忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)21:46

2007
12
23

街の風景と「チャングムの誓い」

チャングムの誓い
 招待券をゲットしたので、日生劇場で「チャングムの誓い」を見る。ほんの少しだけストーリーを知っていたが…終わり方がおもしろくなかったなぁ。チャングム役は菊川怜だったが、あまり期待していなかったせいか、予想以上に舞台栄えしていてびっくり。前田美波里はさすがの貫禄。チェ尚宮(サングン)役が全然わからなくて、多岐川裕美と気づくまでにかなり時間がかかった。名前と役職がごちゃまぜになるし(泣。
 「チェ一族」と聞けば、チェ・ヨンスを思い出し、チャングムの友人ヨンセンはこっちの選手を思い出し、サッカー好きは要注意でもある。
 帰宅してからチェックしていたが、NHKの総集編版のあらすじを読んでめまいがした~。やっぱり長いドラマはだめだ。
 


イルミネーション
 ライトアップは夜10時までとかいう表示を見ると、「ふざんけんな!」と思っていた日々だった。10時なんてまだ仕事だって。携帯カメラではきれいに撮影できないですね、やはり。


これは銀座のどこか

 
御木本のお店の前


以下、丸の内イルミネーション07

 




 



昼間に飲む本格的ドイツビールはおいしいね 隣のテーブルに赤チームのサポさんがいなければもっとおいしかったね(遭遇率が高い昨今、首都圏での比率を考えてしまう)。


多分、コストリッツァー

多分、エルディンガー・ヴァイスビール

多分、イエバー
二人で合計どれくらい飲んだかしら…。お店からクリスマス・プレゼントでビール1本(オクトバーフェスト)をいただきました ありがとーございます。

PR

2007/12/23 (Sun.)11:45 Trackback() Comment(0) 日常生活、雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡