忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)23:58

2005
01
02

これは川崎サポ向けかも

 第二試合は、近大和歌山と仙台育英。メインスタンドが日陰になったため、バックスタンドへ移動。仙台育英応援団がイエローだったので(レイソルっぽかったが)、迷わず仙台育英側へ。仙台育英のユニもイエローブルーで、高校サッカーではおなじみの色らしい(というよりベガルタ仙台そのまんまという話←ベガルタユニの記憶が全くない私)。日がさして暖かいが逆光で写真がイマイチ。



 仙台育英の応援団から離れたところ(ゴール裏寄り)に、コア〜なミニ応援団が…「あり?あれは川崎フロンターレのサポだ」「え?そうなの。ジェフの人もいるような…」「ええ?」とよく見たら、フロンターレサポとジェフサポ(ハレルヤさん)の混成応援団であった。同行者持参のEL GOLAZOをよくよく読むと、仙台育英FWの大久保将人選手は川崎Fに行き先が決定しているらしい。安住コールも聞いたので、安住選手も決まっているのか?(まさかジェフ入り?) で、この大久保選手だが、187センチの長身の上、ロングスローがとにかくすごい。日立台では無理そうな助走付き。一度などかなりの距離があるのにゴールポストに直接当たるし、彼がボールを持つとすごい歓声。ジェフの水野選手もちょい負けるぞ、あれは。



 そして、試合はスコアレスでPKとなる。近大和歌山先行だが、一人目がはずし、それが響いて、PK4-5で仙台育英の勝利であった。試合終了後の挨拶のさらにその後、大久保選手がフロンターレ&ジェフ混成ミニ応援団に挨拶に来て、フロンターレのタオマフをもらって首にかけていた。で、またまたその後、チーム全員で、パフォーマンスを見せてくれた〜(一番下の写真)。早く生のジェフの試合が見たくなってきた。明日は、地元の津工業が勝ったので、今度こそ観戦しよう。…これもレポになってへん(その2)。でも、こっちの方がややマシのような。



手前に残雪が…。                       

050102_1435%7E01.jpg



ゴール前に団子状態(確か後半)

050102_1535%7E01.jpg



                               近大和歌山、バックスタンドにて挨拶

img20050103.jpg




仙台育英、バックスタンドの川崎Fサポの近くまで来て、なにやら打ち合わせ

img20050103_1.jpg 

右の方にいるタオマフ&グランドコート姿が大久保選手 































打ち合わせ後、いきなり「川崎隊!」って言ってたのかな。

お笑いで見たことが(誰か教えて〜)。「あるある探検隊!」?

img20050103_2.jpg
PR

2005/01/02 (Sun.)22:02 Trackback() Comment(0) 未整理で混在中

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡