忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)21:24

2006
09
23

サンガ戦はハートの日

もう今日はリーグ戦へ

 ナビスコ決勝進出決定の余韻もそこそこ、本日はリーグ戦。サンガ戦ということで、林がスタメンなのかどうか、林の移籍がちょっとこたえていた私はそこが気になる。

 アウェイのサンガ戦は勝利したものの内容はあまりよくなかったと聞いているので、失点シーンをどれだけ少なくできるのか。水曜日観戦できなかった超負け犬なので、今度はがんばって応援する。 

 ジェフは姉崎日記にもあったが、パワーヨガを定期的に取り入れるらしい。昨日ヨガ用マットをゲットし、こんなものも受講予定なので、ちょっと見てみたい。呼吸を整えたり、関節可動域を広げるということはスポーツ選手でなくても、役に立つと思う。スポニチの写真は、巻は今にも笑い出しそうだが、日刊の写真は巻の体、硬そう(あんまり人のこと言えないが)。家族が20年以上ヨガをやっているのだが、やはり継続は力なりということらしい。

 また、姉崎の芝の調子はよくないようで、今後の練習もジプシー生活のようだ(下記のリンク参照)。選手たちが前向きで何より。

 J's GOAL・【J1:第24節 千葉 vs 京都 プレビュー】ヤマザキナビスコカップ決勝進出で得た自信と勢いを活かしたい千葉。京都の鋭いカウンター攻撃は要注意。

 サンスポ

  千葉の新兵器はパワーヨガ!“東洋の神秘”で巻き返し図る

  千葉、練習場を転々とする日々に羽生「もう慣れた」

 スポニチ・千葉 ケガ&病気予防にパワーヨガ

 nikkansports.com

  千葉がヨガを練習に取り入れる

  千葉、芝悪化し練習場転々も選手前向き









ハートの日

 ちょっとびっくり。仕事上で日本心臓財団のウェブはよく見ているのだが、フクアリのことが掲載されていたのは全く気づかなかった。「腹部計測メジャーおよびパンフレットを配布」というのは、メタボリック・シンドローム関係の啓蒙も入っているのかな。

 金曜夜もメタボリック・シンドローム関係の研修を受け、来週も同様な研修を受けることになっているので、実はちょっと食傷気味だったりする。でも、腹部計測メジャーはもらいます(笑)。

 ジェフ公式

  ジェフユナイテッド市原・千葉ホームゲーム情報 (2006年9月23日(土))

  9月23日 Jリーグ京都パープルサンガ戦 世界ハートの日イベントについて

 日本心臓財団 Japan Heart Foundation世界ハートの日イベント情報









臨海へ行こうかどうしようか

 昨年臨海最後の開催試合の帰りに、歩いて五井駅まで戻り、「今度はいつ来ることがあるだろう」と思ったものだった。

 改修されるということで、今まで知っている臨海ゴール裏の姿とはひとまずお別れとなるようだ。アクセスが悪いとか見づらいとか、あんまり評判がよろしくない臨海だったが、試合前のゴール裏の雰囲気、私は好きだった。スタンプラリーの選手たちにサインをもらったり、サマナラとかテキサスで食べ物を買って、まったりゴール裏で飲み食いしたり…。臨海あってこその今のジェフ、ひとまずお別れを言いに行こうか、どうしようか。

 ユナイテッド後援会・臨海ゴール裏スタンドさよならイベント9/23(土)開催

 







24日もフクアリではイベントが

 以前から告知されていたが、サンガ戦翌日10:00からフクアリのイベントあり。フクアリもいろいろな使われ方をしているようで、「ワクワク健康づくりプロジェクト」とか恒例になりつつある「10月7日(土)落語を楽しむイベント開催!」とか。

 じゃんじゃん使ってもらって、ジェフのホームスタジアムであることを広め、フクダ電子さんにネーミングライツを続行していただけますように。

 フクダ電子アリーナ公式

  9月24日(日) - フクアリふれあい祭 開催!

  ワクワク健康づくりプロジェクトのご案内

   10月7日(土)落語を楽しむイベント開催!

PR

2006/09/23 (Sat.)04:18 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡