忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)11:42

2005
03
05

試合以外では・・・

 なんとか瑞穂に到着したが、私はチケットを間違って購入していた(というか間違えられた気がする→がチケットが届いた時高熱でうなされておりチェックを怠ったのは私のミス。はぁ)。メインスタンドのカテ3ホーム側になっていて焦った。結局アウェイ側に入れてもらえたが、グランパスサポーターが多く、ジェフサポ小さくなっていた。私は〜坂本も巻も得点した時に飛び上がったけど



img20050306_1.jpg


 ちょい座席のことで落ち着かず、ヘリコプターから落ちるボールを見るのもそぞろになっていた。えっと、純喫茶グランパス君BLOGさんによると、ボールが落下してグランパス君がそれを取りに来ていたらしい(全然見ていなかった)。で、子どもたちのショー?真ん中にグランパスくんが埋まっている。







img20050306.jpg


 これが名古屋ゴール裏のパワーを結集したマスゲームだった。ちょい両側が切れてますが、選手も映っているので勘弁してください。









img20050306_2.jpg


 グランパス一家でよかった・・・。単体ならつまらんと思っていたのだが、マツケンサンバwith立石選手。













050305_1656%7E01.jpg


 名古屋出身の斎藤選手がバスに乗る前わざわざ出て来て、地元の知り合い(?)とお話中をズームで撮影。携帯画像で見づらくごめんなさい。











img20050306_3.jpg


 オシム監督最前列。周囲から千葉コール。男性陣からは「オシム、すげ〜存在感」の声。阿部と櫛野など手を振ってくれていた。まさか名古屋遊覧バスで千葉まで行くまいと。名駅(地元民はめいえきと呼ぶ)まででしょうね。なぜグランパスのバスがJR東海バスで、ジェフは名古屋遊覧バスなんだろう(名古屋遊覧バスのが立派でしたが)。もっとも名古屋の選手は自家用車があれば現地集合なんで、出待ちし放題。
PR

2005/03/05 (Sat.)17:08 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡