のシュートも残念。23分頃楽山アシストで勇人ゴール30分頃、羽生が倒されPKを得て、自ら決める。36分頃、坂本のすばらしいゴール!43分頃失点の私のメモ…なぜなんだ



img20050401_4.jpg


img20050401_3.jpg




 勝手な雑感

 ・前半は、なかなか点がとれず、林選手、なんだかいらいら?

 ・中島には、櫛野などからゲキが飛ぶ。一度は「そこで取られるとどうなるかわかってるのか!」みたいな。でも、一度上がっていって林にパスしたシーンなどは以前とは違う輝きが〜。

 ・羽生もしょっちゅう名前を呼ばれていた。ボールを奪われると、がっかりの様子。PKはきれいに決まり!やっぱりトップ下がいいかな。

 ・斎藤は指示を落ち着いて出していて良かった。ミニ掲示板にも書いたが、試合終了後、氷の入った洗面器に左足をつけてアイシングしていたが…次戦、大丈夫だよね。

 ・水水コンビは無難にこなしていたのか、あんまり気をつけてみておらず。試合終了後、水本は監督から呼ばれてレクチャーか?それにしてもタフな水水コンビ。

 ・写真撮影しながら、試合経過をメモするのは不可能。どっちつかず(反省)。

 ・なのユナのくりくらさんとA to Zのおやかたさんとは、試合終了後など妙に近くにいらしたようで…(笑)。おやかたさんは「ひょっとして…」と思ったんですが、次回はご挨拶しますね。



 静岡FC公式HP

 なのはなユナイテッド・TG・静岡FC戦

 +++ A to Z +++・ジェフ千葉対静岡FC

 アルバムは今回はなし(次の記事に少し載せます)
PR

2005/04/01 (Fri.)13:42 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡