忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)06:51

2005
01
09

公式発表あるまでは…

信じない

img20050107.jpg

 今日は、シーズンチケット代を振り込む予定だった。が、ウェブ記事を見て気分がどっと暗転(記事はリンク貼りなし)。気分的に振り込みたくない。が、一人でここで愚痴っても仕方ない。といいつつ、仕事中であろうジュビサポ1さんへメールしてしもうた…(汗。



 先ほど、株式会社東日本ジェイアール古河サッカークラブ宛ににメールをした。昨日部屋の片づけをしたら、蘇我スタ見学会でもらったもの一式入った封筒がすぐ手の届くところにありFAXもTELもすぐわかったのだが、IP電話にしてから初めてFAX設定したら不調。仕方なく安直にメールにしてしまった。文書として残しておきたかったということもあるのだが、お願いしたことは三つ。

 1)スポーツ紙に報道されているように村井選手の移籍の話があるならば、(村井選手の意志もあるだろうが)、クラブ側は全力をあげて慰留に努めてほしい。

 2)村井選手の移籍に関して届いているであろうサポーターからのメール、FAX、電話の内容をぜひ村井選手に伝えてほしい。

 3)村井選手に限らず、監督や選手の契約更改はクラブ公式HPや携帯サイトなどで随時アナウンスしてほしい。 

 私は感情が乱れるほど、公的文書や電話の応対がめっちゃビジネスライクになる妙な癖がある。秘書時代の訓練の賜物か?クラブにはもっと感情のおもむくままメールした方が効果的だったかなー(笑)。その代わり私的な方がめちゃくちゃになる(例:このblog)。文章を追加したり色付けする余裕が出てきたかもしれん。



img20050107_1.jpg これでクラブにメールするのは何度目か。ブラックリストに載っていたりして。でも、好きなチームのことで、疑心暗鬼になるのは嫌なので。ぐちゃぐちゃするのは仕事だけでたくさんだ。しばらくの間、スキンは黒く、プロフィールの写真は「オシムの提言」にして残留祈願モードにしてみる。夜中におめでたく、アウェイシリーズを載せていた自分が大馬鹿に思えてきた…はぁ。ただ…村井選手の意志であれば、最終的には送り出すしかないだろうとは思っているだけど…でもさ。



【追伸】仕事中のジュビサポ1さんからのいただいた情報

・ジュビロの若手はここ3年くらいで湘南に大量流出、後に解雇。去年は札幌に行ったかな。

・残る若者もここ数年試合に出して育てていくこともできない。

・シブチンのはずのヤマハの今回のお金の出し方には、驚いている。

・若手を育てられないといって、よそさまの生え抜きの若手に手を出すとは…。

・村井選手、外で出たいというのが行き先が磐田でいいのか?



img20050109_1.jpg




img20050108.jpg
img20050109.jpg
PR

2005/01/09 (Sun.)00:26 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡