忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)08:04

2004
12
26

ここ数日読んだものから(追加修正)

・・・やっと実家のPCを使える許可が下りた。そして、必死で入力したら、サーバーにつなげず飛んだ!そして、再入力しているが、送信できるかどうか怪しい(ここまで入力するのに、親が横で見ていた〜〜。私がPCを壊すと思っている様子。PC部屋は親の独裁下にある)



Number 12/22発売

 ・「山本ジャパンは何だったのか

  山本監督・那須選手・茂庭選手・今野選手・阿部選手がとりあげられている。阿部選手が、五輪での山本監督の起用法に明確な不満を表明していたことに少し驚いた。で、対磐田の最終節の「山本さんに負けるのだけは絶対にイヤだったんです」という言葉につながっている。阿部選手にとっては、こう言える強さが出てきて良かったんじゃないか?



 ・ブラインド・サイドに潜む才能。「次世代発掘」

  ここで工藤選手が登場。他には、川崎F・中村選手、磐田の大井選手。工藤選手は、「五輪よりもジェフで試合に出ることしか考えていなかった」とのことだが、ワールドユースに出られなかった悔しさはあるそうだ。



 ・最前線からの提言「スポーツ記者大アンケート」

  スポーツ担当記者が期待する代表に新加入する選手041224_1630%7E01.jpg

 久保竜彦4票、村井&大久保3票、大黒2票。対象となった媒体の数は・・・16だったけど。



 ・川口&楢崎のクロスインタビュー「ライバルとして友として

 GKヲタクにお勧め。二人のことを土肥選手がコメントしているのが、効いている。



 ・先駆者の初心「完全独占インタビュー」

  中田英寿選手のロングインタビュー。中田好きは必読かな。





朝日新聞 12/26付

041226_1109%7E01.jpg松木・水沼・井原の三氏が対談。井原氏は村井選手を代表へと推してくれていたが、控えじゃいやだ。





週刊文春 12/22頃?発売

 阿川佐和子の「あの人に会いたい」という息の長い対談コーナーがあるのだが、この号はJ創設期以来二度目ということで、川淵キャプテン登場。フリューゲルスの例を挙げて、サッカーチーム経営や合併の話があり、「関東で2つ、関西で1つ危なかった」みたいな内容あり。「どこかは言えない」ということだったが…ジェフも危なかったんじゃないかな…(あくまで想像)。これは立ち読み。



◆移籍ハラホロ とうこくさんイラスト

 ここの大久保選手は、いつもかわいいぞ。

PR

2004/12/26 (Sun.)11:51 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡