忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)14:42

2007
12
15

多摩の空の下、悔し涙落ちる

(テニヲハがおかしい文章を書いて失礼しました)

 仕事の山を乗り越え、多摩の山に挑む。東京都内でも三多摩地区はまだまだ武蔵野の面影が濃い(要するに田舎?)。
 レディースの入替戦の相手が、三重県のチームとは個人的には皮肉なものだ。やはり実力の差はあったと思う。それは、フィジカルとか個人技とか。
 が、果敢に攻撃し続ける選手たちの姿は、静かだったメインスタンドをも興奮させてくれた。そんなレディースの選手たちの健闘を称えたい。26番今野金野選手、個人技での攻め上がりはすごかったぞー。2点目から何とかなるんじゃないかなぁと思ったのだけど、本当に残念!が、流した涙は無駄にはならない。ジェフ魂を魅せてくれて、ありがとう。
 結果はジェフ速報版にてどうぞ。選手権もあり、まだ、元旦まで残っている。がんばれ、レディース
 グラサポさんのこちらに、観戦する羽生選手の姿あり。


 
諏訪四丁目のバス停を降り、陸橋を渡ると、そこが多摩陸こと多摩市陸上競技場。こちらからの行け行けプレッシャーもあり(笑)、都営新宿線から乗り込む。が、午前様とか続いてまして(仕事と飲みと)、前半途中に到着だったのだ…すみません。


走ってる、プレイしてる


うーん、リードされてる


ゴール裏も一杯だー。メインも満員。


続きは後ほど(毎度で申し訳ありません) 

【追記】えっと続きは隠しています。


 

 前半終了

 ジェフゴール裏

 円陣~(ダッシュは撮影失敗)


後半開始

 
相手方のダンマク。知っているのは、宮本とかー吉原とかー。

 
追いついたー!!!


延長戦の前半始まる


必死でプレスをかける、攻める

 
PK戦まで来てしまった


PK戦、始まる(もう祈るしかなく撮影は無理)


結果、こうなった…

 
挨拶するレディースの選手たち(もう少し撮影したのだがここには掲載しません)


ジェフゴール裏の「くのいち」コールに応えてくれた。遠くからお疲れ様。

<以上>
PR

2007/12/15 (Sat.)22:49 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しょうさま、はじめましてっ!

写真がたくさん掲載されているのに、
アップするのが早いですね!
スゴイです!

入替戦、
残念な結果に終わってしまいましたね・・・

だけど、、ココで終わりじゃないです!
カップ戦、来期の戦いに向けて、
選手同様、サポもアツク戦って行きましょう!

ちなみに、、
はにゅ~君の横で座ってるのは、あっくん(伊藤)ですよ!

macot_united URL 2007/12/16 (Sun.) 10:02 edit

macot_unitedさん、コメントありがとうございます。

最近更新が滞っていますが、写真は、ここの忍ブログのシステムが簡単なんです。以前のブログの方が時間がかかりました。写真に関しては、クラブからのお達しに質問したところ(案の定)答えが参りませんので、抗議的な意味もあり、あえてアップしています。

試合は残念でしたが、青空の下サッカー観戦できて楽しかったです。結果が昇格であればそれは良かったのですが…。チャンスがあっただけに残念でした。

羽生選手の写真は、グランパスサポさんのほうですね。ちょっと書き込んできましたが、羽生選手の隣は、加藤マネージャーですね。メインのスタンドをあっちこっちしていた理由がわかりました(笑)。

2007/12/16 10:19

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡