忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)23:04

2007
12
23

キャプテンのXmasプレゼントとかスーツとか

まとめて12月のオフィシャル情報チェック
 世の中は、UFOだクリスマスだとにぎやか。久しぶりに落ち着いてジェフ情報をまとめてみるかっと(桂小枝風)。
 クラブの年末年始はこんなとこらしい。千葉テレビで水本のCMを見てみたいが、まだ見られず。
 フクアリでファン感謝デーJEF PRESSの最新号も出ているらしい。
 代表は、今のところ、ジェフの選手は合宿キャンプも召集されている。
 そして、@nifty会員のためいち早く知ったが水野の入籍、おめでとう
 アマル監督、メッセージをありがとう。お父様の回復とアマルさんの今後の活躍を祈っています。一時帰国しているのだからお父さんの状態はそれなりに安定してきたと思っている(ここも読んでいた)。
 もう一人、さようなら&ありがとう。そうでしょう、不本意だっとは思う。学生時代をすごした福岡へ移籍、ぜひJ1昇格の力に。博多の森、また行きたいんで。
 そして、来ました、サポコミは2月の第一土曜日
 ジェフ公式
  12月の新着情報
  
 


小ネタ??いえいえ  
 管理人の方針として、このブログでは人事異動関係は決定しか掲載しない。ということで、なんだか小ネタ?しか拾えていないのだ。ジェフは公式スーツがなかったのか(知らなかった)。ネクタイは蘇我駅の方々着用のものでいいんじゃないでしょうか。ダンヒルまでいかずともスーツはどっかバーンとスポンサーになってくれませんかね。グランパスの今年のスーツは20万円もするのか。
 キャプテン勇人はジェフ全体のことを考えているんだなー。今年のトルコキャンプも「久々にユースの選手が参加して嬉しい」とどこかで言っていたし、キャプテンを意識しての言動は特筆すべきだろう。さすがに人生寄り道しただけのことはある。
 日刊スポーツ
  千葉MF佐藤がビッグなXマスプレゼント
  千葉巻が公式スーツ提供スポンサー熱望
 スポニチ
  巻 お金より“公式スーツ欲しい”
 スポーツ報知
  千葉・巻、公式スーツ提案
  巻ブートキャンプ!





予想より早く…
 修理に出していたポケッタブル・ジャケットが戻ってきた。わかりにくいが、ファスナーが両面になり、ポケット状態にしたらきちんと上向きになるはず。松本選手のサイン入りカードが入っていた!

PR

2007/12/23 (Sun.)10:30 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡