忍者ブログ

2024
04
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue.)21:09

2004
12
29

雪だ〜雪だ〜(意味なくリピート)

昨晩友人と会うのに、「こんな時期だから」と思って席だけ予約しようとしたら、「二人はご予約はご遠慮いただいてます」とここで断られた〜。でもって、ここへ行ったら満席だった〜。同じビルのも一つ下のフロアの店に行ったら、大丈夫だったJ!



友人と入ったその店は、テーブルにタッチパネル式のモニターがあり、そこから注文ができる。田舎者二人で、おもしろがってどんどん注文してしまった。酔っ払った我々は、隣の席の人を見て「大きなモバイルノートだなぁ」と思っていたら、その注文用モニターをとりはずしてタッチしていただけだった。友人と別れて、帰宅途中で手袋がないことに気づき、どこで落としたか見当がつかなかったが、お店へ零時過ぎに電話して「A24の席ですた」と言ったら、「ありますよ〜」といわれたので、また行かねばならない。



帰宅して、「朝まで生テレビ」のサッカー編を途中までは見ていた記憶があるんだが、その後爆睡。「朝生」はどうだったですか?>見た方々



起床したら、雪だぁぁ。でも、都会の雪は情緒ないなぁ。コミケに来た友人は帰りが大変であ041229_1756%7E01.jpgろう。私も本日は西が丘で女子サッカー観戦予定だったのだが、なんとチケット売り切れ(赤い人たち、女子サッカーまで買占め?)。トイレットペーパーは写真にあるのが最後の一個だし(笑)、年賀状はタイへ出すものは間に合わないが(受取人がプーケット島へ行ってないことを祈る)、とにかく外へ出なければ〜とそれだけのために出かけた。年賀状は大きい郵便局へ行ったので、なんとか間に合うか?高校サッカーチケットと買うつもりがなかったEL GOLAZO(高校サッカー特集)もゲットしてきた。



さて、全くの私事だが、予想外の早さで移籍先が決まり、始動は2月から。これで、シーズンチケット代金が払える!人材バンクから連絡があってから実質2週間で内定という速さや契約内容など、これから詰めなければならないが、書類はもらったし、とりあえず年越しも安心だ。サッカー観戦には支障ないだろう、多分。

PR

2004/12/29 (Wed.)19:39 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡