忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)03:49

2006
09
25

(改題)勝った!買った!飼った?(前編)

 気づいたら一夜明けていた。昨日は勝ち点ゲットに浮かれて、買い物したり食べたり…。帰宅したら、二日連続午前様でした…。お持ち帰りの仕事や外出を片付けたら、試合そのものの記事を書く予定。



img20060924_3.jpg


img20060924_4.jpg

ハートの日のグッヅ。日本心臓財団、お金持ちだなぁ。

固定して計測できるメジャーは便利

メジャーと一緒に小さいパンフレットが入っていたが、

そこに書かれているウェスト周囲径の数値は

今後変わるかもしれないです

特に日本人女性は80cm台が適正ではないかと言われている

(と金曜日の研修でも聞いたし、来週も多分聞く)

ウェスト周囲はおへそ周りのサイズです(3サイズのウェストではない)

今日もフクアリのイベントで配布されています

ジェフカラーの団扇の裏は、やはりハートの日の絵柄




img20060924.jpg

風が冷たかったんですけどね、もうすぐこれが食べれなくなると

ネイサンズのマンゴー入りカキ氷を買ってしまった

マンゴー一杯で美味でした

(お隣さんに強制的におすそ分けしてしまいました…)




sn340064.jpg

これを買いました

…じゃなくて…




img20060924_1.jpg


img20060924_2.jpg

売店で前の人たちがどんどんクッションを買うのを見て

ユニフォーム型バックと一緒についつい購入

何かに似ていると思ったら…そう円座だよ、円座(笑)

やすらぎ広場ユニティってお店があるが…)

大きいし汚れたらどうしようと購入を自制していたのだが…

帰りの荷物はえらい量になってしまった

ジェフィ&ユニティを見かけてたので

後ろから忍び寄って、しっぽを並べて比較してみたかった

まだビニール袋から出していない

…別行動していたのに同じ買い物していた方、約一名




img20060924_7.jpg

フクアリへ行く前にまとめて三冊購入

まだ読破できず






おまけ・蘇我駅で寄り道した天府記

 昨日ピッチにいた日々野真理さんのblogにあったこのお店、微妙な香辛料の味がほのかに感じられて美味。ものすごく喋りながら食べていたのだが、それでもわかったぐらい。ネット上で探したら、有名なところらしい。ホテルソガのblogにも紹介記事あり。

 ジェフサポの方々もちらほらお見かけした。お店の人手が少なくて、時々オーダーが混乱してたけれど。で、ウェブ裏で営業時間見たら…22:00までだったかー。長居したみたい。どうやら私は総武線の終電に乗車したようだった



<(後編)へ続く予定>
PR

2006/09/25 (Mon.)08:38 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡