忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)01:19

2007
06
20

九州からの勝利の報を期待

試合中は雨は大丈夫?
 大分は午後雨らしい(午前中の天気予報では)。今(17時過ぎ)に見たら、雨?
 今年のトリニータ戦は、ホームもアウェイも平日夜でとても残念。現地へ乗り込まれた皆様、応援よろしくお願いします。大分へ行ってもまだホーバークラフトには乗車したことがないのだ(バス往復で行ったり、福岡からソニックで入ったり)。
 さて、トリニータ。藤田は今年はスタメンで出場中。真っ向勝負ですね。高卒ルーキーがスタベンとか。
 はっ!忘れていた!梅崎が帰ってきたこととサンフレッチェから前田俊介が来ていることを!!そして、絶好調の高橋大輔。今までの対戦成績は当てにならないのではないか?J's GOALのプレビューのこの対戦成績はJリーグ公式にあるんですね(初めて知った)。
 時間が経過し、スタメンメールがやってくた。ジェフの感涙の前節はそれはそれとして、山岸と水野の両サイドも警戒されているようなので、すっきりと九州の地で勝利の凱歌とデングリを!
 J's GOAL・【J1:第16節 大分 vs 千葉 プレビュー】J1昇格後、未勝利の千葉をホームに迎える大分。好調の大分・高橋が制するか、日本代表候補の千葉が勝つか…カギはサイドの攻防。
 nikkansports.com
  大分、天敵千葉のサイド攻撃警戒
  大分高卒ルーキー池田がベンチ入り
  大分MF藤田が古巣千葉封じを誓う
  大分GK西川代表よりリーグ戦




移籍リスト[第07-20号](07.06.19)
 中西や平野、喜多などの名前あり。
 JFA・移籍リスト[第07-20号](07.06.19)

PR

2007/06/20 (Wed.)17:56 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やりましたねージェフ!なんだか湿気で暑かったようで。そんな中よくぞ決めてくれましたよね、智!(´;ω;`)
試合を見てないのでなんとも言えないのですが…アルビ戦もこの調子で(いやこれ以上の調子で)完封勝利といきたいところですね(*^o^*)
九州の地でのでんぐり、見たかったなあー。

ヒ-コ URL 2007/06/20 (Wed.) 23:51 edit

ヒーコさん、そうですね。ただの勝利ではなく連勝なんですよね。そして、14位(正直、昨年まで順位を気にしたことがなかったのですが)。

九石ドームは二度行ったことがありますが、屋根を締め切ったそうで、かなり蒸し暑かったそうですね。羽生と山岸の得点シーンしか見ていないのですが、すばらしかったです。両チームサポのブログなどを拝読すると、両チームとも必ずしも調子が良かったわけではないようですが、ジェフにとっては大きな連勝。次はもう明後日!坂本隊長がやってきます!

我々も切り替えてがんばりましょうー

2007/06/21 17:22

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡