忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)19:25

2006
09
26

勝った!買った!飼った?(後編)

久しぶりの林に

 嬉しいような悲しいような。特に、ホームゴール裏近くのCKシーンでは、ジェフ時代を思い出した。本当はブーイングで迎えた方が選手としてはいいのかもしれないが、EL GOLAZOでは林本人が「嬉しかった」と言っていたようなので、あれで良かったかな。仁義を切って出て行った選手には、ジェフサポはやはりブーイングはできないですよ。

 さて、ジェフ。その林に結城がマンマーク。ヘッドでクリアしたり、大活躍。最初は、「水本がつくのかなぁ」と予想していたのだがはずれた。そして、岡本はどんどん飛び出してクリアし、フィードも磨きがかかり、経験値があがってきたようだ。このままの状態ならナビスコの決勝は…岡本かなぁ…。黒河も見たい気はするが、ジェフはケガさえなければ、GKに恵まれすぎだ。

 そして、阿部キャプテン!お疲れ様でした。巻もあんな角度からシュートが打てるようになって…(感慨)。他の選手もがんばっていたのは伝わってきたけれど、斎藤がベンチにいたのが、なんというか、月並みな表現だが複雑だったとしかいいようがない。

 とにかく勝利できて良かった。手放しで喜べる内容ではないところもあったかもしれないが、負ける気はしなかった。次はトリニータ戦。勝って兜の緒を締めよ。次はもっと厳しいぞ。

 ジェフ公式・試合結果

 J's GOAL・2006 J1 第24節 千葉 vs 京都(フクアリ)

 スポニチ・気力で決めた 巻55日ぶりホーム弾

 nikkansports.com

  京都FW林、古巣と初対決で恩返し弾誓う

  千葉、4カ月半ぶりの完封勝ち/J1

  アマル千葉、巻弾でフクアリ初勝利/J1

 サンスポ・巻&阿部のアベック弾で千葉が快勝、オシムチルドレン上昇中 



img20060926.jpg

ハートの日のダンマク




img20060926_1.jpg

遠くからお疲れ様




img20060926_2.jpg

勝利に喜ぶジェフィ&ユニティ

この時は、しっぽクッションを購入予定はなかったのだが…




あとの写真は、ホーム勝利のサービスショット(やばいかもしれないので隠してみる)


img20060926_4.jpg

試合前普段着でピッチに現れたハース




img20060926_5.jpg

試合終了後、ヒーローインタビュー前の阿部の笑顔




img20060926_6.jpg

挨拶後引き上げるストヤノフと坂本

このあとユニティをからかっていた




img20060926_7.jpg

結城と工藤も笑顔で撤収




img20060926_8.jpg

タオルを首にオヤジ巻(ハース巻?)にした山岸と

完封で勝利に貢献した岡本

ジェフユース同年代組でした




img20060926_3.jpg

帰りに見かけたが…この後姿は櫛野?

う〜ん、サッカー選手とは思えない




<後編お開き>

PR

2006/09/26 (Tue.)23:03 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡