忍者ブログ

2024
05
08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed.)11:17

2004
12
27

元旦は…

img20041227.jpg昨年はC大阪ゴール裏で天皇杯決勝を生観戦した(写真参照)。まったり出かけたので、電光掲示板の真横しか席がなく、持参した烏龍茶と梅干と焼酎で酒盛りモリシ・コールなど聞きながら、これまたまったり観戦。アルバムをひっくり返していたら、東京V対甲府@西が丘の写真も出てきた。東京Vサポから「オグ〜!帰ってこ〜い」と言われて苦笑いする小倉くんであった。img20041230.jpg



さて、12/25(土)の準決勝は、地上波放映を録画してもらい、二試合ぶっ続けで再生して見た。そして再び風邪がぶり返したような…(夜中まで見ていたので)。スポーツナビのコメントはこちら



◆東京V対G大阪@長居

 この試合は、ホームが東京V、アウェイがG大阪らしい(ユニフォームから判断)。G大阪は、なんだか不慣れな布陣で宮本のミスとかで自滅という感じだろうか。最後のほうは(遠藤)ヤットくん、奮闘するもゴールポストに嫌われる。

 しかし、長居は人が少なかった。なんやかんやとヴェルディの試合を見る機会は多かったので、やはりG大阪の選手よりはわかる。お付き合い観戦なんで、プレイスタイルとかは全然わからんのだが…。

 サッカー選手との唯一のツーショット写真の相手が、なぜか小林慶行選手だったり(汗。ユースから上がってきた(と思うんだが)根占選手や玉乃選手のサイン会も連れて行かれたことがあるぞ、そいえば。他の選手のサイン会もあったな(ジェフの選手よりイベント行っているような…)。ヴェルディユースから上がってきた選手が多くなり、ヤマタクとかヤシケンがすごーく年寄りに見える。ともあれ、8大会ぶりの決勝進出、おめでとう。決勝はヤシケンしか経験していないということだが(三浦アツや平野は他チームでの経験)、健闘を祈る。



◆浦和対磐田@国立

 結果としては、中山&藤田投入後に勝負は決まった。後半はビデオに釘付けだった。いやはや、ベテランがんばるがんばる。イエローサブマリンの節で歌うゴンゴ〜ルでゴール裏は歓喜だったのだろう。勝利のコール「わっしょい!わっしょい!」もやったのかな。

 ジュビサポ1さんから「チケットどしよう」とメールがあったが、ヤフオクで落とせたそうで何より。国立メインコンコースやら周辺で、赤い人たちがチケットを売っていたそうだが、元旦の国立の集客はどうなるのだろう。

 ジュビロの来季の補強の方針って何?とは思うが、移籍の(噂)話は不毛なんで決定事項以外はやめておこうっと。山本監督はともかく(?)、菅野フィジコも1月から磐田スタッフだ。と、落ち着いたふりをしていたのだが、実家ではイライラし、帰宅して磐田系blogをさまよい、三光鳥さん、これは本当に勘弁して〜。 J☆mindさんからは、こんなことも過去に言ってると、こうやって帰ってくるという鋭い指摘を受け…(半笑い)。小ネタパラダイス(イワタ式)さんも驚くジェフ志向



041227_1932%7E01.jpg
写真は、本日発売のEL GOLAZOの表紙である。東京Vサポにも磐田サポにもなんとな〜く義理があるので、元旦はどっちのゴール裏にも行きづらい感じ。多分テレビ観戦予定。え?29日に西が丘?女子サッカーの応援?←メールで召集がかかった
PR

2004/12/27 (Mon.)19:49 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡