忍者ブログ

2024
04
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue.)18:19

2004
12
28

多分購入は今年最後

EL GOLAZOを購入。買うのはこれで今年は最後かな。写真は下の記事に貼っちゃった。天皇杯準決勝・Jユースカップ・小野伸二インタビュー・インカレ準決勝・高円宮杯U-15、反町監督インタビューが主な記事(まだあんまり読んでないんで、追加するかも)。27日で通常の販売は終了し、あとは特集号のようである→EL GOLAZOのHPより



◆表紙は小林慶行と中山雅史

 天皇杯準決勝勝ち抜き立役者の二人。「東京V落とし前のつけ方」(海江田哲郎氏担当)というコラムによると、「今年流行した『30代以上・未婚・子なし』が女の負け犬ならば、『プライド高し・客入らず・タイトルなし』はサッカーの負け犬」なんだそうだ。ほーほー(こんなところを引用するのは多分私ぐらいだろう)。



◆Jユースカップ決勝

 鹿島対広島のカード。広島ユースは連覇がかかっていたが、今年初の無得点公式試合となり、「PKになった時点でやられた感じがした」(広島GK佐藤←三重出身?)らしい。

 「大会を彩った名手たち」のFWには、広島ユースで呼び声が高い前田俊介と並んで、ジェフユースでトップ昇格&13ゴールで得点王の川淵選手も取り上げられている。このコーナーは全員写真付き。

J's GOALにもプレビュー選手コメントあり。



◆高円宮杯U-15決勝

 国立での天皇杯準決勝の前に行われた試合で、天皇杯のチケットで観戦できるというお得なものだった。アビスパ福岡U-15対ヴェルディJr.ユースでヴェルディ勝利。ジェフジュニアユース舞浜は、ヴェルディユースに準々決勝でやられているのだ(確か蘇我スタ見学の日)。

 天皇杯の前座だったため、観客8000人以上とか。磐田や浦和のサポの応援も加わり、「独特の雰囲気」(ヴェルディ・菅澤監督)だったそうな。将来のための洗礼だ。

 

で、チケット騒動は、日刊スポーツに取り上げられた〜。

PR

2004/12/28 (Tue.)01:12 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡