忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)17:37

2005
02
20

臨海へは魂を

 とりあえず記事あげて…。



--------------------------------------------------

 ジェフはこんな物をたまに作る

 …というblogがドリコムトップに表示されており、「をを〜!人気だ!」と喜んだら、「シェフ」はこんな物をたまに作るというタイトルでした。お粗末

 シェフはこんな物をたまに作る





--------------------------------------------------

 お徳用セット?

 久々に公式のオンラインショップを見たら…セット物に弱い私がほしそうなものが〜(ジェレ・グッヅや阿部五輪記念TシャツもNEWとなっているが)。05特別パックとか今日会場で買った人はいませんか?Win By All Tシャツも見たかったなー。

 ジェフ公式・オンラインショップ





--------------------------------------------------

 幽体離脱、これぞ臨海魂

 050220_1127%7E01.jpg…という本日。いえ、単にちばぎんを生観戦できなかったということで、魂だけ臨海へ。昨晩から観戦を諦めていた。今日のちばぎんはお値打ち感のあるSバック自由席のはずだったのに、これで最早あの席へ行くチャンスは奪われた。



 柏の公式が最も試合内容がわかったので、心ならずもそこでチェック。オシム監督が、J's GOALコメントでは「工藤はもう背は伸びないし、20kg体重を増やすことも無理でしょう。自分がどんな選手なのかを認めるべきです。自分のできることとできないことを把握するべきで、勇人(佐藤)であろうが、晃樹(水野)であろうが、浩司(中島)であろうが、同じです。」というところが、ジェフ公式では一部ない。



 その代わり、「自分がどういう選手かを認め、できること、できないことを把握しなければならない。相手が勝っている部分で勝負するのはおかしい。」の箇所の方がわかりやすい。おまけに、自分には耳が痛い言葉である。



 来週はゼロックスの召集がかかり、翌日はファン感だ。名古屋戦のチケットは届いているし、ゼロックスはともかく、開幕は絶対行かなければ。今日に関しては、ちばテレビで観戦できることと、ナビスコでも戦う柏だったから…ということで、言い聞かせている。

 ジェフ公式・試合速報

 J's GOAL・【プレシーズンマッチ:千葉 vs 柏 】試合後のオシム監督(千葉)コメント

 J's GOAL・【プレシーズンマッチ:千葉 vs 柏 】試合後の早野宏史監督(柏)コメント

 J's GOAL・【プレシーズンマッチ:千葉 vs 柏 レポート】前半と後半では様相が一変した両チーム。虎の子の1点を奪った柏が千葉に勝利

 J's GOAL・This Week Photo(五井駅臨海ジェフィ&ユニティオシム監督@記者会見

 佐藤勇人公式HP・「トルコキャンプ」←1/21更新で追加





---------------------------------------------------

 ちばテレビにて試合観戦

 ジェフ側小倉コーチ、レイソル側佐々木若手の統括らしい人。しゃべりは佐々木氏のが慣れており、石井アナも時々「直さん」と言っていたような…。小倉コーチのかすかな関西訛りが気になって昨年のイヤーブックを見たら、大学は羽地の先輩だった。…これではテレビ視聴の感想だ。



 前半の阿部→勇人→中島は惜しかった。後半の永田の決勝点、二アにDF引っ張られて永田曰く「どフリーで緊張した」。そこのワンチャンスだけだった気もするが、ジェフもシュートで終わるシーンがあんまりなかったかな。巻は中澤と空中戦で激突してそのままロッカーへ担架ごと運ばれたと言われていたが、大丈夫だろうか?DFの大輔・水本・阿部は良かったが、やはり阿部はボランチとか、水本のU-20召集を考えると固定メンバーではないだろう。CM明けとかでいきなり羽生と林がいたので、見逃しているところが多々あるかも。



 ベンチリポートの高橋氏によると、阿部は日本代表に召集されていたが非常にトルコへ行きたかったとのこと。前座のJrチームの試合には、小倉コーチのご子息が10番でジェフチームとして出場していたらしい。それから、新ユニは思ったより悪くないと思ったが、遠めにレイソルの黄色+黒のホームユニと間違われそう。臨海でやっているのに、時々ジェフがレイソルでレイソルがジェフに見えたりして…。レイソルはアウェイユニもアヒルを背中にしょっていた。

 えっと、試合開始前のセレモニーで、審判団・両チーム監督とキャプテンへの花束贈呈があったが、レイソルは早野監督が受け取っていたけど、ジェフはガムを噛んでいた893に見えちゃう井上コーチだったじょ。





----------------------------------------

 続けて、ジェフスタPLUSを見て

 トルコキャンプの映像があり、びっくりした。ハース選手も動画であった。結局ガラタサライとはTGなしだったとやっと確認。イスタンブールではとても寒そうな中観光し、アンタルヤの遺跡では中原選手が踊っていた。要田選手、帰国当日「早く帰りたい」と言っていた。アンタルヤはサポグループがおっかけていて、食事会があったらしい。

 あとは、姉崎神社での恒例行事(オシム監督の二礼二拍手がほほえましかった)とか、社長の今年にかける話とか(トルコキャンプはやはり安上がりだったらしい)。明日17時再放送あり。

PR

2005/02/20 (Sun.)21:27 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡