忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)19:54

2008
06
28

クルプニ引退

そっかー、お疲れ様でした
 ドイツレンタル移籍の友人情報。クルプニコヴィッチは現役を引退して指導者の道へ行くとのこと。ナビスコ優勝後の祝勝会@フクアリにて、お嬢さん、とってもかわいかった思い出がよみがえる。また、縁があったらジェフに関わってください。お疲れ様でした。
 そして、ミルコはジェフに専念してもらえるってことなのかな。先日召集されても結局いろいろ大変そうでしたもんね。
 新・かめの洞窟日記
  クルプニ、現役引退
  フルゴヴィッチ、代表引退か?



言い出したのはTBS?
 直近の情報のみ。が、7/2の情報も結構ありますね(チェック途中)。
 美白のロベカルと言い出したのは、確かTBSの実況だったような。それ以来、彼を見るとそのキャッチコピーが耳から離れないが、まさかジェフに来ていただく状況になろうとは。慰留されたそうだが、その上の決断だったようだ。お別れ会もあったようで(でも絵文字満載のこのブログ、ギャップがー<西川くん)。根本選手、ようこそ。彼の所有権は、まだアントラーズにあるのかな?
 益山選手、選出おめでとう。U-19は、以前でいうワールドユース、今はU-20ワールドカップ2009を目指すということなので、ぜひ本番にも選出されるよう健闘を祈ります。
 これもほしいんだけど、犬の尻尾クッションも場所をとっている(尻尾クッションは、アイロンかける時に重宝している…)。
 それから、これは代金引換のみなんですかね。代引き嫌いなんだけど(とわがままを言ってはいけない)。
 ジェフ公式
  根本 裕一 選手の加入について
  U-19日本代表トレーニングキャンプメンバー選出について

  

 諸般の事情で、明日の観戦@味スタは欠席です。谷澤のこんな思いを読むと、ぶんぶんタオマフ振り回してのあっこちゃんに是非加わりたかったけど、ごめんなさい。

PR

2008/06/28 (Sat.)23:17 Trackback() Comment(2) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは。
中断期間明けの試合。
谷澤さんと、新居さんと、エドさんの新曲?が
歌われてました。
谷澤さんのときは、タオマフ振る歌。
私、この記事知らなかったけど、読んで納得。
キックオフ前の練習で、その歌を歌われているときの谷澤さんをオペラグラスでみてみたら、「あ~~」ってかんじにニコニコ(ニヤニヤ?)してたような・・・・・。
昨日は、FC東京サポと行きました。観る場所は違ったけど。
帰り彼女いわく、敵にすると、大さんのボランチはむかつくそうだ(千葉大分戦をフクアリでみてくれている)。大さんの歌も作っていただきたいですね。♪ボランチだいさ~~~ん♪とかね、ぷ。

じゅんじゅん  2008/07/01 (Tue.) 01:09 edit

コメントありがとうございました。こちらのお返事がまたもや遅くなって申し訳ありません(連日残業なもんで…)。

えっと、新曲は本日確認してみます。聞くところによると、新居には林の歌だった「ラ・クラカチャ」、で、谷澤(?)には「蒲田行進曲」とかで、「それでいいのか??」と思っています。うーん(唸る)。

2008/07/02 06:25

タオマフ振っていたのは、新居さんの方だった・・・・かも。多分絶対、新居だった。
こりゃもう、自分で確かめてください!(←無責任)

じゅんじゅん  2008/07/01 (Tue.) 01:37 edit

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡