忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)18:02

2005
04
04

面白かったんだけど

 今回は(も)写真がひどいが、ので、加工して全部記事にあげる。レイアウト崩れになっているので、数日後にアルバムへ移動した。



 総武線各停で「国立へ行こう」車内広告発見!車両の接続部のところにあった。中央線の快速でも同じく車両の接続部で発見!神田駅は柱ごと宣伝らしい by いつも勝利をめざし★さんの神田駅



 久々に味スタへ行き、「確かキックオフ2時間前から、全ての京王線は飛田給に止まらなかったっけ?」と記憶違いを知り、調布乗換飛田給へ。味スタにはコナンくんイベントなどしていたが、ずっと舌戦を繰り広げていたため言われっぱなしの時間があったため、着席も30分ぐらい前。バックスタンドは1969シートのほかに指定席部分が新しくできていた。なぜかジェフサポ、バックスタンド上部に固まっている(雨を警戒?)。



img20050407.jpg




 まず審判が未知の人。基準がない審判ということだけはわかった。開始1分でいきなり得点!誰?ハース→坂本→巻?うわ〜!



img20050407_1.jpg




 そして、15分、ハース→阿部!をを〜!日テレで未明に見たが、メインからだとハースのパスと阿部のシュートが本当にきれいに決まったことがわかった。



 ワシントンもだが、相馬がボールを持つとすご〜い嫌な予感だった。そういえば、ヤマタクと慶行と風邪で不調のため前半交代した米山は、巻の駒大の先輩(だが、桐蔭→駒大というのがヴェルディにおける正しい?コースとか)。桐蔭までなら戸田、大悟と平野は水野の先輩。と人物先輩後輩を追ってみた。



 スローインといえば、ハースが真上からスローインせずファウルをとられ、ヤマタクが笑いながら「上からこうしちゃくちゃ」みたいな身振りをして、ハースが笑っていたシーンがあった。



img20050407_2.jpg




img20050407_3.jpg




img20050407_4.jpg
PR

2005/04/04 (Mon.)14:11 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡