忍者ブログ

2024
03
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat.)00:05

2005
03
06

今後に期待できるドロー

 いやーもう負けを覚悟しての帰り道。坂本のゴールから流れが変わった!巻のゴールも一度は楢崎がとらえるも入った!気持ちよく出待ちまでして帰宅した(実家へ)。



 適当に写真を貼って、最後にアルバムへリンクしときます。録画を見て、生観戦の感想とともに別記事にアップ予定。たいしたことは書けないが、生で見て録画ですぐ見れる環境が多分今しかないので、自己都合〜。



img20050306.jpg


それまでマルケスを押さえていた水本がウェズレイについた途端とられたPK。ピチブー、倒れ方うますぎ。









img20050306_1.jpg


櫛野、ウェズレイのコース読むも入れられた(こんなシーン撮影予定じゃなかったんだが・・・)











img20050306_3.jpg


 これも惜しかったシュートシーン。











img20050306_2.jpg


 水野選手、グランパスの古賀選手と激突。オシム監督の「生きています」に逆に大丈夫かなと(マルキの時は明確に今季絶望と言っていたので)。











img20050306_4.jpg


 でんぐりは見れなかったけれど、貴重なドロー。グランパス側はお通夜みたいだった。まだ連携など問題はあるように見えたが、長丁場だし、一つ一つを大切にってとこでしょか(小さなことからこつこつと)。



 ゴール裏応援、メインからもテレビでもよく聞こえてよかった。ちばぎんを生で見ていないので比較できないけれど、声はそろってたし、アメージング・グレースも賛美歌、人が帰天の際の歌の印象が強かったが予想以上にそろっていた。ハースにもストヤノフにもコールできて答えてもらった。でも、やっぱ「千葉レッズ」って聞こえちゃうコールのは悲しいぃよ。



 昨日のケン・マスイ氏(スタジアムDJ)はジェフゴールの時テンション低いというか冷たかったなぁ。いつも相手チームにああじゃないけれど、ナラや大森先生と仲がいい&大森先生の手術前で悲しかったのかも(「ホ、ホイ!」と叫ぶHPも持っている)。



 アルバム(間違ってあげた画像があり焦ったがとりあえず完成)
PR

2005/03/06 (Sun.)00:52 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡