忍者ブログ

2024
05
08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed.)11:05

2010
08
02

巻からオシムへの伝言があったとか

ジェフは、苦手な相手得意な相手が、あまりにもはっきりし過ぎ。まぁ、今回は外的要因(?)が加わったことも否めない。

巻がフクアリのゴール裏に向かって、「皆さん、ジェフのことは任せました!」と言うのを聞いて、「うわー、任されちゃったよ、大変だよ」と思ったのは私一人ではないはず。

BLOGOLAの「巻コールの大合唱の中、ロシアへ」読んで…あらためて巻が行っちゃったなぁ…と昨晩夜に涙がぽとり。

巻を見送られた皆様方、ありがとうございました&お疲れさまでした。

そして、巻はオシムへ伝言をお願いしていたとのこと。ええ、ソービニヨン・ブラン、おいしいですよね(笑)。あ、日本脳卒中協会の「オシム、脳卒中を語る」を忘れてた。

わたくし、完全に夏バテで29日(木)は仕事放棄(有給休暇)し、30日(金)は出勤してそのまま夜中に突入し、仮眠しながら30日(土)の朝を職場で迎え、正午前に帰宅して、「はっ」と気付いたら20時前。隅田川の花火大会の時間帯だったとさ。そこから、また、大学院の課題レポートを書いていた。ということで、フクアリにも行けず成田空港にも行けず、8月を迎えたのだった。ああ、情けない。

PR

2010/08/02 (Mon.)21:37 Trackback() Comment(1) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しょうさん、寝ちゃったのね。猛暑おつかれだったのでしょう。大分戦勝利と巻のセレモニーを見て終電1本前で帰宅。隅田川花火で馬喰横山駅は混んでました。終電で積み残されたら大変なのでちょっと早めにフクアリを出て正解。翌日は子供と長野県へバイオリン修行。信濃毎日新聞にはJ1より扱い大きく長野パルセイロ、山雅が記事になってて要田選手が出てました。元気そうでしたよ。

matti  2010/08/07 (Sat.) 21:54 edit

申し訳ありません。半徹夜とか続くと、もう無理がきかないお年頃になってしまっています。以前のように夜行バスや夜行列車で移動して観戦して、翌日朝戻ってまた観戦なんて、もう無理です、多分。それと今年の夏はもう体調がめちゃくちゃ狂っています(それもそういうお年頃なんで…)。

スポーツメディア論、スポーツ組織開発論と専門以外で履修したレポートがやっと終了。専門以外でのレポートは厳しかったです。ということで、頭に油をさしてぎーこぎーこと動かしているのもあり、よけいに疲れているのでしょう。

要田が元気そうでなによりです。彼がいたジェフの頃がなつかしい。巻も無事出発して…けがなく彼らしくプレイしてもらえればと願っています。

2010/08/09 22:53

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡