忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)19:07

2005
04
04

【追記】言われっぱなし

 それは、バックスタンドで朝日の黒生を探すことから始まった。いつの間にかなくなっており、キリンの生を東京Vサポにご馳走になる。そして、ビールの空になった紙コップをスタジアムの下(外側)へ落としてしまったのは私です(ごめんなさい、わざとじゃありません)。



 【追記1】因みに、後援会バスツアー(ビール工場見学付き)の様子が、U-32さんの後援会バスツアー〜味スタ〜にレポがあります。様子がよくわかりました(特にビール工場見学が)。



 試合前、ハーフタイム、試合後と、緑サポ一名、ジェフサポ二名で、めちゃくちゃなことを話していた…というより、言われっぱなし



「(ハースと私のツーショット写真を見て)リティと写っている…」(似てへん!)

「今年はレプリカ売り切れだよ」(天皇杯優勝で一年間ヤタガラスが使えるから) 

「ワシントンが来たから〜あとは鹿島からアレックスミネイロを奪う!うちに来る話もあったんだ!」(まだお金あるの?)

「ジェフは着々と東欧路線なの?オシム一族を取り込んで」(二人しかおりません)

 「(WIN BY ALL Tシャツを見て)、ふ〜ん、勝って、全員買っちゃうんだ」(それはWIN, BUY ALLじゃ…)

「(新スポンサーを披露したら)QBチーズ?」(間違えるならQPマヨネーズかと…)

「あ〜開始一分、なんだかよくわかんなかったけど入れられた」(へへ、速攻だよん)

「慶行が全治三ヶ月なら賠償請求するからな」(脳震盪とのことだったが…)

「ジェフはいつからあんな削るプレイするようになったんだ」(しとりません)

「ヨシナリはうまくなるしかないんだよ。DFいないから。おたくのキーパーと人生の高みも違うしね。きーちゃんとボランティアやったりしてるからなー。タトゥー入れてるひまはない」(悪かったね、そのとーりかも。クッシーファンの人、ごめんなさい

「林といえば、うちのヤシケン」(いんにゃ。ゴ〜ルハヤシ〜タケノリゴ〜ル)

「疲れた…。点が入らん。でも、やっぱジェフのが動きが一歩早い」(でしょでしょ)

「あの展開では森本の投入も無理」(よかった)

「最近、東京V1696っていう人が現れて『元禄から存在するのだ』と大笑い」(「万延元年のフットボール」とかいう本なかったっけ?←未読)



 東京Vサポと会うと、いつもオシム&オジーの話題になるのだが、今日はなかったので、マッチデープログラムにもあったオジーことアルディレス監督のことを少し。

 彼の現役時代にフォークランド紛争が起き、「フォークランドはくれてやるから、オジーはおいていって」というダンマクが出たことは、ジェフサポの方から教えてもらったことがある。私は、オジーはイギリスとアルゼンチンのハーフと思っていたが、純粋なアルゼンチンの人かな?また、映画「勝利への脱出」では、主役シルベスター・スタローン、ペレも出演している中で、現役時代のアルディレス監督が出演していたというのを割りと最近知ったのだった。



B00005HC5I.09.TZZZZZZZ.jpg勝利への脱出4140806028.09.MZZZZZZZ.jpg

勝利の時も、敗北の時も















 では、負けじと我らがオシム監督ものも。



3851293754.09.MZZZZZZZ.jpgIvica Osim. Die Welt ist alles, was der Ball ist.

3216305945.03.MZZZZZZZ.jpg 
Das Spiel des Lebens


たのみこむ」をしているのは、こっち


 【追記2】Welcome to Kame's Cave・四月馬鹿のプレゼント
PR

2005/04/04 (Mon.)00:15 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡