忍者ブログ

2017
07
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/23 (Sun.)09:56

2007
11
25

久保山選手、お疲れ様でした

 アウェイで選手の引退セレモニーに遭遇したのは二度目。久保山選手の紹介を見て、「ああ!そうだったかー」(←注:リンク先いきなりフラッシュ始まります)と思い出すのにしばらく時間がかかった。本当にお疲れ様でした。

 
清水エスパルス・早川社長挨拶。「前監督オシムさんの回復を祈ります」とジェフの前監督ということで、お見舞いのお言葉をいただく。


長谷川監督挨拶。同様にオシム監督へのお見舞いの言葉あり。「今年も四位」って四位でいいじゃん、うらやましいぞと思ったが、ドローは悔しかっただろうとは思う。


山西キャプテンの挨拶
挨拶まとめてエスパルス公式に載るのですね。

 
そして、四方に一礼して(エスパルス式挨拶は全方位?)久保山選手。途中時々涙で途切れました…。エスパルス公式参照

 
ゴール裏からは、久保山選手へのダンマクが。

 
そして、胴上げ


長谷川監督と久保山選手


そして、ご家族からの花束贈呈。記者会見の模様はこちら

この先は、ホーム最終節セレモニー。

 
選手や監督、皆さんで場内一周


かわいいのだが


バズーカをぶっぱなす兄(?)は怖い


後姿は、ゴーストバスターズ(劇古)

と、ここで画像アップができなくなってしまった。しばしお時間を。肝心の試合までなかなかたどりつきません!このままだと、まるでエスパルス応援ブログになってしまふ

<続く>
PR

2007/11/25 (Sun.)18:53 Trackback(0) Comment(1) Jリーグ他チーム(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

清水応援ブログがワンコの中にあると聞いて(ウソ 覗きました。
引き分けは残念でしたが、そちらの2本のシュートはお見事。
久保山の引退を共に送れたのが千葉サポさんでよかったっす。
最後までおつきあいいただき、久保山への拍手もありがとうございました。
ところで、パルちゃんはコバルちゃんのお父つあんではありませぬ。兄ちゃんでっせ。(一応)パルちゃん独身ですから

安倍川もち  2007/11/26 (Mon.) 01:59 edit

安倍川もちさん、コメントありがとうございました。

>清水応援ブログがワンコの中にあると聞いて(ウソ 覗きました。
うわぁぁぁ、早く更新しなければ(汗。

>ところで、パルちゃんはコバルちゃんのお父つあんではありませぬ。兄ちゃんでっせ。(一応)パルちゃん独身ですから
パルちゃん目当てで応援バスが6台になりました(?)。うー、コパルちゃんを「子パルちゃん」と思っていたのですが、「小パルちゃん」だったんですねー。不覚。というか常識を私が知らなかっただけ。ということで、慌てて修正をいれたところです。
そして、早川社長や長谷川監督にお気遣いいただき、特に日本代表監督でなくジェフ前監督としてのオシム監督にお見舞いいただいたことは、とてもありがたく思っています。

一緒に観戦した友人はフリエサポだったので、久保山選手の引退セレモニーを涙目で見つめていたようです。また久保山選手がエスパルスに関り続けてくださるといいですね。

そして、シュート2本はジェフサポにとってもレアものかと…。最初は巻のゴールとはわかりませんでした(巻には大変失礼ですが)。山岸かなー?とか。

また来年お邪魔します。フクアリにもお越しくださいね。

2007/11/26 08:04

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡