忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)00:57

2005
02
18

ご当地もの?

 セントバーナードとか、セントクレアとか、セントロザリンドとか、まーとにかく中部国際空港セントレアだかが昨日開港した(らしい)。そして、南セントレア市を名乗ることで大騒ぎになっている愛知県知多半島の町だが、私は小学校就学前に住んでいたことがある。美浜町の方だが、南セントレアってどう考えても合う町じゃないんだけど…。

 今までの名古屋空港(小牧空港)は小型旅客用で残るらしいが、あとは自衛隊専用の感じになるのだろうか。昨年利用したのが最後になってしまった。

 「一番機を写した!」と家族からメールが来たので、載せてみた。かろうじて機影がわかる程度だな。撮影場所は、知多半島の対岸の伊勢湾側からで、ジェフ的に言えば、中西選手小倉選手の実家から遠くないところからの撮影。

 asahi.com・愛知版中部国際空港開港 地元では

 J's GOAL・[ A3 NISSAN CHAMPIONS CUP 2005 横浜FM vs 深セン健力宝 ]

 J's GOAL・[ 2005 キャンプレポート ] ヴァンフォーレ甲府編



img20050218.jpg




 ご当地ということで、ここにいっしょくたに書いてしまおう。J.B.Antennaをボーっと見て「棚田」という言葉に引かれて(三重県は「棚田サミット」に参加している)、三光鳥の話さんへ飛んでみた。…私は、冬ソナは見たことなくて、天国の階段をなぜか見ているのに!!フルコーラス、しかも日本語あて訳で聞いちゃったぜ…(最近フジのドラマばっか見てるな<救命病棟24時・優しい時間・冬の輪舞など)

 三光鳥の話・金が 棚田なー(「お越しプーでマダム」の箇所をクリック)

 フジテレビHP・天国の階段→ねたバレOKな人はここへ→ミステリ通信「みすみす」blog・「天国の階段」カテゴリー
PR

2005/02/18 (Fri.)17:49 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡