2024
11
22
2006
09
26
勝った!買った!飼った?(後編)
久しぶりの林に
嬉しいような悲しいような。特に、ホームゴール裏近くのCKシーンでは、ジェフ時代を思い出した。本当はブーイングで迎えた方が選手としてはいいのかもしれないが、EL GOLAZOでは林本人が「嬉しかった」と言っていたようなので、あれで良かったかな。仁義を切って出て行った選手には、ジェフサポはやはりブーイングはできないですよ。
さて、ジェフ。その林に結城がマンマーク。ヘッドでクリアしたり、大活躍。最初は、「水本がつくのかなぁ」と予想していたのだがはずれた。そして、岡本はどんどん飛び出してクリアし、フィードも磨きがかかり、経験値があがってきたようだ。このままの状態ならナビスコの決勝は…岡本かなぁ…。黒河も見たい気はするが、ジェフはケガさえなければ、GKに恵まれすぎだ。
そして、阿部キャプテン!お疲れ様でした。巻もあんな角度からシュートが打てるようになって…(感慨)。他の選手もがんばっていたのは伝わってきたけれど、斎藤がベンチにいたのが、なんというか、月並みな表現だが複雑だったとしかいいようがない。
とにかく勝利できて良かった。手放しで喜べる内容ではないところもあったかもしれないが、負ける気はしなかった。次はトリニータ戦。勝って兜の緒を締めよ。次はもっと厳しいぞ。
ジェフ公式・試合結果
J's GOAL・2006 J1 第24節 千葉 vs 京都(フクアリ)
スポニチ・気力で決めた 巻55日ぶりホーム弾
nikkansports.com
京都FW林、古巣と初対決で恩返し弾誓う
千葉、4カ月半ぶりの完封勝ち/J1
アマル千葉、巻弾でフクアリ初勝利/J1
サンスポ・巻&阿部のアベック弾で千葉が快勝、オシムチルドレン上昇中
ハートの日のダンマク
遠くからお疲れ様
勝利に喜ぶジェフィ&ユニティ
この時は、しっぽクッションを購入予定はなかったのだが…
あとの写真は、ホーム勝利のサービスショット(やばいかもしれないので隠してみる)
試合前普段着でピッチに現れたハース
試合終了後、ヒーローインタビュー前の阿部の笑顔
挨拶後引き上げるストヤノフと坂本
このあとユニティをからかっていた
結城と工藤も笑顔で撤収
タオルを首にオヤジ巻(ハース巻?)にした山岸と
完封で勝利に貢献した岡本
ジェフユース同年代組でした
帰りに見かけたが…この後姿は櫛野?
う〜ん、サッカー選手とは思えない
2006/09/26 (Tue.)23:03 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)
Comments
Trackback
Trackback for this entry: