忍者ブログ

2017
07
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/23 (Sun.)09:31

2006
10
01

勝った!んだけど

誰か退場になるんじゃないか…

 とスリル満点だった。試合内容としては、前半は双方いいところの消しあいという感じだったのかも。後半の前半はジェフの内容は良くなかった。「このままなら負けるかも」とちらっと思う。が、「阿部が倒れているけど、得点は誰?」と思った結城のJ初ゴールで流れが変わった。

 そして、PK。阿部の3連続PKは、左・右・左だったが…。そのためか、西川は右へ飛んでいた。アウェイのトリニータ戦にも行ったのだが、この時もPKで追加点だったはず。…と、自分のblogJ's GOALに遡る。



 トリニータ、普通に強いと思うのだが、今回はたまたまジェフが勝ち点を得た印象。ゴール数とか見てみるとジェフのが攻めているし、事実惜しいシュートもたくさんあった。が、ジェフ側のスペースでぽっかりあいているのは中盤。カウンターはトリニータの方がすばやい時間帯も多かった。根本が基点になって攻めあがってくるし、梅崎はやはり速い。



 トリニータ側もシャムスカ監督が審判に抗議すること数度、ジェフ側も岸本GKコーチが抗議し、井上コーチ、間瀬さんまで止めに来て、どっちかのスタッフが退席になるのではないかと冷や冷やした。それぐらい、ジャッジは荒れてましたね。大分ゴール裏の試合終了後の「○審判」コールは同感だ。



 PKの後、気づけばハースがトリニータの選手とやりあっていたが、最後にストヤノフに押し切られ、止めたストヤノフにささやかな拍手が起こったメイン側。そいでもって、遅延行為ととられたハースのイエロー、トリニータの選手の位置を主審は確認していないのかね。

 もうこの辺までにしておこう。とにかく勝利したのだから。トリニータの藤田はベンチが全然見えず不明。経験値上げて戻ってきてください。そして、やっぱり羽生にはいてほしかった。

 

 「今回のUNITEDはいい」と聞いていたので、購入。坂本のジェフを思う気持ちと、ナビスコ準決勝の阿部のPK4連続写真、さらに岡本のインタビューと、満足な内容。内容は、ジェフ公式に掲載されるまでしばらくお待ちください〜。



 おまけ:結城がヒーローインタビューでマイクを持ちたがり、「フォー」をしてくれると思った期待を裏切った。





 ジェフ公式・試合結果

 J's GOAL・2006 J1 第25節 千葉 vs 大分(フクアリ)

 nikkansports.com

  千葉結城はプロ初得点も1失点反省/J1

  九州・大分の“神話”通じず逆転負け/J1





img20061001_3.jpg

主役はこの人だったかー

ワイコインのユニフォームも結城でよかった




img20061001_4.jpg

遠くからお疲れ様

途中まで勝利を確認したのではないでしょうか

「ジェフを倒すまで」ということで、シャムスカ監督には

来年も指揮をとっていただいてください




 
img20061001.jpg

柏原主審とシャムスカ監督があまりにやりあっていたので

トリニータ選手が、主審をお迎えに来た

主審が熱くなったらいかんだろー

そうそう、シャムスカ監督の指示はサンバかボサノバか不明だが

私もこちらと同じことを思った(笑)




img20061001_1.jpg

デングリ・シンクロナイズドスイミング風




img20061001_2.jpg

試合終了後のジェフゴール裏の歓喜

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡