忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)13:41

2007
12
30

天皇杯準決勝、高校サッカー開幕

判官贔屓
 天皇杯の決勝進出チームが決まった。決勝は、ガンバ対アントラーズだろうと勝手に思い込んでいた。ごめんなさい。ストヤノフは途中交替だったらしいがケガは大丈夫なのだろうか。
 高校サッカーの開幕戦は、都立三鷹が勝利。昨晩の忘年会で遭遇した三鷹高出身の方が「明日は応援に行く」「テレビの目線は早実だった」と言われて、日テレの深夜にやっていた録画では確かにそうだった。また、ジェフのイメージは巻と羽生らしく、羽生に関しては代表戦での感想と思うのだが、「ここにいると思えばあそこにいる」と神出鬼没に見えたらしい(笑)。
 三鷹に関してはこんな記事を見つけた。
 やっぱなんとなく劣勢のところを応援したくなる。がんばれ、サンフレッチェ。がんばれ、三鷹。
 J's GOAL
  天皇杯準決勝 G大阪 vs 広島(エコパ)
  天皇杯準決勝 川崎F vs 鹿島(国立)

PR

2007/12/30 (Sun.)20:27 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

取り急ぎ、ご挨拶に参りました。
仕事でお伊勢参りには行けません。椿大神社にも行けません。

ぱんだ  2008/01/01 (Tue.) 23:16 edit

>取り急ぎ、ご挨拶に参りました。
>仕事でお伊勢参りには行けません。椿大神社にも行けません。
あけましておめでとうございます。昨晩帰京しまして、お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

今年は伊勢参りは友人に任せました。今、国立で戦う津工を応援中です。相手は、流経柏、手ごわいなぁ。

本年もよろしくお願いします。

2008/01/06 12:34

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡