忍者ブログ

2017
07
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/23 (Sun.)09:34

2007
12
02

ジェフィ&ユニティ、グランパスくん、セレモニー

 試合のことは毎度ながら後回し。そして、来シーズン観戦予定が現在のところ未定なので(シーズンチケットはゴール裏とかでも買う予定だが)、観戦頻度は減り、写真撮影には不向きな場所になる可能性が残る。宝くじが当たれば別だが、今シーズン最後のBIGもはずれた(当たる方が怖いかも)。
 ということで、写真に関しては、今までのようにはいかない(からといって、クラブの方針に従うわけではない)。今回は、出血大サービスでお送りします(?)。
 最終節の時間を14時と思っていたのは、管理人だけだろうか?キックオフぎりぎりと思って、とても急いでいたら、選手紹介とかコールとか…あれぇぇ?14:30っ中途半端じゃーん。前節は14時だったし…。ま、チケットなどちゃんと確認しましょうってことです、はい。


数年先にはフクアリ近辺はこんなふうになるらしい。


これが配布されていた

 
真ん中はハートマーク?ONLY CHIBAかな。掲げつつ撮影したので、(写真のできが)きれいじゃないんですが…。

 
バックスタンド方面


ハーフタイムショー、これを見て、離席しかかったのをやめる

  
ジェフィ&ユニティのクリスマスバージョン


これもきれいでした(ちょい縮小しています)

  
 
先週のパルちゃんは芸達者だけど、うちのワンコたちはラブリーさで勝ってますね

 
 
スポーツデポさんの抽選番号を決める二人(二匹)


蘇我駅にて、撮影させていただきました。が、ブログへ載せるということを言い忘れてしまいました。グランパス系ブログの方の道連れなんですが、えーっとこれから捜索の旅に出なければ…。ごめんなさい。
そして、栄@名古屋市にあるクラグラが閉店ということで、びっくり!東急ホテルで友人の結婚披露宴に出た服装で立ち寄ったりしていたんですけど。


蘇我から新宿行きわかしおに乗ってしまった。初めて乗車したが、新宿行きは便利だー。


グッヅのバーゲンで、ジェフィかユニティの左手ポーチを発見し購入。

 
「指まで入ります」と言われて入れてみた。ポーチとしての機能としてはどうなんだろう ファスナーが開かなくてその場ですぐ商品交換してもらいました(初期不良過ぎ)。


  

普通に戻っちゃってました@ハーフタイム以後


ここからはセレモニー関係。
 
  
 
キャプテン挨拶には拍手喝采

 淀川社長挨拶中のゴール裏。社長の挨拶は全く聞き取れませんでしたー(聞く努力もあんまりしなかったが)。
 選手に向けてのゴール裏メッセージ

 
 
 
 

<以上>
PR

2007/12/02 (Sun.)11:10 Trackback(0) Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グランパス系ブログのその右側のシャチの飼い主です(笑)
お声かけていただきありがとうございました

サルテツ URL 2007/12/03 (Mon.) 03:03 edit

うわぁぁ!「秘密結社サポサポ団三河支部」の管理人さんだったんですね!いきなり「撮影させてください!」で大変失礼しました。無許可で掲載させていただきました。
ブログのほうは時々読ませていただいており、楢崎ファンの私は(職場の人が楢崎の先輩だったりしまして)、サインに添えた「返して」がツボにはまりました。
また来年もフクアリへお越しくださいね。私は、瑞穂球技場に一度行ってみたいっす。無理みたいですけど。

2007/12/03 23:01

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡