忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)19:57

2007
10
20

気づいたらレッズ戦

明日今日レッズ戦
 A代表戦は見た記憶があるが、U-22カタール戦はさわやかな朝に敗北を知った。えっとここ数日帰宅が遅く、ジェフ情報をチェックだけして寝る生活。気づけばもうリーグ戦だ。
 お知らせがいろいろあるが、昨年買ったフリースブランケット、販売は延期になったが今年のほうがいいかも。管理人にように間違えて一般入場に並んでしまう人の誘導もお願いしたいがそれは無理?と思う優先入場のお知らせ。後援会はここんとこ急に潤って寄付?(根拠なし)。ジェフィ&ユニティも負けるな、グランパスくんに(今週NHK名古屋の"GO!GO!グランパス"にヨンセンとともに生出演した噂を聞いたので…ついつい)。
 さて、レッズ戦。G.W.@埼スタの際、あと数列後ろに座っていたら卵の直撃を受けたわけだが、ま、過去をグチグチ言っている場合ではない。ブーイングをパワーに変えられては叶わんので、ジェフの選手たちに声援を送りたい。が、明日今日も出先(仕事)からフクアリへ行けば…K/Oは間に合わないかも。
 レイソルとのTGで立石の姿がないと気になっていたが、やはりけがだったらしい。中東帰りの水野のケガは心配だが、出場できる選手で乗り切ってくれると信じている。…と今やっとジェフからのメルマガをしっかり読んでいる。
 ジェフ公式
  浦和レッズ戦直前情報
  優先入場に関するクラブからお知らせとお願い
  商品販売の延期について
  ユナイテッド後援会様からの寄贈について
  ホームタウンイベントへのジェフィ&ユニティの参加について
 J's GOAL・【J1:第29節 千葉 vs 浦和】プレビュー:首位に立つ浦和の堅守を攻め崩し、リーグ戦の連勝を7に伸ばしたい千葉。粘り強いプレーで先制点奪取を狙う。
 nikkansports.com
  千葉MF山岸が浦和戦に強行出場
  浦和MF阿部「ブーイングを力に変える」
  千葉MF羽生約1カ月ぶり復帰へ
 スポニチ
  水野右脚打撲で20日浦和戦欠場
 asahi.com
  Jの風 守備の連係成熟 初の6連勝飾る



 ピクシーは本当に来るのか

PR

2007/10/20 (Sat.)00:25 Trackback() Comment(0) 丸ごとジェフ(蹴球)

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ジェフ関係ニュース

アーカイブや検索


PR リフォーム 東京

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去の月別記事
【2004年10月が最古】


カテゴリー別記事
【「未整理で混在」を放置中】


ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

    リンク

    My BlogList

    プロフィール

    HN:
    しょう(syo97)
    性別:
    非公開
    職業:
    さすらい族
    趣味:
    サッカー観戦、PCを触っていること、読書(ノンフィクションとか歴史とか特定のミステリーとかマンガとか普通の小説やエッセイなど節操がない)、観劇(最近ご無沙汰)、映画鑑賞(昔は映画の会に入会)等

    携帯はこれで

    カウンター

    アクセス解析

    RSS

    世界の遺跡