忍者ブログ

2017
05
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/25 (Thu.)15:57

2004
12
31

大つごもりに家にこもる

お正月を前に、スキンを変えてしまった。ジェフが始動したら、元々のイエローに戻そうかなぁと思っている。



豪雪サッカー二題を挙げる前に、二日間もその雪を楽しんだ猛者かながわ2信さんのblogを。そ、そんけーです!



◆豪雪サッカーその1

 29日の大雪の中行われた女子サッカー、これこれも雪国サッカーとしか思えない。この大雪の中、「チケット売り切れといっても大丈夫だろう」と出かけた人によると、観客は1200人ぐらいで、雪がひどいため再入場も可能になり、最寄り駅に戻ってエネルギー充填をして戻ったら、第二試合はレイナスとくの一のPK戦しか見れなかったらしい→(注:と聞いたのだが、どうやら第一試合だったらしい)。エネルギー充填って…アルコール注入だな、多分。



◆豪雪サッカーその2

 本日31日の高校サッカーの一回戦結果はこちら。根性なしの私は、女子サッカー観戦した人の話と、昨年の豪雪・長良川観戦がトラウマになっているようで、結局諦めて部屋にこもってテレビ観戦。観戦を約束していた人と、「どーしよー」と長電話しているうちに雪になり諦めはついたのだが…(巻き込んですんません>長電話のお相手)。

 観戦予定だった大津は盛岡商業に負け。2年FWでU-17に出ている選手は、ジェフに来ることが運命付けられた選手であろう。市原大嗣選手、市原二号ということで…。

 開会式の写真がJ's GOALにあるが、ここを見ると、全国特産品見本市大会か?毎年こんなんだっけ?林選手の母校、なんかちょっと違うような…。ジェフよりジェフカラーな学校もあるし、ダンマクで謝意を表す学校等。



◆天皇杯決勝関係

 J's GOAL(記事が多いのでトップへ貼ってしまった)に選手コメントなどいろいろ。東京Vの選手たちは、「決勝戦」に挑むのは「大学2年生以来」(小林慶行)、「全日本ユースの決勝以来」(MF小林大悟)、「ジュニアユース以来」(FW飯尾、平本)

 チケットもないしテレビ観戦を予定していたら、「1)浦議で仕入れる 2)ヤフオクで落とす 3)大黒屋へ行く 4)当日(前座の女子決勝の)開門前に仕入れる」と指令は来るし、なんだかもう自分の予定が全然立たない。だいたい、1)と2)は当日手渡しじゃないと間に合わない。



◆J's GOALによる行く年来る年

 来年は蘇我スタだといいな

 



さて、今年もあとわずか。仕事への反動で始めてしまったblogだが、本年はいろいろお世話になりました。帰省はすんじゃったんで、片付かない部屋の中でぼーっと年越し予定。皆様も良いお年をお迎えください。そして、来年こそ、ジェフはWIN BY ALL!



あー、喪中のお宅に年賀状出してしもうた…(今気づいた)。

PR

2004/12/31 (Fri.)18:04 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡