忍者ブログ

2017
11
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/19 (Sun.)10:20

2007
12
05

「突然でした」by山岸

 昨日の朝「はっきりしたのは、来季のジェフはここ数年ないぐらい厳しいことになるだろうということ。新加入選手が正式に発表されたり、シーチケのS席が早く売れても、離れる時は客は離れる。淀川社長へのブーイングの意味を、選手ではなく、社長も含めたクラブ側にはよく考えていただきたいと思う」と書いたことは書いたが、まさか翌日に監督とGMが同時にチームから離れることを知るとは思わなかった。
 社長の権力を見誤っていたか。あるいは、ブーイングし過ぎた効果(逆効果)なのか。本当にジェフのことを考えているのか??今までの積み重ねを放棄するのか?
 シーズンチケットの指定席継続分の締め切り後、あるいは、オシム監督の回復具合が確認でき次期日本監督が明らかになってから公表するとは、せこいのか狡猾なのか。選手も突然というなんて、絶対変だよ、今のジェフ。選手がプレイしやすい環境といえるのだろうか。
 …仕事で疲弊してヨレヨレの身には堪えるさ。いや、堪えているのは選手たちだろう。オシム監督の回復の情報は素直に喜んでいるのだが…早くICUから出られるといいなぁ。「「冷たくなければアイスではない」かー(笑)。
 
 ジェフ公式・アマル・オシム監督の契約解除について

 【12/5朝追加】
 スポニチ
  解任の背景には…社長の独断専行
  オシム流放棄!アマル監督を解任
 SANSPO.COM
  千葉がアマル監督を解任…成績不振、父病床も“別問題”

PR

2007/12/05 (Wed.)00:33 Trackback(0) Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

淀社長暴走してますね。(matti家では淀君と呼ばれてる・・・)古河ブランドにしたいのか?
最終戦でのブーイングは淀社長へなのにね。昨晩のニュースは驚愕いたしました。スポニチは情報詳しいので、興味深く読みました。
オシム親子体制~の脱却を図るということ、現場の選手達は納得できるのか?ストやんがああいう形でJEFを去ったとき会社組織として致し方ない、と私は納得したつもりですが、今シーズン終わりに、そして誰もいなくなったなどと言う不謹慎な夢を見てしまったのです。
予知夢?
大切な選手達が、やりやすいようにサポートするのが本社とサポだと思います。動きを見守りたいです。

matti  2007/12/05 (Wed.) 16:41 edit

コメントが大変遅れてごめんなさい。

淀君ですかぁ。豊臣家は滅びましたよね。

クラブの動きからは目が離せないですね。個人的には、現在超多忙なんで、気づくと週末、記事ぐらいは何とか追っているという状態です。うー、これ以上爆弾は落とさないでほしいと思っていすけれど。

2007/12/09 20:40

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡