忍者ブログ

2017
09
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26 (Tue.)23:49

2005
01
04

初立ち読み

 本日発売のサカマガ・サカダイ、既に発売されているFootivalとサッカーai(恥ずかしー)の週刊誌とコミックスを、読めるものは読み、眺めるものは眺めてきた。酔いがまだ残ったまま読んでいたので、全然正確ではないと断言できる。

サカマガ

 増嶋選手インタビューより、U-20(去年までのU-19)の中で一番伸びてすごいのは、水本選手という答えがあった。

 あとはジェフ関係の記事あったかな(・・?



サカダイ

 ・おしゃれコートの桑原氏(元ジュビロ監督)による日本代表の選手についての記事あり。 

GKには、現在選出されている川口・楢?・土肥に続いて、櫛野と榎達(マリノス)のように地道に努力してきた選手に期待したいとのこと。櫛野については、アグレッシブさにより一層の磨きをかけて…みたいな表現だった。さらに、村井と西も〜という文章もあり。村井くんに関してはもう少し文章があったと思うが、ジュビロ系の人が書いていると、どうも頭に入ってこない昨今である。福西については性格がやさしく欲がないみたいな文章があり、そこでイメージ崩壊の衝撃を受け、そこから先の文章は記憶にない。

 ・増嶋選手のインタビューより

  昨年のU-19で、森本選手の教育係に指名された増嶋選手、その森本選手から初対面で「よっ!まっちゃん」と挨拶され、「こりゃ合わん」と小林選手(柏)に託してしまったそうだ。でも、今ではかわいい存在とのこと。「遅刻は直してくれないと祐二祐三(小林選手)が怒られる」とのこと(小林選手の名前、一個数字が不足してました。ごめんなさい。お詫びに貼っておこう)。そいや、ヴェルディユースって、年上年下関係なく、「くん」づけだったりニックネームだったりすると聞いたんで、森本ならやりかねんと笑ってしまった。いずれにしても森本は大物だ。

 目次にあった相阿部勇樹って誰のこと(・・?



 Footivalとサッカーaiに関しては、既読の方々のが多いと思うので、省略。すんません。



ジェフをカルタで詠んでみる

 千葉ジェッテさんところの犬カルタ、爆笑してしまった。これ、各人で作るとおもしろいかも。



(ジェフ以外だけどおまけ)

ザスパ草津初蹴り?

 NHKの首都圏ニュースを見ていたら、ザスパ草津対群馬出身Jリーガーで試合をしていた。ザスパの公式にもあるが、4−2でザスパの勝利。NHKはよくザスパのことを追っかけている印象あり。中野太陽会活動報告さんから飛ぶと、試合の様子がわかるかな。

PR

2005/01/04 (Tue.)18:14 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡