忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)18:58

2007
11
10

新旧MVP対決?

 思いっきりタイトルは間違えていた。コメントでご指摘いただき、感謝です。

土曜日は万博で
 お天気はなんとかもつのかな?
 水野が戻れば水本微妙とのことで、気をもむU-22コンビ。昨年ナビスコでニューヒーロー賞とった昨年ナビスコMVPの水野対今年のMVP+ニューヒーロー賞のダブル受賞者・安田のマッチアップとなるか。むきになったらいかんよ~>水野
 あちらは水曜日に天皇杯の激闘を戦ったが、選手層は厚い。優勝をあきらめていないだろうから、一戦でも落としたくないだろう。落としたくないのはジェフも同じこと。天皇杯は天皇杯と割り切って、リーグ戦で連勝の雰囲気を取り戻そう。ということで、観戦に出かけます!昨年のように飛行機に乗り遅れないようにしよう。
 J's GOAL・【J1:第31節 G大阪 vs 千葉】プレビュー:『絶対に負けられない』G大阪が千葉との対戦。G大阪の絶好調男、DF安田と、戦列復帰の可能性が高いMF水野のマッチアップも見もの!
 日刊スポーツ
  G大阪安田が燃える!千葉水野との攻防に
  千葉が敵地乗り込み前日調整
  G大阪DF加地「まだ4試合ある」
  G大阪得点ラッシュだ、西野監督奮起期待
 スポニチ
  水野実戦復帰!代表間に合った
  U―22暗雲…水本の右ひざに違和感
  G大阪・西野監督、攻撃陣にイライラ あす千葉戦
  G大阪・安田“水野封じ”でアピール きょう千葉戦




シーチケかー
 買う!と断言できないところが微妙。ブログの更新度合いも落ちていることで推測できると思うが、来シーズンはコンスタントにフクアリヘ行けるかどうか現段階では不明。更新して購入するにしても座るゾーンを考えている。
 出足が早くなったフクアリ、さらに優先入場時間が繰り上がり、ゴール裏を含むゾーン指定では、席取り合戦になるだろう。早く行って並ぶ時間はないので、やっぱり指定席になっちゃうな。
 フクアリ公式にひまわりフェスタのレポが掲載中だった。ぐるっと囲んだフリーマーケットにびっくり。
 ジェフ公式・2008シーズンシートの販売及び優先入場時間変更について
  
 


最終予選、勝ってくれ!
 といっても日本が勝っても他のチームの勝敗によるのでしたっけ?北京弾丸ツアーの夢を叶えさせてください!!でも、あんまり国試酷使しないでほしいよ、反町監督には。
 ジェフ公式・アジア男子サッカー2008最終予選 (北京オリンピック2008最終予選)U-22日本代表メンバー 

PR

2007/11/10 (Sat.)07:05 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

水野はニューヒーロー賞取ってないのでMVP対決では?

通りすがり  2007/11/10 (Sat.) 01:30 edit

通りすがりさん、コメント、ありがとうございます。

ご指摘の通りです。水野は、MVPでした。安田がダブル受賞したことで、私が混乱して間違ってしまいました。改題して訂正します。大変失礼しました。

2007/11/10 07:10

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡