忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)13:16

2010
07
23

「この坂を越えたら…

…幸せが待っている」(ふ、ふるい)と信じて、この試練を乗り越えたら次はきっといいことがあると信じて、ジェフサポは暮らしてきた…かも?そして、また次の坂や階段がやってくるのだ。




炎天下のゆるい坂を選ぶか、日陰で急な階段を選ぶか…、それが問題だ。ってことで、男坂を選んで神田明神へ行ったのであった。正確に言うと、神田明神にある明神会館での会議だ。

PR

2010/07/23 (Fri.)07:55 Trackback() Comment(2) 日常生活、雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しょうさん、おひさしぶりです~明神会館って、まあ。暑いので天野屋で氷かき召し上がってみて!男坂(実家はこの下)私の人生で何度上り下りしたか。自分のお宮参りからはじまり息子の宮参り七五三など節目には必ず。人生が進むと同行者もかわっていく。JEFもJリーグ再開後苦戦。巻選手のことなど色々考えてしまうのですが
重要な柏戦へ応援の気持ちをUPさせるべくがんばらなきゃ、と言い聞かせてます。

matti  2010/07/23 (Fri.) 12:40 edit

お疲れ様です。遅い返事で申し訳ありません。日立台観戦もお疲れさまでした。チバテレビで見ていたら、結構雨が降っていたようですが、大丈夫でしたか?

職場から大学院までは、神田明神の裏参道(蔵前橋通り)を行くことが多いのですが、先日は会議の場所だったので久しぶりに神田明神の中へ。mattiさんは本当に氏子として育ったのですね。うらやましいです。

蔵前橋通りを登る生活もあと2カ月弱ぐらいかな。帰りは下り坂なので、いいのですが、行きは汗だくです。かき氷も何もかも振り捨てて授業開始に駆け込む日々です。

巻選手の気持ちは、会見全文を読んで涙が出ました。とにかくロシアでの成功をまずは祈りたいと思います。週末にフクアリか成田で巻を見送るためには、今、残業してレポートも仕上げないと…と焦りながらブログを更新してしまいましたー。

2010/07/27 21:01

巻の移籍会見は涙でました。ロシアから心配されぬようJEF応援がんばります。大分戦行きますので終電になっても巻を見届ようと思っています。翌日成田は無理なのでお願いします。私は巻の健康と成功を祈ります。日立台はJEF戦雨多いと聞いてましたが後半途中から風雨が~雨カッパ持参なので大丈夫。しかし帰路常磐快速が50分遅れでした。水戸VS大分が中止になってる一因。茨城方面の空ピカピカしてましたもの。

matti  2010/07/27 (Tue.) 23:24 edit

巻と…楽山までロシア行き決定のようですね。気候等想像もつきませんが、巻らしくプレイしてくれれば…と思います。彼がジェフに戻ってくるときは今よりよい状態になっていなければなりませんね。

私が行くと日立台は雨ばかりでした。TGに行ったりすると晴れていますが、ちばぎん含め天候が悪いことが多かったです。ジェフ戦に限らず、グランパス戦などは雷雨で避難したりしていました → http://jefdream.blog.shinobi.jp/Entry/815/

土日なんとか巻の見送りができるよう、がんばります。

2010/07/28 10:20

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡