忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)02:08

2007
11
03

ナビスコ回想

 本日はナビスコ決勝戦。フロンターレ対ガンバ大阪@国立の結果は、東京プリンスホテル内で知った。ガンバ大阪、おめでとう。東京駅のエキナカ(グランパスグランスタとかいうらしい)でもサポの方々をお見かけした。「2年前の忘れ物」かー(遠い目)。2年前はいい席で観戦できた。昨年はやっとゴール裏で観戦した(このあたり)。

 一昨年の決勝は、胃がキリキリした。スコアレスで延長、PKはそれが初めての生観戦、もう祈るような気持ちだった。やっぱり国立霞ヶ丘での決勝はいいものだ。こっちの国立は負けてしまった…。

 今シーズン、決勝の舞台は天皇杯しかない!明日はがんばれ!昨年みたいに自腹観戦はしないように。天皇杯が終わったら、ドラゴンズ優勝で喜ぶ水本はU-22の合宿。ケガ人が心配であるが、下村は出場できるはず。えっと明日も仕事でフクアリ欠席です(泣。ジェフ公式の有料サイト・中西&立石の盛り上がった対談を楽しく読んだ。必読です!

 J's GOAL
  【第87回天皇杯4回戦 千葉 vs 大分】プレビュー:天皇杯初戦敗退が多い千葉は前半の戦い方がポイント。J1残留を目指す大分はリーグ戦に弾みをつける勝利を狙う。
  ナビスコカップ特集
 JFA
  【アジア男子サッカー2008 最終予選(北京オリンピック2008 最終予選)】U-22日本代表候補合宿メンバー(07.11.02)

PR

2007/11/03 (Sat.)21:25 Trackback() Comment(2) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

mattiは明日フクアリへ行きますよー。しょうさんの分まで応援してきますね。苦手な天皇杯の初戦を突破する為頑張って応援してきます!!

matti  2007/11/03 (Sat.) 23:39 edit

私が観戦し始めてから、天皇杯にはいい思い出がございません!二番目に見ているグランパスときたら、佐川に負けたりしているし(汗。その割には天皇杯は燃えてしまうので、ぜひぜひ次の試合もフクアリ観戦できるように田町から魂を飛ばします!

mattiさん、そして、観戦の皆さん、よろしくお願いします。残りのリーグ戦のアウェイは全部行くつもりです。

2007/11/04 07:38

残念な出来でした・・・ボールが足にくっつかない!DF陣がドリブルで中盤へ上がった時後ろを気にして、おどおどプレーしてました。羽生選手の試合後コメントでけが人が多くて・・・とありましたがそんな感じのプレーぶり。中島選手も膝にサポーターしてて踏ん張りがきかない様子。リーグ終盤で疲れ故障が蓄積しているように見受けられます。
今日わかったのはJEFほんと天皇杯は苦手だ、ということでした。デモね、18日もフクアリ行きます。

matti  2007/11/04 (Sun.) 22:33 edit

コメントが遅くなり申し訳ありません。試合のレポ、ありがとうございました。

セミナーの合間にチェックして、一気にセミナーへの参加意欲が低下しました 本当に天皇杯は苦手ですね。フクアリ、他のチームに福ありになっちゃってますが。

18日の試合の前に、週末は万博へ行って参ります。天皇は順当に行けば、来月もガンバとフクアリで試合できたのになぁと思ったりして。

2007/11/06 10:38

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡