忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)13:17

2005
01
06

高校サッカー余聞など

 新年から働く皆さんには申し訳ないぐうたら生活。テレビを見てごろごろする昨今。



移籍しりとり

  札幌のGK藤ヶ谷がG大阪へ、広島のGK林卓人が札幌へ。東京VはDF富澤が仙台へ、FW飯尾が川崎Fへ。えっと、川崎Fの監督だった石崎さんは清水経由で東京Vのコーチへ。東京Vの三浦淳は神戸へ。神戸のGKコーチ藤川は、仙台へ。仙台の佐藤寿人は広島へ。移籍しりとりのつもりが、わけわかめ。既にそれぞれ公式に発表かと思うので、リンク張りご容赦を。

 しっかし、山本監督と袖触合うも多生の縁というか(?)、林も黒河も岩丸も川島も藤ヶ谷も多田も(が今まで召集されたと思うんだが)、なんだか袖触れ合ってから、GK人生が波乱だなぁ…ぼそ



高校サッカー余聞

 日テレは、午前も午後も、高校サッカーの特番あり。レギュラー番組の中で、特集をやっているのかもしれないが…(テレビガイドで確認もしていないので不明確)。午前中の番組は、小野・中村俊輔・ゴン中山・川口・中田英寿などの若かりし姿満載であった。驚いたのは、きーちゃんこと北澤氏の髪型、そして決勝の国立に6万人以上を集めたというアイドル並人気と言われた武田氏であった…。6万って(絶句)。



北朝鮮関係

 見るともなく見ていた外務省HP。北朝鮮渡航者に向けて、注意喚起情報あり。スポーツナビには、北朝鮮の1月視察は困難との記事(元記事は、共同通信)。

PR

2005/01/06 (Thu.)16:43 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡