忍者ブログ

2017
06
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/28 (Wed.)07:01

2005
03
07

主将と選手会長の仲

 ・・・が、雑誌「サッカーai」に掲載。本屋さんで偶然発見の上立ち読みなので、内容は適当なのでご容赦を。数チームからコンビで対談のようだった。ジェフコンビの取材日は、市原市役所訪問の後(2/18かな)。



 トルコキャンプについて

 坂本曰く「リゾート地って聞いたけど何にもない」「料理はほとんど西洋料理、トルコアイスとかシシカバブは食べた」「レッドスターとかとにかくいい経験だった」

 阿部は、代表合宿から時々連絡をいれていたそうだが、うらやましそう。坂本がキャプテンマークを巻いている試合の写真を見て突っ込みをいれていた。二人ともトルコアイスやシシカバブは原宿でよく食べるようだ。



 今季のチームについて

 オシム監督のサッカーをわかっている選手、昨年最終節のいい雰囲気を知っている選手が、新加入の選手をひっぱっていかねば・・・とのこと。二人とも自分のことを指していると思われる。櫛野、斎藤と声を出してくれるが、前線まで届かないので、自分たちもがんばらねばという言葉もあり。二人とも異口同音に「三年目を指揮してくれるオシム監督に恩返しがしたい」とのこと。



 あの二人について

 磐田へ移籍した茶野と村井に関しては、「あちらから連絡あるまでするもんか」みたいに、阿部も坂本も意地を張っていたらしい。が、あちらから連絡がありトルコにも連絡があったとか。阿部は代表合宿でもあまり茶野とは話さなかったらしい。

 「これで磐田に負けたくない理由がまたできた」(←意訳)と阿部、「あちらのほうがうちとやりにくいでしょう」と坂本。



 坂本は、「阿部の隣に引っ越したいけど、(阿部の)嫁の許可が出ない」とか、あやしい関係満載の発言をしていたので、詳細を確認したい方には購入をお勧めする。この記事あげるのに四度リターンされたのは、なじぇ?(泣。

PR

2005/03/07 (Mon.)23:01 Trackback(0) Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

リンク

My BlogList

プロフィール

HN:
しょう(syo97)
性別:
非公開
職業:
さすらい族
趣味:
サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

携帯はこれで

カウンター

アクセス解析

RSS

世界の遺跡