忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)16:52

2007
06
21

ドームの屋根は閉まっても

連勝だ!14位で降格県内圏内脱出だ!
 蒸し暑かったそうで、選手たちも応援の皆様もお疲れ様でした!
 双方とも決して調子がよいわけではなかったようだが、羽生→山岸で、山岸が反転してもボレーシュート。NHKニュースやテレ朝だったかな?そこだけは確認済み。スポーツニュースの視点は「代表目線」であることは相変わらずだ。
 先日の試合も前半をスルーしていたら勝利したので、今回も「人間ドック」かなにかの番組を見たり(仕事と関係するので)、最近うちのblogの右サイドの下の方にくっつけたオセロゲームで気を紛らわせていた。前半の速報をスルーしていた。が、ハーフタイムで確認したら、最初の15分は情報が送信されていなかったようで。
 さて、もう明後日はフクアリでの新潟戦。管理人は、冷蔵庫か洗濯機を狙っております。好みの家電メーカーはあるが、この際日立でも何でも構いません(かなり失礼?)。食器乾燥機はデカくて置けないので。え?もちろん勝利も祈願中。おっと、管理人、中断期までにでんぐりを見られるのだろうか?=観戦に行けるのか?
 ジェフ公式・試合結果
 J's GOAL・2007 J1 第16節 大分 vs 千葉(九石ド)
 nikkansports.com
  千葉が自動降格圏から脱出/J1
  騒動乗り越え千葉が初の連勝/J1
  大分はまたも千葉勢に勝てず
 スポニチ・千葉 代表コンビで降格圏脱出弾
 スポーツ報知・山岸V弾!千葉連勝で降格圏脱出…J1第16節
 SANSPO.COM・日本代表・山岸がアウエーでハツラツ!千葉が今季初の連勝
 西スポ・大分 またやられた… 15戦勝ちなし





マリンスタジアムで
 水本や岡本始めジェフご一行様が、グランパスサポに目撃されとります。ちょっと前に気づいたけれど、リンクするのを忘れていた。
 スタジアム写真をウプするblog・6.14鴎-鯉

PR

2007/06/21 (Thu.)17:37 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡